![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/IMG_3472-1200x800.jpg)
足元をタイトにセッティングしたシルバーボディって
独特のオーラがあって好きです。
本日は50プリウスを19インチツライチを攻めます!
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/IMG_3453-1200x800.jpg)
車高調でローダウン済みの50プリウス後期がピットイン。
オーナー様が設定した暫定使用となりますので
ここから我々の手でリセッティングを行います。
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/IMG_3454-1200x800.jpg)
装着する前から似合う気満々の(笑)WORKグノーシスGR203は、
50プリウスローダウンサイズのギリギリでインセットオーダー。
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/IMG_3462-1200x800.jpg)
なんてったって19インチの8.5Jをツラ履きしなきゃですから
車高の見直し、フロントキャンバーの見直しなど
最終の詰めはアライメントテスターにかけてしっかり煮詰めます。
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/IMG_3469-1200x800.jpg)
Wheel:WORKグノーシスGR203
8.5J-19in 5/100 MBⅬ/バフアルマイトリム
Tire:ファルケンアゼニスFK510
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/IMG_3486-1200x800.jpg)
歴代プリウスは純正がハイインセットで
深いリムが狙い難い車種ですが、車高とキャンバーでこの通り。
50系になって30系アルヴェルと同じく、
リアのダブルウィッシュボーン化の恩恵が素晴らしいです。
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/IMG_3475-1200x800.jpg)
ペタッと下げた車高にパツパツに収めたグノーシスですが
ボディカラーとホイールがジェントルなためか
余裕さえ感じさせるフィットメント。
こういう魅せ方ができるのもシルバーの良さなんだよなぁ。
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/IMG_3485-1200x800.jpg)
低偏平で微引っ張り。
ファルケンアゼニスFK510はこういう風に組んだ時
ショルダーがピンとストレートに寝るので
セッティング映えしますね。
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/IMG_3474-1200x800.jpg)
シンプルなカラーコントラスト、ホイールデザインで
飽きなく長く乗れる仕様です。
50プリウスのドレスアップはクラフト鈴鹿店へご相談ください。
ありがとうございました。
3Dアライメント の ご予約 は 下記番号 へ
(スマホの場合はタッチでかかります)
「 クラフト鈴鹿店 」 ℡:0593814311
三重県鈴鹿市西玉垣町15-2
毎日更新のクラフト鈴鹿店は
スマホで「お気に入り」登録!
https://craft-web.co.jp/blogs/suzuka/