装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

鈴鹿店ブログ

鈴鹿店ブログ

バックナンバー「2022年6月」記事一覧

    • スカイライン
    • ローダウン系
    • マルチピース
    • WORK
    • ツライチセッティング
    2022/06/29
    400Rアケボノキャリパー車のツライチはディスク変更がポイント!

    ビッグキャリパー車はツライチ狙いにこそ拘りが出るところ。 本日はスカイライン400Rのツライチに挑みます! 鈴鹿店の小林です。 当店では珍しいスカイライン。 400Rのツライチカスタムは初となりますが、 得意の実車計測でサイズを突き詰めます。 さて表題のアケボノブレーキこと純正ビッグキャリパー。 そこに触れる前に・・・まず最近のクルマって鈴鹿流のカスタムで 詰めていくと、前後のサイズ差っていうのが意外と出ないんですよね。 そうなると「ローテーションはどうするのか」がポイントとなってくるワケです。 今回の400Rも実車計測の結果、前後差がなかったのですが、 フロントがアケボノキャリパーですので、ローテーションを考慮しようとすると ディスクの関係でリムが浅くなるんです。 そこで今回最大のカスタムポイントとなるのが前後ディスク変更。 前後同J数、同インセットでありながらも、リアはキャリパーの差分を ディスク変更に充てることで、このような深いリムを手に入れることができます。 Wheel:WORKグノーシスCVX 9.0J-20in FRディスク変更 マットシルバー Tire:NITTO NT555G2 車高調でキレイにローダウンされた状態に実車計測でツライチ。 同サイズでありながらディスク変更を行うことで 「フロントはアケボノキャリパー」、「リアは深リム」 がアイポイントとなりました。 ディスクカラーは初代グノーシスから設定があるマットシルバー。 僕このカラー好きなんですよ。 足元に落ち着いた印象が出ますし、マットなシルバーって 他メーカーではなかなか設定がなかったりしますしね。 これからの時期にピッタリな爽やかでオシャレな一台に。 スカイライン400Rの20インチツライチ仕上げのご紹介でした。 ありがとうございました。 クラフト鈴鹿店ブログはスマホで「お気に入り」登録! https://craft-web.co.jp/blogs/suzuka/  

    • ハリアー
    • ローダウン系
    • スプリング交換
    • WORK
    • ツライチセッティング
    2022/06/27
    80ハリアーのダウンサス限界サイズ!?ZR10 2Pのディープコンケーブを装着!

    80ハリアーのダウンサス限界サイズに挑戦! 2ピースでミリ単位オーダー、ディープコンケーブで仕上げました。 ドモ、クラフト鈴鹿店の小林です。 過去車もイロイロとカスタマイズされてきたオーナー様。 80ハリアーは大人っぽく乗りたい、でも純正は・・・ですよね(笑) やるならツライチ。シンプルながらポン付けではない拘り仕上げのカスタムを狙います。 まず履きたいホイールから。 絶対入れたい「ディープコンケーブ」というワードを元に、 数種類の候補からサイズ感を計算。 見た目、カラーがドンピシャだったWORKエモーションZR10 2Pをセレクトいただきました。 2ピースなので自由自在なサイズ。 ツライチフィッティングギリのラインに合わせ ディープコンケーブがいけるところでサイズを決定。 SUVなのでノーマル車高でも大きな違和感は出ませんが 全体を少し整えるという意味でローダウン。 RSR Ti2000を使用します。 太さは定番8.5Jをから一つ上げた9J。 こういうところにも拘ります。 最後は3Dアライメント仕上げれば完成。 Wheel:WORKエモーションZR10 2P 9.0J-20in グリミットブラック ステップリム ディープコンケーブ Tire:TOYOプロクセスCL1 SUV 【 ↓ BEFORE NOMAL ↓  】 【 ↓ AFTER ↓ 】 真横からでも分かるディープコンケーブで足元に緩急が入り、 拘りの9Jでタイヤをちょい引っ張り。 合わせたタイヤはTOYOプロクセスCL1SUVで、 乗り心地に配慮した超大人セレクト。 車高はRSR Ti2000ローダウンサスで全体を整える程度で 使い勝手と乗り心地を最優先した仕様となっております。 グワッと立ち上がりセンターへ向けて落とし込まれるディープコンケーブ。 光を受けて黒光りするグリミットブラックがシックです。 センターキャップやナットもワンポイント化せずブラックで馴染ませます。 お客様の"理想の履き方"を実現。 ハリアー、ダウンサスで9Jツライチ化、完成です! ありがとうございました。 クラフト鈴鹿店ブログはスマホで「お気に入り」登録! https://craft-web.co.jp/blogs/suzuka/  

    • その他自動車メーカー
    • WEDS
    2022/06/25
    ブレーキOK?エアセンサーOK?テスラ3にRAYS20インチを装着!

