装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

鈴鹿店ブログ

鈴鹿店ブログ

バックナンバー「2010年6月」記事一覧

    2010/06/27
    女性に大人気!!ジュエルハート

    可愛い物と光った物は女性の方に人気はありますね[E:happy01] そんな可愛さを持ち女性の心をつかむホイルがコチラ[E:downwardleft] PIAA ジュエルハート 4つのハートが入って、さらに バルブキャップに[E:heart01]のロゴ,以前にも装着したお客様も 女性の方でしたね。大~人気です[E:scissors] そして、新車ホヤホヤ[E:spa]のタント カスタムに装着[E:downwardleft] バッチリ[E:up]こりゃ~可愛いわ[E:lovely] サイド、リアからも、めっちゃ可愛いわ~[E:heart04] M様この度はご購入いただきありがとうございました。 バッチリたくさんの画像使わせていただきました。お友達 にも是非ブログに載った事教えてあげてくださいね[E:note] タイヤの点検等にもお気軽にお立ち寄りください。 塩谷でした。 クラフト鈴鹿店ホームページはコチラ

    2010/06/27
    ハリアー × レグザーニ LSS-11

    本日はラグジュアリーでインパクト大[E:sign01]のホイルを ハリアーに装着です。 レグザーニ LSS-11 22インチ ブラックマシニング ステンレスリム   そして、このリム幅[E:sign03]たばこが、かるく乗ってしまいます[E:coldsweats01] そして装着はこちら[E:downwardleft] ブラックボディーにブラックマシニングカラーもマッチし、 ステンレスリムがラグジュアリー感を一気に引き立てます[E:good] 22インチと言えどもハリアーには、ピッタリなサイズですね[E:confident] 別のアングルからも・・・ イイ感じに決まってます[E:good] I様ご購入いただき、ありがとうございました。 今後ともクラフトをよろしくお願いします[E:up] 特に塩谷を・・・ またのご来店お待ちしておりま~す[E:note] クラフト鈴鹿店ホームページはコチラ

    2010/06/25
    重大ニュース!!!!イベント開催♪

    鈴鹿店の河北ファンの皆様こんにちは[E:note]明日、明後日は待ちに待った河北のサイン会の開催です、、、、、、               という冗談はさておき、鈴鹿店にもついにタナベのデモカーがやってきました[E:scissors] うわぁ~カッコイイ[E:up]これがうわさのデモカーかぁ、、、しびれちゃいますねぇ[E:heart02] すげぇ~ナンバーABCやし[E:sign03]マジかっきぃー[E:happy02] なんせこの究極のツライチ[E:flair]ドシャコタン[E:eye]低すぎて地面にバンパーがめり込んでますよぉ[E:sweat01] ツライチやりすぎやろぉ[E:crying]ツラツラでフェンダーにタイヤ乗っかっちゃってますね[E:coldsweats01] 今週末はデモカーがお客様をお出迎え[E:wink]このような究極のツライチをお求め方はクラフト鈴鹿店へ、、、、、、         木村「河北、、、しばくぞ[E:pout]きちんとやれ。」 河北「ご、ごめんなさ=い[E:crying]」 うわぁ[E:sweat01]ラ王、木村にデモカー強制送還させらいちゃいました[E:crying]シャコタンだったデモカーがリフトアップ仕様になってるぅ[E:crying]       ごめんなさい[E:wobbly]本物のデモカーも本日夕方にクラフト鈴鹿にきちんと到着いたしました。 タナベサステックPRO、CFSの同乗試乗会に興味のある方、ローダウンに少しでも興味のある方は26、27日はクラフト鈴鹿にお気軽にお立ち寄りください[E:bleah]この赤いエスティマが目印です[E:think] スタッフ一同心よりお待ちしております☆   クラフト鈴鹿店ホームページはコチラ  

    2010/06/25
    ゴールドメッシュ

    本日はSSRキャンペーン中にご購入頂いたお客様 のご紹介です。装着ホイルは~[E:downwardleft] SSR プロフェッサーMS1 19インチ 人気ある メッシュデザインにカラーはゴールド インパクトある カラーですが・・・装着してみると[E:downwardleft] ホワイトボディーにかなりマッチしたCP3 インスパイア 足回りにはキッチリローダウンのRSR TI2000 バランス良く決まってます[E:scissors] 出ヅラも・・・ 前後とも大人な感じに[E:shine] 全体的にまとまった1台に仕上がりました[E:good] F様ありがとうございました。 またタイヤ点検にもお立ち寄りください。 クラフト鈴鹿店ホームページはコチラ

