店舗案内

Shop Blog

鈴鹿店ブログ

鈴鹿店ブログ

新着記事一覧

    2020/04/09 NEW
    GRスープラデモカーが鈴鹿店にキタぞー!

    こんにちは、クラフト鈴鹿店の 小林 です。 弊社デモカA90GRスープラが鈴鹿店に 到着しましたのでご紹介します! ブログでは見たことあると思いますが 実車は迫力が違いますよ。 これから90スープラのカスタムを お考えの方には参考になるパーツが 盛り沢山装着されています。 話題の新作ホイール RAYS VOLK G025 も専用サイズでツライチイン。 KWのサスペンションでロワードした 車高も見所。 同乗試乗はできませんが、 自慢のアクラポヴィッチの咆哮は お聞かせできると思います。 こちらもぜひ。 直6サウンドにご満悦のボク(笑) ちょっとひとっ走り試乗に行ってこようかな? 明日はプレ展示、週末はRAYSのホイールと 展示しますのでお楽しみに~。 3Dアライメント の ご予約 は 下記番号 へ (スマホの場合はタッチでかかります) 「 クラフト鈴鹿店 」 ℡:0593814311 三重県鈴鹿市西玉垣町15-2 毎日更新のクラフト鈴鹿店は スマホで「お気に入り」登録! https://craft-web.co.jp/blogs/suzuka/  

    • セダン
    • ローダウン
    2020/04/09 NEW
    マークXにはシャコタンが似合う!まずはTEINフレックスA 車高調でベース作り。

    ドレスアップの第一歩はローダウンから。 ビシキマッ!なツライチを目指すならば ローダウンは必須メニューとなります。 こんにちは、クラフト鈴鹿店の 小林 です。 130系マークXがピットイン。先代ツアラー系から 継承されるスポーツセダンにピッタリなボディ カラーですね。若手セダンオーナー、まずは ローダウンから着手です。 僕世代の若い頃はみんなスポーツカーか セダンかでめっちゃ悩んでましたね。 ゴリゴリのやつはシルビアとかの2ドアで、 ヤンチャに気取るやつは便利な4ドアで速い ツアラー系とか。僕も4ドアで速いのが 好きだったのでSTI、ランエボ、ツアラーV と全部乗りました(笑)そういうワケで若いオーナー のセダンドレスアップって他人事じゃないくらい 嬉しかったりするんですよね~。 純正で良く出来た足なので、その延長線で ローダウンしたいならばTEINの複筒式がオススメ。 中でもハイスペックなTEINフレックスAを セレクトいただきました。ハイドロバンプ ストッパー機構が大きく沈み込んだ時の ショックを和らげてくれます。 まずはオーナー希望の指1本ちょい のところまで。エアロも巻いていますし このあたりからスタートして 取り回しに 不便を感じないかなど、煮詰めていくのが 楽しいですね。車高調ですからまだまだ 下がります! 最後は3Dアライメントで数値を整えます。 「乗り心地が良い=よく動く足」ですので 数値がばらけていると たちまち タイヤが 減っていきます。ローダウン値に見合った 前後トゥ調整を。 かなりイイじゃないですか~。 希少カラーをローダウンすると 一気にカスタム感が出ますよね。 これはノーマルホイールっていう わけにはいかないです(笑) 前後のフェンダークリアランスを 統一することでやや前傾姿勢となります。 車高を低く、且つスポーティに見せたい 場合はこのセッティングが向いており、 僕も大好きな仕様です。 ローダウンと同時に実車計測で 某ホイールのコンケーブが入るかどうか をご用命いただきました。 ツライチでいけそうな感じでしたので ご検討くださいね~。 きっかけは当店のブログということでした。 ありがとうございます。 ベースが出来上がりましたので ここからスタートですね! 3Dアライメント の ご予約 は 下記番号 へ (スマホの場合はタッチでかかります) 「 クラフト鈴鹿店 」 ℡:0593814311 三重県鈴鹿市西玉垣町15-2 毎日更新のクラフト鈴鹿店は スマホで「お気に入り」登録! https://craft-web.co.jp/blogs/suzuka/  

    • スープラ
    2020/04/08
    今週末(4/11~4/12)に弊社デモカー A90 GRスープラ がやってきます!