    今日はいつもと少し違うブログスタート。 画像は実車で最終ブレーキをチェック中の一コマ。 メーカーマッチングはありましたが、鈴鹿店では初めての車種でしたので タイヤを組む前に最終チェックを行いました。 各部のクリアランスが確認できたところで 純正ホイールから空気圧センサーを移植。 さてコチラの車種、何かと申しますと・・・ 正解はテスラ3。 PCDが5/114.3という国産車に多い規格ながらボルト径はM14。 ナット車なのでナット径と表現する方がしっくりくるかな? Wheel:RAYS ホムラ2×7RA 20インチ 5/114.3 QAJカラー Tire:NITTO NT555G2 ノーマル車高のテスラ3にインパクト大の20インチを投入! 足元が垢抜け、一気にドレスアップカーの見た目になりました。 M14規格、ハブリングなど下調べを行えば 国産車とほぼ同じ感覚でホイール交換できるのがテスラ3。 街中でも見かけることが多くなりましたが まさに新世代のカスタムベースですね。 RAYSホムラのラフメッシュをツライチ履き。 グラマラスなボディラインなので20インチがバランス良く収まりますね。 ご存じ電気自動車のテスラ3ですが、求める視覚的カッコ良さは 普通の車と何ら変わりありません。 テスラ3のホイール交換はクラフト鈴鹿店にご相談ください。 7月1日よりRAYSホイールが値上がりとなりますので こちらも駆け込みオーダーお待ちしております! ありがとうございました。 クラフト鈴鹿店ブログはスマホで「お気に入り」登録! https://craft-web.co.jp/blogs/suzuka/  

    • WRX
    • VOLK
    • ツライチセッティング
    2022/06/23
    WRX S4 にG025 9.5Jを装着する方法とは!?

    7月1日オーダー分よりRAYSホイールの価格が改定となります。 値上げ前の最後のチャンス。 こんなにカッコ良くなるなら買わない手はないでしょ!? ワタクシ小林もオススメです。 本日、太履きツライチ化させていただくのはWRX S4。 メーカー的にはSTIと比べスポーツコンフォートな位置付けではありますが、 とんでもないとんでもない(汗 パワーも操作感も強烈な1台ですね。 WRXの太履きと言えば9.5J。 これまで当店でも豊富な実績がございます。 もちろんS4でも可能です。 9.5Jを履く理由としては・・・まずカッコイイ(笑)これに尽きます! VOLK G025はサイズによってフェイスデザインが異なり、 今回装着するサイズともなるとFACE3という強烈なコンケーブが実現します。 でもコレは普通には入らないんです。 当然ながら車高調でローダウンは必須。 加えてアライメントを駆使し、キレイにフェンダーへと収めていきます。 Wheel:RAYS VOLK G025 9.5J-18in MKカラー(マットガンブラック/リムエッジDC) Tire:ダンロップ ディレッツァ DZ102 純正ホイールからマットカラーになることで S4の獰猛さが牙を剝きはじめました。 鍛造ホイールの軽さ、強度はこれまでのブログでも散々お伝えしてきましたが このクラスのお車にはぜひ履いて欲しく思いますし、 ステータス性を含めた性能をご体感いただきたいですね。 車高調整、アライメントで車側を9.5Jに合わせていきます。 自然に収まっているように見えますが、一手間かけたことの結晶です。 フェイス3ともなると真横から見た時でもセンターパートの コンケーブ感がハッキリ見て取れます。 タイヤを引っ張ってツライチに持っていきますので フェンダーの干渉対策もバッチリOK。 太履きツライチ化大成功です! WRXの9.5J履きはクラフト鈴鹿店へご相談ください。 ありがとうございました。 クラフト鈴鹿店ブログはスマホで「お気に入り」登録! https://craft-web.co.jp/blogs/suzuka/  