    2010/06/25
    大人気 Kカー シュヴァート

    またまた人気爆発中のシュヴァートSC4 の装着です。今回はKカー用で17インチ[E:up] カラーは定番のブラックカットクリアにセンター オーナメントはレッドタイプで1アクセント[E:shine] 程好い車高で見た目もバッチリです[E:note] サイドから見るとホイルの大きさが良く分かります。 さらに前後リム幅換えでこだわりの出ヅラに[E:downwardleft] 前後共にバッチリです[E:good] M様この度ご購入いただき、ありがとうございました[E:shine] またタイヤの点検等にもお立ち寄りください。 塩谷でした。 クラフト鈴鹿店ホームページはコチラ

    2010/06/25
    スポーティーセダン

    本日は日頃からお世話になっている鈴鹿店の お客様M様のご紹介です。 すでにインチアップされていますが、タイヤのミゾ が減ってきたと言うことで、ホイルごと交換させて いただきました[E:up] ちなみに現在装着されているホイルがなんと[E:sign02] カールソン1/5EVO BE 19インチ そんな高級ホイルから変更するホイルが[E:downwardleft] エンケイ RP-05 19インチ、リムいっぱい まで伸びるスポークが1インチ大きく見えます。 さらにリアのスポークのセンターの落としこみが イイ感じです[E:good]そして・・・ こだわられている、5スポークはそのままですが・・・ さらにこだわられたのが軽さです[E:shine] 実際の測定結果はこちら[E:downwardleft] 見るからに、ダイエットに成功です[E:note] サスガハ、エンケイ、MAT製法[E:shine] そんな、こんなで装着はこちら~ めちゃ決まってます[E:up] さらにお約束サイドとリアから[E:camera] バッチリですね[E:good] 気になる出ヅラも・・・ バッチリ大人な出ヅラですよ[E:catface] まさしく大人なスポ~ティーセダンの 完成です。 M様いつもありがとうございます。 またのご来店お待ちしております。 塩谷でした。 クラフト鈴鹿店ホームページはコチラ

    2010/06/23
    牛カラー登場!!!

    どもっ、日本代表対デンマーク戦がかなり楽しみであり、緊張でもある河北です[E:up] 今回、ご紹介のお客様はステップW。 もうすでにホイールが変わっているではないでしょうか。18インチの632ヴェンチュリー。かなり決まってます[E:good]なのになぜ[E:sign02] ちなみに足廻りはRSRのブラックアイ☆ 実は今回どうしても19インチが装着したいということで即決いただきました[E:up]僕の可愛いSC5の特注カラーTBKがお嫁に行くときが来てしまい嬉しいような悲しいような[E:crying] めひゃ珍しいカラーじゃないっすか[E:sign02][E:note]牛カラー(笑) そして装着っす[E:good]   どうですか[E:sign02]めちゃめちゃカッコイイでしょ~[E:happy02]意外に黒ボディーに白いホイールが似合いますね[E:shine] 今回もやっちゃいましたツライチ[E:heart01] 激ツラですね~[E:scissors] H様遠方からのご来店ありがとうございました[E:flair]またステップW仲間を引き連れてご来店おまちしております[E:smile]   情報盛りだくさんクラフト鈴鹿店ホームページはコチラ!  

    2010/06/22
    ボルクレーシングのオプションカラー

    こんにちは野田です。 鍛造軽量ホイールで有名なボルクレーシング CE28N 実はこのホイール、オプションカラーが設定されていまして20種類の中から好きな色をオーダーできるんです。 今回お客様のオーダーは艶消しブラックということで、 こんな感じになりました。 渋いですね[E:shine] 装着車両はホンダのライフです。 足元がグッと引き締まりましたね[E:good] 納期が長くなりがちなんですが、それでも他とは違う特注というのは魅力ありますよね。 F様クラフトをご利用頂き誠にありがとうございました。 またのご来店お待ちしております[E:happy01] 情報盛りだくさんクラフト鈴鹿店ホームページはコチラ!

    2010/06/21
    夏だから

    こんにちは野田です。 この間ホームセンターでミニひまわりの種というのを見つけたので、 さっそくお店の鉢植えに蒔いてみました。 1週間程水をやっていましたら、 なんと芽が出ていました[E:clover] うまく育てれば2ヶ月で花が咲くそうなので、夏の間に合うかな~[E:happy01] 情報盛りだくさんクラフト鈴鹿店ホームページはコチラ!

    2010/06/18
    鈴鹿店*Mat Black Special*その6

    どもっ[E:up]河北です。 皆さん韓国対アルゼンチン見ましたか[E:sign02]やはりアルゼンチンのFW陣の攻撃力は半端ないっすね[E:crying] 今回ご紹介のお客様のお車はレクサスIS      今回のお客様の狙いはスポーティー。 そしてホイールは鍛造。 VR.G2 マットブラック 19インチ 純正18インチと比べると1本につき2Kgほど軽量できました[E:happy02] 車高も同時に落とします。RSRベストアイで乗り心地も確保です。お客様のお車はバージョンSということで元々固めのバネが着いていたので車高調でも乗り味もそんなに変わらない感じですね[E:smile] IS350はキャリパーがかなり大きく目立ちますね[E:scissors] かなりきまりましたね~[E:lovely]  シルバーのボディーにマットブラックのホイールはよ~似合いますね[E:shine]   Y様次はマフラーですね[E:sign02]またのご来店お待ちしております[E:scissors] 情報盛りだくさんクラフト鈴鹿店ホームページはコチラ!  