    こんにちは、クラフト鈴鹿店の 小林 です。 各店舗持ち回りで展示しております弊社デモカー のA90 GRスープラ。今週末は鈴鹿店へやってきます! ホンダのお膝元ということもあって ご商談件数はまだまだ少なめですが、 これを機に増えてくれるとイイですね~。 現仕様は WHEEL:VOLK RACING G025 COLOR:マットガンブラック/リムエッジDC(MK) TIRE:トーヨータイヤ プロクセススポーツ SUS:KW-カーヴェー-ver.3 MUFFLER:アクラポビッチ これから90スープラをカスタムしようとしている オーナーには刺激的な内容となっています(笑) 同時にRAYSホイールも展示します。 ご成約の方にはノベルティグッズも ご用意しておりますのでお楽しみに! 3Dアライメント の ご予約 は 下記番号 へ (スマホの場合はタッチでかかります) 「 クラフト鈴鹿店 」 ℡:0593814311 三重県鈴鹿市西玉垣町15-2 毎日更新のクラフト鈴鹿店は スマホで「お気に入り」登録! https://craft-web.co.jp/blogs/suzuka/  

    2020/04/07
    今だからゴールドがイイ。SKフォレスターにエンケイPFM1を装着。

    最近はWRCのイメージさえ遠退き スバル=ゴールドホイールな設定も 特別仕様車でも見ることができません。 昔は"STIの証"として憧れたもんだけどなぁ。 と独り言(笑)店長の小林です。今回は 少し語りも入れながらいきましょう! SKフォレスターのSTI仕様。 これまた昔はフォレスターも STIグレードがありましたが インプレッサよろしくな強烈EJターボで 元祖スポーツSUVだったフォレスターも 方向性がガラリと変わりオトナのSUVに。 ホイールもSTIで。 やっぱりしっくりくるんですよね、 こういう仕様が。 スバルやフォレスターの歴史から スポーツホイールのご相談が多いのは 頷けます。 「今だからこそのゴールド」 というご提案にお客様と意見合致。 候補にあった「エンケイPFM1」に サイズ限定で設定があったゴールド。 エンケイさんも狙ってますね~(笑) 何とこれが運命的なモノで 在庫1SET限りで終了だったんです。 即決断いただきました! オプションでハブリングを投入。 理論的にナットだけでセンターは 出るのですが、よりカチッとした ハンドリングと直進性を求める方には オススメのパーツです。メーカーにも よりますが、4枚揃えても4、5000円 程度ですのでお手軽ですね。 作業中個人的に「おっ」と思ったのが このマフラー。メーカーは「SYMS(シムス)」。 スバル屋として超老舗のメーカーです。 今でこそ選り取り見取りですが、当時は SYMS、湾岸、ZEROスポーツ、ないる屋 って感じでした。その当時を知る人ならば 今回のホイールセレクトからSYMSマフラーの 組み合わせは「分かってる」って感じで(笑) Wheel:エンケイPF-M1 7.5J-18in 5/114.3 ゴールド Tire:純正タイヤ流用 タイヤは18インチ純正タイヤを流用した SKフォレスター定番メニュー。 カラーを含めて似合わないはずがない ホイールセレクトが見所です。 定番メニューとなっている所以は このサイズ感にもあります。 純正車高でかなりイイ感じの ツライチになりますよ~。 ボディは大きくなりましたが スポーツSUVフォレスターの良さを 最大限に引き出せていると思います。 SKフォレスターオーナーの皆様、 ドレスアップで愛車の良さを もっと引き出してみませんか? クラフト鈴鹿店にぜひご相談ください! ありがとうございました。 3Dアライメント の ご予約 は 下記番号 へ (スマホの場合はタッチでかかります) 「 クラフト鈴鹿店 」 ℡:0593814311 三重県鈴鹿市西玉垣町15-2 毎日更新のクラフト鈴鹿店は スマホで「お気に入り」登録! https://craft-web.co.jp/blogs/suzuka/  