    • MINI
    • ローダウン系
    • KW、ST
    2022/06/21
    F56 MINI にK.W(カーヴェー)V-1 車高調装着。

    K.W(カーヴェー)ブランド、S.T(エスティ)ブランド取り扱いございます。 カーヴェーといえばハイクラスの輸入車用コイルオーバー。 実は国産車用も多くラインナップしているので、 興味のある方はお問い合わせください。 本日取付を行うのはF56ミニ。 スプリングも含め、色々と検討、商談をいただきましたが 決め手は"カーヴェー"だから、ということでブランド買い! こちらが取付するK.W V-1。 ブランド相応のクオリティと性能を持ち合わせます。 輸入車のサスペンションって割としっかりして固めですが カーヴェーはスゴくしなやか。 海外規格になりますのでネジ式となります。 純正アッパーマウントを流用しますので年式、距離的にも新調。 輸入車はゴムマウント類やベアリングが弱いので リフレッシュすることで走りもシャキッとしますよ。 それではノーマル車高とK.W装着セッティング後を比べてみましょう。 【 ↓ BEFORE 】   【 ↓ AFTER 】 ローダウン値は約45ミリ。 下げ幅のMAX値は数字だけ見ると低めなK.Wですが 輸入車はもともと低いので十分なセッティング幅ですね。 フェンダークリアランスは指2本がギリギリ入らないくらい。 やや前傾姿勢を意識し、前後のバランスを取りました。 ローダウンすると一体感が出ます。 目的が「純正より下がれば良い」であればローダウンサスでもOKですが 拘りの下げ幅、前後好みのバランスセッティング、乗り味など 車高調でしか実現できないことはたくさんあります。 僕は断然車高調派。 カーヴェーのご相談はクラフト鈴鹿店へ。 ご相談お待ちしております。 ありがとうございました。 クラフト鈴鹿店ブログはスマホで「お気に入り」登録! https://craft-web.co.jp/blogs/suzuka/  

    • 86 ZN6/BRZ ZC6
    • マフラー交換
    2022/06/19
    音量大!86にトラストマフラーグレッディコンフォートスポーツGTS Ver.2を装着!

    バックロゴプレートが特徴的でカッコイイ! 本日はZN6型86にトラスト グレッディコンフォートスポーツGTS Ver2マフラー を装着しましたのでご紹介します。 連続でマフラー交換ブログとなっていますが、言わせてください。 本当にご依頼が多いんです!おかげサマサマでございます。 お車は以前当店で仕上げさせていただいた86ZN後期。 当店では初となるグレッディマフラーへの交換となります。 では、さっそく開封していきましょう~。 フルステンの煌びやかなフィニッシュ。 テールエンドはカール型のスラッシュでチタン風の焼き色が入ります。 トラストのマフラーと言えばコレですよね。 どこの位置にくるかは皆さんご存じ。 実はオーナー様、今回2本目のマフラー交換なんです。 現仕様はHKSということで、こちらも迫力のテールエンド。 ではなぜ2本目の交換に至ったかというと・・・ 答えはこちら。今装着しているタイプのHKSはエンド交換タイプで中間パイプは純正を使用しています。 自ずと音量は控えめ、っていうほど小さくはないんですが、こういうのって満足できなくなるものなんですよ(笑) 僕も昔乗っていたランエボの時は実に3本もマフラーを交換した経験があります。 音量だけではなく見た目の変化や好みの音質っていうのもありますから、 マフラーも奥が深いものです。 ということで今回は中間パイプからゴソッと交換。 ここもオールステンなのでここもピカピカ。 奥から手前へ組み付けていきます。 最後はエアロとマフラーエンドの位置を調整しながらグレッディプレートを取り付け。 【 ↓ BEFORE】 【 ↓ AFTER】 大きなサイレンサーが無くなり、グレッディプレートから 左右へダイレクトに排気を分岐。 下から覗く楽しみが増えたのでは?(笑) センターパイプからの交換となりますが割と細い径なので低速も損ないません。 気になる音量は・・・大幅アップ! エンジン始動時から迫力のサウンドでテスト回しでピットに轟く轟く(笑) オーナー様も大満足の仕様変更となりました。 マフラー屋!?クラフト鈴鹿店でした。 ありがとうございました! クラフト鈴鹿店ブログはスマホで「お気に入り」登録! https://craft-web.co.jp/blogs/suzuka/  

    • ロードスター
    • マフラー交換
    2022/06/17
    NDロードスターにオートエグゼスポーツマフラーセンターデュアルとリアアンダーパネルを加工装着!