    2010/06/18
    びっくらルクラ

    こんにちは野田です。 今日ご紹介するのはスバルのNew CAR 『ルクラ』です。 CMではラッコ?がビックラしまくっている車ですが、 今回はドレスアップでビックラしたいと思います[E:happy01] まずは車高調でローダウン[E:down] RSRの全長調整式サスペンション 『ベーシックi』 を取付けました。 そしてホイールはコチラ[E:downwardleft] ハートボイスの 『ヴェルクリウス・セント』 16インチ フィン形状とメタリックコート色が好バランスでカッコイイです[E:good] [E:wrench][E:wrench][E:wrench]完成~[E:note] CMのかわいいイメージから見事変身しました[E:happy01] D様クラフトをご利用頂き誠にありがとうございました。 またのご来店をお待ちしております[E:happy01]    情報盛りだくさんクラフト鈴鹿店ホームページはコチラ!

    2010/06/16
    〜トラトラトラ〜×スカイライン

      いやぁ最近暑くてデブには大変つらい時期になってまいりました[E:shock] 今年こそ痩せるぞ[E:sign03]って毎年思うがうまくいかない[E:coldsweats02]またまた、河北です。 今回、ご紹介のお車はV36スカイラインセダンになります。しかも後期モデルです[E:heart04] これ[E:sign03]めちゃくちゃカッコよくないですか[E:sign02]僕この車、真剣に欲しいです(笑)この車をペタペタにしてホイールは[E:confident]って妄想してるだけでかなり興奮してます[E:happy02] ノーマルでもこんなにカッコイイお車なのですが今回はお取付けのホイールはまたも、トラフィックスターSTR。   やっぱり何度みてもカッコいいっす[E:note]カラーも大人気のブラックポリッシュがお車を一層引き立てます。 タイヤは静粛性を兼ねそろえたアドバンdB。 次にお約束のローダウンもバッチリきめちゃいます[E:good] RSRのベストアイで車高、乗心地に味付けをしちゃいます[E:shine] どうですか[E:sign02]バッチリきまりましたね[E:eye][E:shine] いいなぁ~僕もこんな仕様にして街行く人の視線を気にしながらドライブしたいっす[E:up] うらやましぃっす[E:lovely]  K様お友達連れて遊びに来て下さいね[E:notes] クラフト鈴鹿店へようこそ、、、、

    2010/06/16
    〜トラトラトラ〜×IS

    いやぁ〜先日のアルゼンチン対ナイジェリアの試合はかなり熱かったですね〜。もうメッシの飛び出しとスピードあれはヤバいですね(*_*)ナイジェリアのスピードもさすがでしたね[E:smile]オコチャやヌアンコカヌーがいなくなったので知ってる選手がいなかったんですけど[E:coldsweats02] どもっ、そんな河北です。今回ご紹介のお客様のお車は、レクサスISです。 TI2000のローダウンスプリングで大人なローダウンと乗り心地の両立を目指します[E:delicious] ISって僕の中ではスポーツ走行してたらカッコイイ車ってイメージがありどちらかというとスポーティーな雰囲気に車を仕上げたいなぁって感じがするんっすよ[E:happy01] で、、、チョイスされたホイールが[E:heart] 今、僕の中ではかなり流行っているトラフィックスターのSTRっす[E:flair] マルチピースで高級感をだしつつも5本の反ったスポークデザインがお車をスポーティーな味を出させます。 カッコよすぎますね[E:confident] ISという高級なブランドを損なわずいかにカッコよく仕上げるか[E:flair]これが最大のテーマでした[E:happy01] T様も想像した通りと完成度の高さに満足していただけました[E:delicious]奥さまのお腹の中の赤ちゃんが産まれましたら是非家族3人で仲良くご来店ください[E:flair]元気な赤ちゃん産んでくださいね[E:confident] あっ、お子さまが大きくなって車をいじりたいって言い出すと思いますのでその時も是非当店でお願いしま〜す[E:bleah](笑) 鈴鹿店覗いてみて!!