    • SUPER STAR(レオンハルト) WHEEL
    • Suzuka Style名鑑
    • アルファード・ヴェルファイア
    • 実車計測
    2020/04/05
    10.5J超太履き!10.0J&10.5J 21インチ レオンハルト を 30ヴェルファイアにリセッティングイン!

    30アルヴェルオーナーの皆様お待たせしました。 本日は鈴鹿店お得意の太履きリセッティングを ご紹介。今回は"超太履き仕様"と称しましょうか。 店長の小林です。 かなり仕上がった感がある 某様の30ヴェルファイア。 ホイールを含めた足回りセッティングは 全て当店でご用命いただいております。 え?とお思いの方もおられると思いますが ここから更に追い込みます! 現仕様は当店で人気の前後9.5J仕様。 その中でもインセットを攻めたツライチに なっています。が、やっぱりクルマ好きたる者 終わりがないんですよね~(笑) あと少し、あと数ミリ、こういうご相談に対し 可能な限り応えていきたいのが当店の在り方。 ■レオンハルトガイスト 何と同じホイールをインセット&J数を 追い込みながら3セット目!僕と同じ 生粋のレオンハルト好きですね(笑) 今回は集大成ですので、 その「少しと僅かと数ミリ」を極めます! そんなワケでこのサイズ! 当店では初のリア10.5J投入です! ここまでくるとさすがに太さが 際立ちますね。よく例えられる 寸胴のような太さ、まさにその通りです。 J数アップと同時に今回メインであるリム深度も ワンサイズアップ。右が今までのホイールで 左が新サイズです。このワンサイズにかける熱、 熟成と見直しを重ね、完成度は増していきます。 フロントも10J化。リムはリアと同じ幅。 ここに凄いカラクリと拘りがあるんです。 30ヴェルのフロントにSLディスクは装着 不可ですのでリアと同じリム幅を確保しよう とするとサイズが非常に厳しく、じゃあどう するかと言えばその厳しいサイズを入れ込む しかないんですよね(笑) そんなワケでフロントをリセッティング。 リアはナチュラルキャンバーで計算上 ギリギリ収まるので、フロントキャンバーを 意図的にネガへと振っていきます。 ウチでいつも使っているアレではスペック が追い付かない可能性があるため・・・ 今回はJ-LINEさんの力を借りましょう! 僕にこの手のメーカーを使わせれば 鬼に金棒(笑) さすが!キッチリ仕事をしてくれました。 リアの10.5Jという太さが先行して目立って いますが、実はフロントの10.0Jの方が インセットの関係でキツイんです。 キツイというのは言葉だけではなく実際の ホイールサイズで、それでも前後リム幅を スペーサー無しで統一するため、サイズ感を 前後逆転させているというマニアックな大技を 投入しています。当然これを違和感なく 収めないといけません。 ここまで太いとインナー側のクリアランス も圧迫していきます。 当店レギュレーションのノーマルアーム ですのでリアの10.5Jは今まで気にしていなかった 部分と相当距離が近くなり、見えない部分では ありますがタイトでシビアなセッティング となりました。 フロントの10Jも要注意です。 インセットと下げ幅によっては フルハンドル時にインナー干渉を 免れません。実車計測とこれまで 蓄積してきたデータを照らし合わせ 組み立てていきます。 30アルヴェルオーナーならこの異様な 太さが分かるハズ。インナーリムが ロアアームに大きくかかるくらいの 超太履きです。 最後は3Dアライメントでシビアに 数値を決めていきます。 特にフロントは倒せばイイという ものでもないですし、ここまでタイトな ツライチですとトゥの数値感でも見え方が 大きく変わりますね。 Wheel:レオンハルト ガイスト 10.0J-21in 10.5J-21in マットブロンズBRU Tire:ファルケンFK453 3セット目にしてレオンハルトの集大成。 これまでの仕様もその時その時で全力で 拘りを注入してきましたので、その変化を 一緒に楽しんでまいりました。 仕様変更の度に太く、深く 貪欲にカッコ良さを求めました。 ワンサイズアップで前仕様から 12ミリ深く。 ここまで攻め立ててからの12ミリ アップは見た目が劇的に変わります。 前後バランスは車高からキャンバーまで 通してハイレベルに仕上がっています。 中述にあるように、前後サイズの逆転から それを違和感なく収めるためのセッティング には特に時間をかけました。 この仕様ですから、さすがにノーマル と同じように気を使わず乗るというのは できません。ただ最低限それができれば この仕様でも干渉が無いというのが 今回の仕上げのポイントですね。 もちろん車両誤差、体感誤差は前提 としてのお話です。 カスタムの度合いも然ることながら いつ見ても非常にキレイな一台で オーナー様の愛情が感じれます。 凄く手が入ったカスタムカーでも ボディがキレイじゃないと台無しで それならばノーマルでもめちゃくちゃ キレイに乗っている方が近寄りがたい オーラが出てカッコイイと思います。 その両方を併せ持つ今回の30ヴェルファイア。 いつもご相談ありがとうございます! 3Dアライメント の ご予約 は 下記番号 へ (スマホの場合はタッチでかかります) 「 クラフト鈴鹿店 」 ℡:0593814311 三重県鈴鹿市西玉垣町15-2 毎日更新のクラフト鈴鹿店は スマホで「お気に入り」登録! https://craft-web.co.jp/blogs/suzuka/  