    オートエグゼのパーツは正規取り扱いがございます。 マツダオーナー様御用達、お問い合わせください。 以前、HKSハイパーマックスマックスS車高調を取付させていただいたオーナー様。 次の一手は排気系ということでご相談いただきました。 NDロードスターでマフラーと言えば・・・ 当店だとサクラムやHKS、柿本といった実績がございます。 今日はマフラーだとお初の登場となるご存じオートエグゼ。 ■オートエグゼ スポーツマフラー(センターデュアル) シングルテールと2種類ありますが、今回はリアアンダーパネルと 同時装着のセンターデュアルタイプをセレクト。 手前に見えているディフューザー形状のエアロですね。 装着イメージはこんな感じ。 右出しのマフラーがセンターに来るのですが エアロの下を潜るタイプではありませんので 純正エアロの加工が必須となります。 養生テープを貼ったこの部分を・・・ こいつを使って ざっくり切り刻んでいきます。 ※店舗によっては加工取付を行っておりません。 最寄りのクラフトにお問い合わせください。 ある程度大胆に刻んだらベルトサンダーで整形。 見えない部分ですが丁寧にが心情でございます。 削っては整え仮当ての繰り返し。 精度が出たところで両面テープとビスでアンダーパネルを固定します。 そして主役の登場です。 マフラー自体はリアだけの交換となりますので簡単ですね。 アンダーパネルにマフラーエンドが真っ直ぐくるように微調整を行います。 アンダーパネルのクオリティはかなり良かったですよ。 【 ↓ BEFORE ↓ 】 【 ↓ AFTER ↓ 】 加工を要するので装着しているオーナーも割と少なめ。 差をつけるなら持ってこいのマフラーです。 アンダーパネルはピアノブラックで塗装されており 純正ディフューザーを加工して被せるタイプになりますので 見た目の表情もガラリと変わります。 ステンエンドがシンプルで硬派な感じ。 フロント、サイドのエアロともバランスが取れましたね。 この度はご用命ありがとうございました! さてさて、いよいよ当店はマフラー屋が本格化しています(笑) ぜひぜひご相談くださいね~。 毎日更新のクラフト鈴鹿店はスマホで「お気に入り」登録! https://craft-web.co.jp/blogs/suzuka/

    • ライズ/ロッキー
    • ローダウン系
    • WORK
    2022/06/15
    ローダウンしたライズのツライチを狙うなら6.5Jがイイ!

    以前、当店でローダウンさせていただいたライズのお客様に 17インチのタイヤホイールセットを新調いただきました。 見ての通り、カラーもサイズも足元にインパクトを求めたツライチオーダー。 ホイールはWORKエモーションCR2P。 エモーションシリーズの2ピース仕様で ミリ単位でのサイズ調整が可能なんです。 というのも、ライズ、ロッキーの4/100車で17インチとなると なかなかサイズを選び辛かったりするんですよね。 太さだったり、インセットだったり。それならば作ってしまおうと! Wheel:WORKエモーションCR2P 6.5J-17in 4/100 アステリズムブラックカラー Tire:ブリヂストン プレイズ 足回りはBLITZ車高調に換装。 内側も外側もあまり余裕がない上 タイヤ外径的にも割と分厚い扁平タイヤになるため 7Jを使うとなると内側のクリアランスが結構ギリギリになるんですよね。 僕的には太さは6.5Jにしクリアランスを確保。あとはインセット調整で タイヤツラを狙うとカッコ良く仕上がるクルマなのではないかと思います。 前後ともかなりイイ感じのツライチでしょ? ただし「6.5J、17インチ、4/100」に加えてライズにピッタリの インセットとなると先程の述べた通りかなり選び辛いのです。 よって2ピースタイプのホイール使用し、サイズの自由度を 駆使してツラを狙う方法がお勧めなんですよ。 オプションカラーのアステリズムブラックは 光の当たる角度で色味が全然違いますよね。 1枚目は紫っぽいのに真横からは緑だったり青だったり。 WORKのマルチピースホイールはサイズの自由度に加え カラーカスタムも豊富なんです。 ライズ・ロッキーのご相談はクラフト鈴鹿店へ。 ありがとうございました! 3Dアライメント の ご予約 は 下記番号 へ 「 クラフト鈴鹿店 」 ℡:0593814311 三重県鈴鹿市西玉垣町15-2 毎日更新のクラフト鈴鹿店はスマホで「お気に入り」登録! https://craft-web.co.jp/blogs/suzuka/

    • コンパクトカー
    • NISSAN
    • VOLK
    2022/06/13
    RAYS TE37ソニック を オプション マットブラックで仕上げる!