    2010/06/16
    ~トラトラトラ~×オデッセイマイスター河北

    うわぁ~この前の日曜日、僕の大好きなサーキットのカナダGP見損ねたー[E:crying]最近W杯で寝不足で、、、[E:down] ども河北です。 今回ご紹介のお客様は僕のスーパー得意とするお車オデッセイです[E:happy02] 今回もやっちゃいましたツライチ[E:heart02] 取り付けしたホイールはまたまた大人気のトラフィックスターSTR[E:scissors] これがオデッセイにめちゃめちゃ似合うんっよ[E:bearing] どうっすか[E:sign02]めちゃめちゃ渋いですね[E:flair] 見てください[E:up]このアングル、チョーツラツラですね [E:flair]コレでも干渉はないんです[E:shine]     リアキャンバー5度の純正フェンダー車にはこのサイズがドンピシャ[E:happy01]スペーサーはもちろん入れてないです[E:smile] 鈴鹿店得意のオデッセイ、、、、オデッセイオーナーはクラフト鈴鹿店に集まれー[E:up] はい~クラフト鈴鹿店でーす!

    2010/06/15
    トータルコーディネート

    ここ最近、軽自動車のお客様が増えています。 ホイルだけでは無く、ローダウンを含めての 取り付けが多いですね。そんな中、本日装着 させていただくホイルはコチラ[E:downwardleft] マナレイ ヴァーテック VR5 EXE エクスクルー シブライン(なまえながい[E:coldsweats01])です。 早速装着はコチラ[E:downwardleft] ワゴンR スティングレー新車ホヤホヤ[E:spa] サイズは16インチ、足回りにはキッチリ ローダウンのRSR TI2000に軽自動車 必需品のラテラルロッドももちろん取り付け[E:good] バランスのとれた一台に仕上がりました[E:note] F様毎度ありがとうございます。またのご来店 お待ちしております。 足回りのトータルコーディネートはクラフトに おまかせ[E:scissors]塩谷でした。 クラフト鈴鹿店ホームページはコチラ

    2010/06/14
    エリシオンにダブルヴィジョン

    こんにちは野田です。 今日も登場しました。大人気 『ロクサーニ ダブルヴィジョン』  インパクト大のデザインが車種問わず大人気でございます[E:shine] 取付けしましたのは、ホンダのエリシオンプレステージ ミニバン系には間違いなく似合います[E:wink] やっぱり似合います[E:good] 足も無限のサスペンションに交換して程よくローダウン タイヤはダンロップのミニバン専用エコタイヤ エナセーブRV503 これで燃費もUP[E:up] サイズもツラツラでイイ感じです K様クラフトをご利用頂き誠にありがとうございました。 また、タイヤやサスのインプレッション聞かせてください[E:happy01] タイヤ・ホイールの装着情報盛りだくさん 鈴鹿店ホームページはコチラ

    2010/06/14
    200系参上

    サッカー日本代表は最近あまりイイ結果を残せてないですよね[E:despair]そんな中、W杯開幕して、、、、大丈夫なのかな(-_-;)今日は待ちに待ったカメルーン戦[E:shine]頑張って欲しいですネ[E:scissors]そんなサッカーファンの河北です[E:happy01] 僕的にアルゼンチンが優勝予想なのですが、皆さんはどうですか[E:sign02] 今回ご紹介のお客様は200系のランドクルーザーいわゆるランクルちゅーやつです[E:smile]   足廻り交換も一緒にやっちゃいます[E:happy01]この車はローダウンだけじゃなく車高をアゲアゲなリフトアップ仕様の方もいますが今回はクラフトが得意の下げるローダウン仕様でバネはジャオスのローダウンスプリングを使いました[E:happy01] ランクル200のローダウンは非常に難しく、キネティックサスペンション装着車はバネを交換すると左右で車高がバラバラになるのでかなり大変なのです[E:wobbly] ホイールはラグジーホイールの王道、レーベンハートのLT8の22インチです。カラーはもちろん3Dクロームでギンギン[E:shine]ガンガン[E:shine]イケイケ[E:shine]ギンギン[E:shine]使用です。 当店のアライメントテスターは22インチにも対応してます[E:good]  どうですか[E:sign02]純正18インチからの4インチUPということでかなり迫力がでてローダウンによりかなり綺麗にまとまりましたね。 もちろんこんな大きな車でもツラを狙っちゃいました[E:smile] かなりカッキィです[E:notes]   どうですか[E:sign02]拘りの丸秘マッチングだけあってバッチリ決まりましたね[E:fuji] M様、またのご来店お待ちしておりまーす[E:happy01] 鈴鹿店に集合!!!

