装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

鈴鹿店ブログ

鈴鹿店ブログ

カテゴリ「ホイール プロドライブ(ブリヂストン)」記事一覧

    2017/08/11
    シャコタンSUV!STANCEなフォレスターをプロデュース-2-

    スタンスな雰囲気漂うフォレスターをつくる! こんにちは、クラフト鈴鹿店の小林です。 前回の続きをドウゾ。 車高調の調整、アライメント、キャンバー微調整で フォレスターらしからぬサイズをフェンダーに収めました。 ホイールは鍛造モデルのプロドライブGC-05N。 受注生産ホイールを運良く即納でGETでした。 コンケーブ具合がカッコイイホイールですが、普通には履けません(笑) トータルリセッティングでお車の完成です。 Wheel:プロドライブGC-05N 19in (AG/R) 受注生産モデル Tire:ダンロップ ルマン5 ここからは画像多数でカッコ良く仕上がったスタンスフォレスターをご紹介 まずは車高。 ご来店時もフォレスターにしてはかなり低かったですが 外径変更と更なるインパクトを求めて、バランス良く下げました。 走る姿が物凄くカッコイイですよ! オーナー様が履きたかったGC-05N。 もちろん普通のサイズを履くのでは雰囲気は出ません。 受注生産モデルでしたが、希望サイズの納期確認で「即納」だったため そこからお話は早かったですね~(笑) スタンス系の雰囲気を出すべく、車高とツラには力を入れました。 車高とキャンバー調整でキレイなツライチを実現。 この角度、絶景です。 4WDですので前後同サイズです。 前後違和感がない収め方にも拘りました。 独立ですので車高を落せば落すほどリアはキャンバーをきっていきます。 これがまた美キャンでカッコイイ ドッシリと構えたリアビューはこのクルマの魅せるポイントです。 シャコタンだけど "スバルらしさ" を注入。 オルタナティブゴールドマシーンとクルーズのライトブルーで ワンポントも上手くまとめました。 Before After 完成した姿に大変お喜びいただきました。 オーナー様の「やりたいこと」がほぼ100%実現できた1台です。 もちろん物理的に不可能なこともございますが、当店でご相談いただければ 他では無理と言われたホイールもキレイに収めることができるかもしれません。 実にカスタムの最先端を行く1台となりました。 ありがとうございました。

    2017/08/11
    シャコタンSUV!STANCEなフォレスターをプロデュース-1-

    流行のシャコタンSUVをプロデュース! まさかのフォレスターをスタンスな1台に仕上げます。 こんにちは、クラフト鈴鹿店の小林です。 すでに車高調でロワードスタイルがキマっているフォレスター。 しかし"スタンス"の雰囲気を出すにはもっと落したいですよね 今回は"装着したいホイール"のための 車高のリセッティングからツライチセットまでのご依頼です。 ホイールは プロドライブGC-05N 。 新色オルタナティブゴールド/マシーンの19インチ。 受注生産のホイールなのですが、追加カラーとあってか希望サイズを運良く即納! このコンケイブするフェイスが装着したいんです。 スバル車らしからぬサイズを車高、キャンバーリセッティングでインストール。 同時にタイヤサイズも気持ち引っ張りサイズをご提案。 外径小を普通に履きこなすのは難しいのですが・・・ セッティングはこのボクにお任せください "シャコタンスバル"もスタンス系では良く目にするようになりました。 そんな雰囲気が宿るよう、念入りに車高をつめていきます。 最後はアライメントです。 純正で偏芯カムのフォレスターは追加パーツなしで任意のキャンバー調整が可能。 大きく傾けることはできませんが、今回の微調整には十分な振り幅でした。 キレイに入りました! スタンス系フォレスターの完成は次のブログで

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店