    7月1日よりRAYSホイールが価格改定、一斉値上げとなります。 「RAYS履きたいなぁ」と思っているそこのアナタ。 代わるホイールなんてなかなかないですから、 どうせ買うなら値上げ前でしょ!? マーニニスモがピットイン。 RAYSもといTE37愛好家なオーナーの現仕様はもちろんTE37。 37から37へ。 6本スポークの伝統は守れど、性能は過去を踏襲。 軽さ、剛性、どれを取っても現行品は最強です。 今回はTE37ソニックで足元をパワーアップ。 「ソニックにこんなカラーなんてあったかなあ」 って思った方、いらっしゃいますよね。 実はあまり知られていない?ですが、オプションで お好みのカラーに塗ることもできるんですよ。 軽量化によってダイレクト且つピーキーになる ハンドリングをハブリングで制御。 RHCSハブリングはワタクシ小林のオススメです。 Wheel:RAYS VOLK TE37SONIC 7.0J-16in 4/100 オプションマットブラック Tire:純正ポテンザ TE37はサイズ拡大によりコンパクトカーでも コンケイブフェイスを手に入れることができるようになりました。 またこのマットブラックがカッコイイんだよなぁ。 タイヤのショルダーは引っ張らず立てて履く。 スポ車らしい力強さが滲み出る履きこなしです。 センターキャップをレスにすることで スポークのコンケーブを強調することができます。 拘りのカスタマイズが詰まったTE37ソニックのご紹介でした。 RAYS商品の価格改定は7月1日より。 ご来店、ご相談お待ちしております。 3Dアライメント の ご予約 は 下記番号 へ (スマホの場合はタッチでかかります) 「 クラフト鈴鹿店 」 ℡:0593814311 三重県鈴鹿市西玉垣町15-2 毎日更新のクラフト鈴鹿店は スマホで「お気に入り」登録! https://craft-web.co.jp/blogs/suzuka/  

    • GR86 ZN8/BRZ ZD8
    • ローダウン系
    • BLITZ
    2022/06/11
    ZN8 GR86 をBLITZ車高調で低めにローダウン!

    めっちゃ勢いのあるGR86のカスタム相談。 中でも多いのがスポーツカーらしく「車高調でのローダウン」です。 本日は左の赤いGR86をクラフトデモカーのように 低め(笑)にカッコ良くセットアップしていきますよ~。 HKS、TEIN、K.W、S.T(デモカー装着)と選び放題の中、 今回取付を行うのがBLITZダンパーZZ-Rです。 BLITZは前型ZN6と共用品番になります。 十分な下げ幅に加え、減衰力調整ダイヤル、ピロアッパー仕様で セッティングも幅広く可能な人気のエントリーモデルですね。 お客様のご要望はクラフトのデモカー同様"低め"のセッティング。 スポーツカーは横から見た時がカッコイイと思うので 前後バランスは入念にやりますよ! 最後はアライメントで仕上げます。 それでは色んな角度からビフォーアフターをご紹介。 【 正面↓ BEFORE ↓ 】 【 正面↓ AFTER ↓ 】 いやー、かなりの低さですね! 前車から18インチ8.5Jをお持ちということで それがピッタリ合うように車高とキャンバーを整えました。 【 横↓ BEFORE ↓ 】 【 横↓ AFTER ↓ 】 当店拘りの「サイドセッティング」がこちら。 車によってはミリ単位の設定でやや前傾にすることで 驚くほどカッコ良く見えるんですよね。 スタッフはお客様の要望を土台に、どうすればカッコ良くなるか を常に考えております。自分の愛車のようにネ。 フェンダークリアランスは指1本ちょっと。 ここまで低いと純正ホイールでも似合いますが 車はやっぱりツライチですよね。 お次は吸排気系などいかがでしょう? またのご相談お待ちしております。 3Dアライメント の ご予約 は 下記番号 へ (スマホの場合はタッチでかかります) 「 クラフト鈴鹿店 」 ℡:0593814311 三重県鈴鹿市西玉垣町15-2 毎日更新のクラフト鈴鹿店は スマホで「お気に入り」登録! https://craft-web.co.jp/blogs/suzuka/  

    • WORK
    • イベント・キャンペーン情報
    2022/06/09
    週変わりWORKホイール展示会第二弾!