    2010/06/12
    黒×黒×黒

    本日はタイトルどおり行っちゃいます[E:smile] 輸入車をお乗りの方に馴染みの深いブランド OZレーシング。そんなOZレーシングから初の 軽カー用ホイルが今年発売されました その名も OZ アドレナリーナ 16インチ[E:shine] マットブラックにスポークサイドとリムのマシニング が印象的です[E:catface] そして、足回りには鈴鹿店人気の・・・ RSR ブラックI とにかくベタベタに下げます[E:bearing] 装着はこちら[E:downwardleft] 黒いボディに、黒い車高調、黒いホイル、 超車高短ムーヴの出来上がり[E:good] どこから見ても車高短・・・[E:coldsweats01]ですね・・・ あまりにも完成度も高く、お客様のテンションも 上がりすぎて・・・記念に~ パシャリ[E:camera]良い感じです[E:smile] H様、お連れ様ありがとうございました[E:shine] またのご来店お待ちしております。 車高短はおまかせの塩谷でした。 クラフト鈴鹿店ホームページはコチラ

    2010/06/12
    夫婦円満仕様。

    なんで、付いている物をかえるの[E:angry] とは、よくある夫婦の会話[E:coldsweats01] そんな悩みをクリアーした一台[E:downwardleft] さりげなく、スプリングでローダウン[E:cat] 使用したのは、RSR・TI2000[E:downwardleft]   乗り降りも楽な低重心[E:happy01] 持ち帰っても隠し切れるコンパクトな純正スプリング。 されど、こだわりの前後・異サイズインセットにてツライチ[E:confident] 装着したのは、シュタイナーTS5とダンロップRV503。 ファッション性とエコロジーを両立した組合せで夫婦円満[E:happy01] でもファミリーユースには、決まり過ぎですよ。K様。 またのご来店お待ちしております。 クラフト鈴鹿店ホームページはコチラ

    2010/06/12
    ラグジュアリーSUV

    ん~ん[E:confident]いいな~こんな感じ。 登場したのは、スカイラインクロスオーバー[E:rvcar] 組み合せたタイヤ・ホイールは レーベンハートLG1・LXにダンロップ・ビューロVE302.   いたずらに車高を下げず、ハーフラグジーな雰囲気を 醸し出しています。 リヤビューからの雰囲気も、とっても優雅[E:confident] W様。ありがとうございました。 またのご来店お待ちしております。 クラフト鈴鹿店ホームページはコチラ

    2010/06/12
    コンパクトカーにダブルビジョン

    大人気のロクサーニダブルビジョン。 今回の装着車[E:rvcar]はこちら[E:downwardleft] そして、こだわりのお尻はこちら[E:downwardleft] ん~ん[E:confident]いいですね~ あえて、エアロレスにてべったべた[E:happy01] 足廻りも車高調フルダウン仕様[E:downwardleft] ロックシートもべた付き[E:coldsweats01] こんな仕様が、鈴鹿店スタッフは大好き[E:heart01] ペンペン仕様、希望車[E:rvcar]募ります。 鈴鹿店スタッフ一同。 クラフト鈴鹿店ホームページはコチラ

    2010/06/10
    TOYOTA VIP.

    今回は、TOYOTAブランドの フラッグシップセダン[E:rvcar]をご紹介[E:downwardleft] 風格あるボディーにワーク・シュバートSC4 20インチを装着。 さりげないローダウンは、データシステム・サスコンにて[E:downwardleft] もちろん車高は、自由自在。 走行状態の車高にて、アライメント調整[E:downwardleft] 出ズラもバッチリ[E:good]リムツラです[E:downwardleft] 商談から納車まで、販売員の立場を忘れ 楽しいひと時を過ごさせて頂きました[E:happy01] K様。 誠にありがとうございます。 機会がありましたら、自宅まで逆セールスにお寄りください[E:coldsweats01] 夫婦揃ってお待ちしております[E:sweat02] 担当:辰口でした。 クラフト鈴鹿店ホームページはコチラ

    2010/06/10
    NISSAN VIP。

    日産のVIP CAR[E:rvcar]ってひらべったくて何だか好き[E:heart02] わたしだけでしょうか[E:sign02] 今回の主役はこの車[E:downwardleft] ひらべったくて、べったべた[E:happy01] 足廻りの正体はこちら[E:downwardleft] バディークラブのセダンスペック[E:sign03]べたべた仕様にと ショートスタビリンクとリヤツインスプリングのフルキットです[E:happy01] 鈴鹿店スタッフは、こんな仕様が大好き[E:heart01] スタッフ、TAKU・TAKA・NODA・KOBA・KIMUまで。 (スタッフ顔写真は、鈴Car[E:rvcar]ブログ第一回目を参照) 一同お待ちしております [E:happy01] クラフト鈴鹿店ホームページはコチラ