    • RAYS(VOLK) WHEEL
    • ロードスター
    2020/04/04
    TE37ソニック 8J Face-4 の魅力。ロードスターにツライチ装着します。

    J数+ローインセットに伴って激しさを 増すのがコンケーブ。好みもありますが、 一般的には角度がつけばつくほどカッコイイ ですよね。魅力の一枚はTE37SONICの 16インチ最大のフェイス4。 こんにちは、店長の小林です。 装着するのはNBロードスター。 ソニックやSLソニックの多くは ロードスターシリーズに抜群のサイズ感 なんです。車高やキャンバーなど様々な 仕様対応できる嬉しいラインアップ。 他の4穴100車よりも比較的楽に ハイコンケーブを履くことができる ロードスターとは言え、8J履きに関しては しっかり足回りを整えた車の特権となります。 美しいショルダーの引っ張り具合が コンケーブを更に強調。 センターキャップは敢えてレス化し よりスポーティに仕立てました。 Wheel:RAYS VOLK TE37SONIC 8.0J-16in 4/100 MMカラー Face-4 Tire:ファルケンZIEX フェイス4ともなると どの角度からでも 視覚的に楽しむことができますね~。 しっかりとローダウンし、アライメントで 数値を整えることで、ロードスターの ホイール選びは劇的に楽しくなります! もともとはNBの定番とも言える 15インチでタイヤを立てて履く トラックスタイルでしたが、 ひょんなキッカケで16インチ化。 「インナーリムも清掃がしっかり 行き届くように」と、なるほどですね! 洗車好きあるあるです(笑) とてもキレイなNBに感動しました。 現行NDが主流ですが、ロードスター はNA、NB、NCとそれぞれに良さがあります。 これからも大事にお乗りください。 ありがとうございました。 3Dアライメント の ご予約 は 下記番号 へ (スマホの場合はタッチでかかります) 「 クラフト鈴鹿店 」 ℡:0593814311 三重県鈴鹿市西玉垣町15-2 毎日更新のクラフト鈴鹿店は スマホで「お気に入り」登録! https://craft-web.co.jp/blogs/suzuka/  

    • RAYS(VOLK) WHEEL
    • 入荷情報
    2020/04/03
    G025 新色 ダークブルー/DC 追加展示!A90スープラやWRX、FKシビックなどにいかがですか!?