    本日より6/19(日)まで、新しい顔ぶれでWORKホイールが大集合! イベントじゃないとなかなかお目にかかれないラインナップで 今回もお客様をお出迎え。 鈴鹿店にご来店いただくお客様が大好物そうな超深リム! エクイック03とマイスターM1が鈴鹿店に登場。 シュヴァートSG1もブラッシュドリムにマットブラックポリッシュディスク という超新鮮なカスタムで展示しております! アレやりたいコレやりたいが叶うのがWORKホイール。 ご来店お待ちしております! 3Dアライメント の ご予約 は 下記番号 へ (スマホの場合はタッチでかかります) 「 クラフト鈴鹿店 」 ℡:0593814311 三重県鈴鹿市西玉垣町15-2 毎日更新のクラフト鈴鹿店は スマホで「お気に入り」登録! https://craft-web.co.jp/blogs/suzuka/  

    • レヴォーグ
    • マフラー交換
    2022/06/07
    HKSハイパワースペックLⅡマフラーはサウンド控えめで見た目と性能をアップ!

    音量は純正プラスアルファで控えめ。 今の時代にピッタリなマフラーで性能アップといきましょ! 本日はVN5レヴォーグのマフラー交換をご紹介します。 マフラーに求めるのは音?性能?見た目? オーナー様それぞれかと思いますが、 サウンドに関しては時代の流れで大きなモノは減ってきました。 マフラー交換=音が大きくなる、これは間違いではありませんが 控えめながら性能が上がるものもたくさんありますよ。 本日VN5レヴォーグに取付するのは「HKSハイパワーSPEC-LⅡマフラー」。 レヴォーグ用は中間パイプ交換タイプと純正流用タイプの2種類あり 今回は純正パイプ流用です。 中間パイプ交換タイプの方が抜け、音量共に良くはなりますがニーズは様々。 大きな音や、低速トルクに配慮した方はテールのみの交換が良いでしょう。 【 ↓ BEFORE ↓ 】 【 ↓ AFTER ↓ 】 純正の大きなサイレンサーからスッキリまとまりました。 いかにもなスポーティさですが、レヴォーグにはよく似合いますよね! テールエンドだけですので出口の擦り合わせを含めても1時間程。 当店はマフラーの出ヅラにはホイール同様拘っていますので マフラーの形状によっては少しお時間をいただきます。 見た目の変えた感は物凄くありますよ。 洗車の時はサイレンサーまでピカピカに拭き上げたいものです(笑) タイヤ、ホイール、足回り、マフラー交換も クラフト鈴鹿店にご相談ください。 ありがとうございました。 3Dアライメント の ご予約 は 下記番号 へ (スマホの場合はタッチでかかります) 「 クラフト鈴鹿店 」 ℡:0593814311 三重県鈴鹿市西玉垣町15-2 毎日更新のクラフト鈴鹿店は スマホで「お気に入り」登録! https://craft-web.co.jp/blogs/suzuka/  

    • RAYS
    • VOLK
    • ホイール紹介
    2022/06/06
    ホイール値上げ!?RAYS VOLK 他 7月1日受注分より価格改定となります!

    止む無し!?悲しい!? 販売する身としては心苦しいですが、我々の商売の大元となる 商品の値段が上がってしまうのであれば避けては通れぬ状況・・・ VOLK鍛造、グラムライツ鋳造他、RAYS商品全ての価格が 7月1日受注分より定価改定となります。 ▼詳細はコチラをクリック▲ 納期もご迷惑をお掛けしておりますが、 6月ご成約オーダー分に関しては現定価のままですので 駆け込み商談をお待ちしております! 一度上がったものは下がらないのが業界の宿命・・・ 良いものを少しでも安く、買うなら今でゴザイマス。 ご来店お待ちしております!   3Dアライメント の ご予約 は 下記番号 へ (スマホの場合はタッチでかかります) 「 クラフト鈴鹿店 」 ℡:0593814311 三重県鈴鹿市西玉垣町15-2 毎日更新のクラフト鈴鹿店は スマホで「お気に入り」登録! https://craft-web.co.jp/blogs/suzuka/  