    2010/06/08
    KING OF K-CAR

    今回ご紹介するのは、クラフトプレス紹介MVP賞[E:crown] K様自らの登場です[E:happy01]装着するホイールはこちら[E:downwardleft] ん~ん[E:confident]でかいっ[E:sign01]そしてうすいっ[E:sign01] 装着するのは、ミニバンかなっ?と思いきや実はっ[E:downwardleft] K-CAR[E:rvcar] 今でも、オリジナルペイントの17インチ装着なのにっ[E:sign03] 18インチ[E:sweat02]にインチアップ[E:up] ん~ん。付くのかなぁ[E:mobaq]車両クリアランスはこちら[E:downwardleft] リフトアップ時フロント、リヤとも数ミリ逃げ[E:coldsweats01] そして、フロント・リヤの出ヅラはこちらっ[E:downwardleft] そして、フロントからパシャリッ[E:camera] ん~ん[E:coldsweats01]でかいっ[E:sign03] そして、T長得意のお尻から、パシャリッ[E:camera] 私の知る限りクラフト三重地方18インチ装着ダンク、お初[E:sign03] 記念すべき一台となりました。 K様、今後とも、クラフト鈴鹿店宜しくお願い致します。

    2010/06/07
    メッシュです

    最近のホイルデザインって、スポークタイプや フィンタイプやひねりデザインなんか人気を集め てますが、忘れてはいけないのが・・・・・ メッシュデザインです[E:bearing]メッシュデザインと言えば BBSで・す・が・・・・・こちらのホイル[E:downwardleft] Kブレイク リリス M-ZERO1です[E:shine] 鈴鹿店Kカー人気ホイルの一つの商品です[E:note] そして今回装着サイズは17インチ、取り付け させて頂くお車はこちら[E:downwardleft] ダイハツ タント カスタムです。 すでに、RSR車高調でバッチリローダウン済み[E:scissors] 17インチを実際に装着させて頂くと違和感なく、 バランス良く決まってますね[E:good] どのアングルから見ても[E:eye]バランスバッチリ ですね。センターキャップ、バルブキャップの 赤色がワンアクセントでイイ感じです[E:note] さ・ら・に前後ちがいのインセットで出ヅラも~ リムヅラで決まってます[E:good] K様お車の評判はいかがでしたでしょうか? 写真もたくさん使わせていただきました。 ありがとうございました[E:happy01] やっぱりツライチはいいですね~[E:spa] 塩谷でした。 クラフト鈴鹿店ホームページはコチラ

    2010/06/07
    1ミリでも深く

    こんにちは小林です[E:cat] 今回ご紹介させていただくお車は、アルファード・ヴェルファイアと人気を二分する 超大型ミニバン、エルグランドです。 最初から抜群のスタイリングを誇るグレード Rider に大人の味付けをしちゃいますヨ。     お客様のご要望は「歳相応にあまりハデハデしくしたくないけど、やった感は欲しい。 リムもそのニュアンスでギリギリまでもっていきたい」 と、かなりの拘りを伝えていただきました[E:wobbly]スゴイ・・・ いやはや、これは燃えますよー[E:good]   ご予算内では18インチ。 お目当てのホイールは大人気マーヴェリック005S。 カラーはもちろん大人のシルバーポリッシュで。 5本スポークがドレスアップを知り尽くしたチョイスですね[E:shine] しかーし、ご存知の方も多いですが日産車はハブが高いのです[E:bearing] これによって結構ホイールサイズが限定されちゃうんですよねぇ[E:sad] そしてこのホイールも例に漏れず、18インチだとLoディスクが装着できないのです。 ディスクを変えるか・・・、しかしそれだとリムが・・・・ ならばホイール自体を、いや、そもそもこのホイールのデザインは譲れない・・・ 色々調べた結果[E:think] [E:flair] 「お客様、もう少しご予算をください!19インチならば同サイズでもLoディスクをかわします!」 もともと車体の大きい車、ホイールも大きいほうが絶対に似合う、と 一度は19インチも検討されていたそうですが・・・どうしようか・・・ 迷った結果 「19インチ、いきましょう[E:sign01]」 「ありがとうございます[E:sign03]」 ドドーン!!大迫力です[E:lovely] 装着画像が[E:downwardright][E:downwardright] ということで 「大人のツラ」 「実用性重視で前後同サイズ」 「しかしリムありは外せない」 を見事にクリアした大満足の仕上がりとなりました[E:happy01] S様、この度はブログアップが遅れて申し訳ございませんでした。 またのご来店、心よりお待ちしております。 ありがとうございました。 クラフト鈴鹿店ホームページはコチラ