    今年のRAYSの顔とも言える旋風を巻き起こしている VOLK G025 。当店でも好評展示中でございますが ウワサの追加カラー「ダークブルー/DC」を 何と何と入手することができましたので緊急展示! この機会にぜひ見ていただければと思います。 店長の小林です。 店頭ではレイズ鍛造コーナーの最上段に展示。 フォーミュラシルバーのG025の横に シックなダークブルーが並びます。 ブルー系となると発色の良い明るいカラーを イメージしておりましたが、G025のダークブルーは 名前の通りトーンを落とした落ち着いたアオ。 なるほど、と思うと同時にハイエンドスポーツカーに 似合うなと。お問い合わせが多いわけだ(笑) 「ベースが鍛造だから」 こその色の乗りと輝き。鋳造と鍛造では 同じ色を乗せても仕上がりはまるで違います。 どっちが良いという優劣をつけるわけではないですが 鍛造でしか手に入らない発色は間違いなくあります。 VOLK G025の特徴とも言えるスポークの肉抜き。 魅せる軽量化とでも言いましょうか。 ぜひ実際にナマで見ていただきたいです。 マシニングロゴも各所にしっかり入っています。 「レイズの鍛造」という確固たるブランドながらも 守りに入らず、エンジニアリングとして攻め姿勢を 貫くエボリューションなホイールです。 申し訳ございません「いつまで」という 具体的な期間はないのですが、 確実に展示できる期間は限られています(汗 タイミングが合えばぜひ見ていただきたい1本。 クラフト鈴鹿店でお待ちしております。 3Dアライメント の ご予約 は 下記番号 へ (スマホの場合はタッチでかかります) 「 クラフト鈴鹿店 」 ℡:0593814311 三重県鈴鹿市西玉垣町15-2 毎日更新のクラフト鈴鹿店は スマホで「お気に入り」登録! https://craft-web.co.jp/blogs/suzuka/  

    • スポーツカー・スポーツ
    • マフラー交換
    2020/04/02
    フジツボマフラー取り扱いございます。S2000にレガリスRを装着しました。