    • アルファード/ヴェルファイア
    • パーフェクトダンパー
    • BBS
    • ツライチセッティング
    2022/06/04
    前後9.5J 深リム BBS!30ヴァルファイアにツライチ装着です。

    BBSと言えばクラフト鈴鹿店。 業界事情で例に漏れず納期がかかっておりますが、 それでも絶えずオーダーが入る魅惑の高級ブランド。 本日は30ヴェルファイア後期に "太履きツライチ"のスペシャルマッチングにて取付して参ります! ■BBS LM 20in DB/BKBDリム サイズ感はこの超深リムが物語ります。 オプションのブラックブライトダイヤカットリムがリムを更に強調。 これを前後にセットしていきましょう。 仕様はパーフェクトダンパー5Gスペシャル。 それでも普通には入らないサイズですので ちょっと小細工し最後はアライメントでフィニッシュ。 Wheel:BBS LM 9.5J-20in DB/BKBDリム Tire:NITTO NT555G2 202ブラックと合わせた無敵感とくりゃもう(笑) これぞ高級ホイールの原点と言いましょう。 今も変わらずお問い合わせが多いのがLMです。 サイズに左右されず大人っぽく履けるのも そのブランド性があってのことですが、 ご相談いただければこういったスペシャルな ツライチで仕上げることも可能です。 前後9.5J太履きツライチ! 今回はオプションのブラックブライトダイヤカットリムをセレクト。 通常のダイヤカットリムよりも輝きが強く、存在感がありますね。 店頭展示もございますので、ぜひ見比べてください。 あなたの好みはどっち!? アライメントでツラを調整し、ローテーションを 可能にした前後9.5Jツライチ仕様。 LMはリム幅が稼ぎ難いホイールですが こちらはディスクもリム二段目奥にくるサイズですので 見た目も最高です。 BBSを履くと「この次」が考えられなくなるって言いますよね。 いやいや、それでは困るのですが(笑) それくらい魅力の詰まった憧れの存在だと思うのです。 この度はご用命ありがとうございました。 3Dアライメント の ご予約 は 下記番号 へ (スマホの場合はタッチでかかります) 「 クラフト鈴鹿店 」 ℡:0593814311 三重県鈴鹿市西玉垣町15-2 毎日更新のクラフト鈴鹿店は スマホで「お気に入り」登録! https://craft-web.co.jp/blogs/suzuka/  

    • アルファード/ヴェルファイア
    • WEDS
    • ツライチセッティング
    2022/06/02
    10アルファードにはクレンツェがよく似合う!フェルゼン20インチでスペシャルツライチ!

    10アルファードと言えばクレンツェですよね~。 この時代のドレスアップ好きはトップブランドの クレンツェを皆こぞって装着してました。 仕様変更前もクレンツェというのがポイントですよね! こちらの10アルファード、とにかくキレイなんですよ。 当時仕様で一世を風靡したクレンツェビシュヌエボ1P。 そこから現行クレンツェへアップデート。 しかも3ピースへとグレードを上げての装着です。 いや~リムもご立派! Wheel:クレンツェ フェルゼン3P 9.0J-20in 5/114.3 ハイパークローム Tire:NITTOネオジェン 今や希少となったフルクローム。 高貴な輝きと柔らかくヌルッとした表面の高級感たるや・・・ ゴールドピアスもこれとない組み合わせ。 ペタッと落とした車高に20インチを低偏平で引っ張り。 クレンツェの履きこなしはこうでなくちゃ! 前後ビタビタのツライチ、リムに反射するクロームのホンモノ感。 そして"超絶手入れの行き届いたボディ"がそれを全てをまとめ上げます。 クロームカラーは高価なセレクトですが クレンツェを語るならば外せませんよね。 この度はご用命ありがとうございました。 3Dアライメント の ご予約 は 下記番号 へ (スマホの場合はタッチでかかります) 「 クラフト鈴鹿店 」 ℡:0593814311 三重県鈴鹿市西玉垣町15-2 毎日更新のクラフト鈴鹿店は スマホで「お気に入り」登録! https://craft-web.co.jp/blogs/suzuka/  

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店