    2010/06/07
    新たなHONDAスポーツ魂

    皆さん、スポーツカーといえば何色を想像しますか?そう、もちろん赤ですよね?ね?ね?[E:coldsweats01] 僕も昔、赤いスポーツカーに乗っていました[E:notes] 綺麗な赤で、更に足元をバッチリ決めた車で街中を駆け巡ればお目立ち度はNO.1です。 というワケで、今回クラフト鈴鹿店に登場したのはこちらのお車!   「早く俺のバネ下を軽くしてくれ!」と言わんばかりに早速上がっております(笑) 装着するホイールはコチラ。 バン! ドン! TWS Exlete 105S モノブロック タンエイシャの鍛造でございます[E:wobbly] 純正で良いタイヤを装着しているシビックタイプRユーロですので、今回はタイヤ抜き替えでの作業となります。 せっかくなので純正との重量比較を・・・ 「純正」 「105S」 これは期待できますネ。 実際、タイヤを組んだ時その重量の変化を感じ られましたよ [E:happy01] 装着画像はコチラ[E:downwardright][E:downwardright] バッチリツラも出てますますカッコよくなりました[E:heart04] 純正以上にしっくりきてませんか?? 高価なお買い物でしたがバネ下も軽減され、まさに機能美ってやつですね[E:happy01] M様、この度はありがとうございました!また遊びにきてください[E:confident] 担当小林でした。 クラフト鈴鹿店ホームページはコチラ

    2010/06/04
    こだわりのクレンツェ

    本日装着のお客様のご紹介です。 車種はRN5 ストリーム アブソルート 18インチから19インチへこだわっての 装着になります[E:up]さらに、こだわりの ホイール クレンツェ ヴィシュヌ カラー はSBC/PO[E:shine]鈴鹿店ではオススメさせて いただいてるブランドですね[E:scissors] 装着はこちら[E:downwardleft] 全体のバランスも良く、見事にベストマッチです[E:good] 車高の落ち具合もイイ感じで、どのアングルからも バッチリですね[E:smile] ちなみに出ヅラもこんな感じで・・・ 前後ともツライチで決まりました[E:good] I 様ありがとうございました。 またのご来店お待ちしております。 クラフト鈴鹿店 おすすめブランド クレンツェはこちら クラフト鈴鹿店 ホームページはコチラ

    2010/06/04
    またまたKカーにカールソン

    またまた来ました[E:sign01]Kカーにカールソンです。 前回は1/5REVOでしたが、今回のモデルは カールソン1/16 ECOLINE ブリリアントエディション 高級感ただよってますね~ さらに足回り交換も一緒にさせていただきました[E:note] 装着足回りは RSR ベストI[E:shine]ローダウン時リア側のサスペンション が左右どちらかに押し出されるので、ラテラルロッド でベストポジションへきっちり修正します。 こちらもRSR製です。 そして装着画像はこちらです[E:downwardleft] スズキ パレット かなりいけてます[E:happy02]ただならぬ高級感[E:shine] どの角度からでも高級感は変わりませんね。 気になる出ヅラはこちら[E:downwardleft] とてつもなくリムヅラです[E:happy02]これぞツライチ[E:note] I様ありがとうございました。またのご来店お待ち しております。塩谷でした。 クラフト鈴鹿店ホームページはコチラ

    2010/06/04
    カットクリアもイケてます

    最近ホイル選びをする時、いろんなカラーが あります。特にここ最近ではブラックカットクリア (ブラックポリッシュ)が人気を集めています。 しか~し[E:sign01]本来今まであった、カットクリア (シルバーポリッシュ)も着けてみると、非常に かっこいいんです[E:happy01]イケてます[E:catface] 本日装着するホイルはこちら[E:downwardleft] 人気シリーズ ワーク シュヴァートSC2 18インチ MSP(カットクリア) 新鮮ですね~かっこいいです[E:up] 装着は・・・ RG1 ステップワゴン スパーダ ホワイトボディーにもバッチリ合ってますね[E:up] 10本スポークもバランス良く決まってますね[E:good] サイド・リアからもバランス良くいい感じです。 K様ご購入&ギャランティーメンバー入会 ありがとうございました[E:note]またメンテナンス等 にも気軽にお立ち寄りください。 塩谷でした。 クラフト鈴鹿店ホームページはコチラ

    2010/06/03
    マーベリックその2

    ウェッズ マーベリック人気続いちゃってます[E:note] 本日装着するモデルは・・・ 2009年新作モデル220M 18インチ 装着タイヤはヨコハマ グランドマップ こちらも 人気続いてます[E:up] 新作モデルを装着するのはこちら[E:downwardleft] NEW  ステップワゴン スパーダ[E:shine]印象に残る デザインでミニバンの足元をしっかりまとめてくれる フィンデザインですね[E:shine] サイド・リアのバランスもGOODですね[E:good] N様遠方からのご来店ありがとうございました。 またのご来店お待ちしております。 塩谷でした。 最近NEWステップワゴンのお客様のご来店が 増えてきております。鈴鹿店ではマッチングや 在庫を豊富に取り揃えております。お気軽に ご来店ください。 クラフト鈴鹿店ホームページはコチラ

