![76ランクルにはブラッドレー+グッドリッチ履きがマスト!](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/09/IMG_3912-1200x800.jpg)
プラドより少しハードな76ランクルも
当店ではご相談の多い一台。
テーマはもちろんクラシカル。
鈴鹿店の小林です。
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/09/IMG_3889-1200x800.jpg)
既にブラッドレー!?
スタッドレスタイヤもブラッドレーな
オーナー様は生粋の4×4愛好家。
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/09/IMG_3896-1200x800.jpg)
夏冬両方でブラッドレーを履き倒す!
タイヤはグットリッチを合わせて
塊感を強調させます。
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/09/IMG_3900-1200x800.jpg)
純正を背負っていた背面もこれを機に
交換しちゃいます!
個人的にココは絶対外せないトコロ。
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/09/IMG_3901-1200x800.jpg)
普段手を入れないところですから
汚れがビッシリでした。
ウチのスタッフはみんなこういうのを
気にするんですよ(笑)
キレイに拭きあげて土台を作ります。
【 ↓ BEFORE ↓ 】
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/09/IMG_3891-1200x800.jpg)
【 ↓ AFTER ↓ 】
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/09/IMG_3908-1200x800.jpg)
どっちがカッコイイかは一目瞭然。
レターの向きにも拘り、バルブ頂点で
グッドリッチロゴが真正面真っ直ぐで見えるよう
タイヤの"キッチリ組み"を行っています。
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/09/IMG_3909-1200x800.jpg)
Wheel:4×4 ブラッドレー V 16インチ
Tire:BGグッドリッチT/A KO2
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/09/IMG_3913-1200x800.jpg)
今回のタイヤサイズは265幅をセレクト。
8.0Jに組むとタイヤショルダーも
ファットにキマりますね!
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/09/IMG_3919-1200x800.jpg)
フラットバルブの標準装着から
その本気度が伝わります。
荒れたオフロード走行においては
突出したバルブが障害物に引っ掛かることも
考えられるのです。
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/09/IMG_3915-1200x800.jpg)
復刻76ということもあり、時代背景を考えると
ブラッドレー以外に選択肢はないのでは?
と思える程のフィットメント。
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/09/IMG_3917-1200x800.jpg)
背面タイヤ装着車ならば
スペア込みで5本交換が絶対!(笑)
ここを統一するかどうかで雰囲気も全然
違いますからね。
この度はご用命ありがとうございました!
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2019/04/in.png)