    三重のマフラー屋ことクラフト鈴鹿店です。 柿本、フジツボ、サクラムなど各種メーカー 取り扱いOK。ぜひご相談ください。 店長の小林です。 昨日のFD2に続き、ホンダのリアルスポーツ がピットイン。希少なAP2、S2000最終型で ございます。まずは排気系から着手ということで マフラー交換をご相談いただきました。 S2000ともなるとマフラー選びは 各メーカーから選り取り見取り。 サウンドはもちろん、形状、材質、 ブランドからお好みの一本を一緒に 探していきます。 今回は老舗メーカーのフジツボから ジェントルなサウンドのレガリスRをセレクト。 触媒後からの交換で「抜けのアップ」 も期待できそう。 それにしても美しいフルステンレスですね。 溶接も丁寧で焼き色もキレイ。 使い込めばもっとアジが出ますから これからが楽しみです。 当店はマフラー交換も手は抜きません。 養生は当たり前ですが、ネジの締め付けや ハンガー調整一つとっても最終の仕上がりに 違いが出るものなんです。 長くて取り付けの取り回しが シビアそうなので、サイレンサーを中心に 念入りに養生しました。 S2000のマフラー交換はリアタイヤを 外して行うとスムーズです。 非常に重い純正マフラー(苦笑 多少の経年劣化は見られるものの、 大事に乗られていたのかキレイな状態でした。 そう言えばS2000のマフラーカッターの流用 ってセダンやミニバンで一世風靡しましたよね? 社外マフラーのようなオーバルで大きさといい、 純正クオリティといい、価格も先端部ならばお手頃 ということでめっちゃ流行りました(笑) 取り付けはネジの締め込みやハンガー位置を 一気に固定するのではなく、まずは仮付け状態に。 ここから各部クリアランスを見ていくのですが、 マフラーの顔とも言える出口の仕上げが メインとなりますので、できるだけ調整幅を残した 状態にしておきます。 ココですね。シングルよりデュアル、2本出しより 4本出し、と出口の数が増えれば増えるほど調整はシビア。 リアピースは分割されていますので、何も考えずに 取り付けてしまうと左右バラバラの見え方になるのです。 マフラーの角度、エアロとのクリアランスを左右で 出来る限り同じところまでもっていくための調整を ひたすら繰り返します。 マフラーとしての機能を果たすだけならポン付け でOKですが、ここが決まってないと全然カッコ良く ないですし、凄く違和感が出ます。 国産マフラーブランドでもネジの調整一つで 出口の表情は変わります。簡単なことに 思えるかもしれませんがこれが意外と奥が深い・・・ ショップの腕の見せ所ですね。 最後はキレイに拭き上げて排気チェックし完成です。   Before↓ After ↓ Before↓ After↓ Before↓ After↓ 王道のマフラー交換とも言える フジツボ レガリスR。サウンドは前評判通り ジェントルな純正プラスアルファです。 排気効率はグンと上っていますので、 慣らし後に回すとまた違う表情を 見せてくれるでしょうね。 マフラー交換もクラフト鈴鹿店にご相談ください。 ありがとうございました。 3Dアライメント の ご予約 は 下記番号 へ (スマホの場合はタッチでかかります) 「 クラフト鈴鹿店 」 ℡:0593814311 三重県鈴鹿市西玉垣町15-2 毎日更新のクラフト鈴鹿店は スマホで「お気に入り」登録! https://craft-web.co.jp/blogs/suzuka/  

    • シビック
    • ローダウン
    2020/04/01
    課題は3つ。シビック タイプR をBLITZ ZZ-Rでローダウン!フロントキャンバー調整できます!

    4月になりました!カスタムが本格化 する季節ですね。おかげさまで鈴鹿店は 連日大忙し。ありがとうございます。 店長の小林です。 本日のローダウンはFD2 シビックタイプR。 FK系が出た今でも地域柄 鈴鹿店では定期的に ご依頼がある名車です。最近はリフレッシュ 名目での車高調換装がメイン。 課題は3つ。 1.サスペンションのリフレッシュ 2.車高をもう少し下げたい 3.フロントのツラを収めたい 純正でもともと低いFD2ですが、今回は何かちょっと 低過ぎるような・・・恐らく経年劣化によるヘタリが 原因かと思われます。 BLITZ ダンパーZZ-R をお選びいただきました。 これで1と2を同時に解決。 3は調整式ピロアッパーで解決。 FD2シビックは純正だと前後トゥ調整 しかできませんが、スライド式ピロアッパー の車高調をつけることでフロントキャンバーの 調整を可能とします。リアは落せばナチュラルに キャンバーがついていきますので問題ありません。 取り外した純正は(苦笑 アッパーマウントが酷いことに なっていますね。かなりキレイな車両 でしたが、年式的にはどうしても 免れないところです。劣化というと ショックアブソーバを連想しますが、 アッパーマウントへのダメージも相当な ものになっていますので、ココもリフレッシュ における重要なポイントとなりますよ。 キャンバーをつけて収めるのは簡単ですよね? ですので当店は「いかにカッコ良く収めるか」 に拘ります。収めた上でキレイなツライチへ アライメントで数値を調整。 スタイル向上とサスペンションも本来の動きを 取り戻しリフレッシュが完了です。 この手のスポーツカーは年々高騰していますし 消耗品の交換も多々出てきますので、現行モデル と然程変わらないかそれ以上の維持費が必要と されますが、所有する喜びは格別かと。 入庫時から下げ幅としては僅か ではありますが、各調整で見た目は かなりカッコ良くなりましたね。 鈴鹿店的にもFD2はまだまだ現役。 これからもたくさんのご相談をお待ちしております。 ありがとうございました。 3Dアライメント の ご予約 は 下記番号 へ (スマホの場合はタッチでかかります) 「 クラフト鈴鹿店 」 ℡:0593814311 三重県鈴鹿市西玉垣町15-2 毎日更新のクラフト鈴鹿店は スマホで「お気に入り」登録! https://craft-web.co.jp/blogs/suzuka/  