    2010/06/03
    マーベリックその1

    最近、ウェッズ マーベリックの人気が上昇中です。 本日、装着するモデルは・・・ 110Sのブラックポリッシュ 18インチ タイヤはヨコハマ グランドマップ ミニバンタイヤ の中でも静粛性も高く人気タイヤです[E:up] 装着するのは ホンダ エリシオン プレステージ 鈴鹿地域 ならではですね[E:note] 足回りには、タナベNF210装着で乗り心地の 良さとバランスの良さが両立した1台になりました[E:good] K様ありがとうございました[E:happy01] またのご来店お待ちしております。 塩谷でした。 クラフト鈴鹿店ホームページはコチラ

    2010/06/03
    人気者またまた現る

    こんにちは野田です[E:happy01] 今日ご紹介するのはコチラのホンダ ストリーム 取付けしましたのは、 ウェッズ レオニスCX ブラックミラーカット 18inch と ダンロップ エナセーブRV503 ホントに人気ありますね~[E:up] 今や鈴鹿店人気No.1も狙えそうなホイールです 日光[E:sun]を受けてキラキラ[E:shine]と輝いております この存在感なのに価格がお手頃なのがイイんです[E:wink] イイ感じにホイールが目立っててカッコイイです[E:dash] Y様 何度も遠方からのご来店ありがとうございました またお友達を連れて遊びに来てくださいね[E:happy01] クラフト鈴鹿店ホームページはコチラ

    2010/06/02
    車高短・ツライチ・深リム!!

    今日はタイトルどおりのお客様をご紹介します。 装着ホイルは鈴鹿店オススメのこちら[E:downwardleft] SSR プロフェッサーSP3 20インチの スペシャルサイズでの装着です[E:up] ちなみに画像のリム深度は92mmかなり深いです[E:happy02] 早速ですが、装着はこちらです。 18クラウン、脅威の車高です[E:coldsweats01] 気になる出ヅラはこちら[E:downwardleft] 前後共に決まりまくりです[E:good] 現車測定だからこそ出来る出ヅラですね[E:up] サイド・リアビューもバッチリですね[E:good] 特にリアのリムかぶりっぷりは最高です[E:shine] T様いつもありがとうございます。 またのご来店お待ちしております。 塩谷でした。 クラフト鈴鹿店ホームページはコチラ

    2010/06/01
    CR--------Z!!

    こんにちは野田です。 今日ご紹介するのは、最近街でもよく見かけるようになってきたホンダCR-Zです。 鈴鹿店にもたくさんご来店いただいております。 そんなCR-Zに取付けいたしましたのは、 鍛造軽量ホイール ボルクレーシングCE28N ブロンズ 17inch タイヤはブリヂストン ポテンザRE11 スポーツカーにバッチリな走れるセットですね[E:dash] 装着~[E:wrench][E:wrench][E:wrench] こうなりました[E:downwardleft] カッコイイ[E:sign03] 軽量スポーツこうあるべきってな感じですね [E:good][E:wink] リアもいいですね~ T様 クラフトをご利用いただき誠にありがとうございました。 いいサスペンションありましたら、またのご利用ヨロシクお願いいたします[E:happy01]   クラフト鈴鹿店ホームページはコチラ  

    2010/06/01
    ステッピーVSベーシックI

      どもっ、結局BBSのチャンピオンエディションを購入できなかった河北です[E:crying]あぁ~欲しかった[E:catface]また来年F1でBBS着けたチームがタイトル獲ってくれんかなぁ[E:happy02]だけど今年はレッドブルとマクラーレンの調子がいいから厳しいかも[E:weep] 今回ご紹介のお客様は最近鈴鹿店の常連となりつつある新型ステップワゴンのRK1です。 僕は未だにステップワゴンの事をステッピーって言うので以下ステッピーで。。。(笑) 今回装着のホイールはワークの2010年モデルのVSシリーズのTSになりますっ[E:happy01] 実はこのホイールインナーリムが最初からブラックに加工がされています[E:flair]3ピース構造だからこそできる技なのです[E:scissors]そしてカラーはお客様拘りのGMP2。 カッコエエ[E:lovely] 次に、、、 ドレスアップのお約束のローダウンはRSRのベーシックIです。ステッピーのような背の高いお車のローダウンは見た目だけでなく居住性やハンドリングに大きく影響してきます[E:smile][E:scissors]やっぱ見た目と乗心地にの両立。これがドレスアップの究極の課題ですね[E:think]   どうですか[E:sign02]この感じ[E:happy01]ステッピーにかなり似合ってます。エアロレスを感じさせないこの迫力[E:punch] 鈴鹿店にはサンプル品にはなりますがVSシリーズの展示を行っております[E:fuji]即日取り付けは難しいのですが、見積もりご予約大歓迎です[E:good] S様またのご来店お待ちしております[E:delicious] クラフト鈴鹿店ホームページはコチラ

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店