    • WORK WHEEL
    • アルファード・ヴェルファイア
    • 実車計測
    2020/03/30
    30アルファードハイブリッド×WORKジーストST1 前後9.5J太履き仕様でセットアップ!

    誠に勝手ながら3/30(月)3/31(火)は 「棚卸し実施」のため18時までの 営業となります。これに伴い作業最終受付は 17時までとなりますのでご了承ください。 今年の春も当店の30アルヴェルは 太履き仕様のご相談が多いですね。 こんにちは、店長の小林です。 本日は人気のジーストST1を30アルファード ハイブリッドに装着させていただくのですが、 まずはステージ1ということでノーマル車高にて インチアップからスタート。 でも鈴鹿店ですから普通ではないんです(笑) そう、冒頭にもある通り"太履き"のご相談。 タイヤもホイールも太い方がエラいんです! しかし現状はノーマル車高。 さてさて4WDハイブリッドに前後9.5Jを 入れ込むことができるのか・・・ いや、ウチはやりますよ~(笑) ■WORK ZEAST ST1 人気のホイールはやはりコンケーブで 履きたいじゃないですか!? 実車計測にて前後9.5Jのミドルコンケーブ をメーカーオーダー! ■WORKシリコーンホイールコーティング 店長推しの簡易ホイールコート剤もご購入 いただきました。おかげさまでよく売れておりマス。 新品ホイールご購入且つ、僕にご相談をいただいた方 には事前に施工を承ることがありますが、 時期やタイミングにもよりけりなのと 鈴鹿で僕が独自にやっていることなので 施工についてはあまり当てにしないでください(笑) キャリパークリアランスは個体差があります。 綿密なマッチングが重要です。 もちろんボディからハミ出さないよう9.5Jの ミドルコンケーブが前提でインセットを調整。 実車計測でのマッチングがウリでございます。 Wheel:WORKジーストST1 9.5J-20in 5/114.3 ミドルコンケーブ BSBカラー バフアルマイトリム C/Cレッド Tire:ファルケン FK510 ハイブリッドは4WDですので 基本前後J数変更はNG。 となるとフロントにも太いのを 持ってこなければいけませんよね。 「本当にフロントに太いのを履けますか?」 よくご質問をいただきますが、 当店でご購入いただければ前後太履きで 仕上げさせていただきますよ~。 後にローダウンのカスタムプランもあり、 その時に引っ込まないことが今回の採寸での 最重要課題。 ローダウン時に引っ込まず、ノーマル車高では ハミ出さず・・・という難題ですが(笑) ミリ単位でオーダーができるWORK2ピースの 利点をフル活用して計算しました。 バフアルマイトリムのギラつきと調和を 取るべく、センターキャップは赤に。 ジーストはオーダー時にキャップカラーを 無料で選択できます。 計算通りのツライチに仕上がり オーナー様にはお喜びいただきました。 近いうちにステージ2ですね?? またのご相談をお待ちしております。 3Dアライメント の ご予約 は 下記番号 へ (スマホの場合はタッチでかかります) 「 クラフト鈴鹿店 」 ℡:0593814311 三重県鈴鹿市西玉垣町15-2 毎日更新のクラフト鈴鹿店は スマホで「お気に入り」登録! https://craft-web.co.jp/blogs/suzuka/  

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店