装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

URBAN OFF CRAFT 鈴鹿店ブログ

URBAN OFF CRAFT
鈴鹿店ブログ

カテゴリ「ルーフキャリア」記事一覧

    2019/06/09
    スペーシアギアにTERZO ルーフバスケット スリム 完成!

    パーツの組み合わせでどんどん楽しくなる オフ系カスタム! スペーシアギアのルーフに バー と ルーフカーゴ を装着しました。 ■PIAA TERZO ルーフバスケット スリム 機能性も然ることながらこれと付けただけで 一気にオフスタイル感がアップします! もう一言、カワイイ!(笑) 車両とのバランスがとれて見た目もバッチリな仕上がりです。 「何を載せようかな~って」載せる必要はないシーンでも 載せたい気持ちになっちゃいますよね(笑) TERZO ルーフバスケットラックスリムを装着するには 同メーカー専用のフット、ルーフバーのキットが必要となります。 またこちらのアイテムはアタッチメントを換えることで 自転車など積めることもでき、趣味に合わせたカスタマイズが可能。 車種、取り付けパーツによって工賃が異なりますので一度ご相談ください。 ルーフカーゴに積み込めば車内スペースも十分に確保できますし、 車内に傷をつけたり汚れたりすることがなくなりますので アウトドアでは非常に万能です。ただ洗車はやり辛くなりますが(笑) では素敵な楽しいカーライフをお楽しみください。 またのご来店をお待ちしております。 ■ URBAN OFF CRAFT SUZUKA クラフト鈴鹿店内 併設 ℡:0593814311 三重県鈴鹿市西玉垣町15-2 ■ Sale Information ヒロシちゃんねる×アーバンオフクラフト①  ヒロシちゃんねる×アーバンオフクラフト② 

    2019/06/08
    スペーシアギア に TERZO ルーフバスケット スリム 取り付け-1-

    イキナリこんな写真でスミマセン(笑) お客様にオーダーいただいた"アル物" の組み立てに夢中で・・・ こんにちは、大矢です。 察しの良い方、ご名答です! こちらの大きな箱。 PIAA TERZO ルーフバスケットラック スリムが ルーフバーと共に到着です。 店長がオーダーをいただいていたのですが こういう組み立ては僕の得意分野(笑) しっかりと下準備をして装着に備えます。 おクルマはスペーシアギア。 前回、クリムソンディーンクロスカントリー +トーヨーオープンカントリーRTを 取り付けさせていただいたお客様です。 雰囲気出そうですね! まずは2つの網を組み合わせます。 ビス4点止めになっており、六角レンチでしっかりと締めていけば 準備完了。かなりカッコいいです! この透明のプラスチックの板はフィッチングという 風きり音を抑制するパーツ。これの有無でかなり違ってきます。 見た目も良いですね~。 さぁー取り付けましょう!の前に車両に養生をスタート。 保護フィルムで屋根全体を覆い、工具や服などが当たりそうな ところを重点的にフィルムを施工していきます。 更に保護フィルムの上には柔らかい布を被せます。 これで安心ですね。 お次はルーフラックを取り付けるバーの位置決め。 この工程がかなり重要なポイントです。 安全面と使い勝手に加え、見た目もしっかり考慮。 ちゃんとしたところに装着しないと屋根が歪んだり、 強度が足りなくなります。マスキングテープを使いながら ミリ単位の調整をしていきました。 場所が決まったらいよいよ専用工具で本締めです。 この続きはまた次のブログでご紹介させていただきます! ■ URBAN OFF CRAFT SUZUKA クラフト鈴鹿店内 併設 ℡:0593814311 三重県鈴鹿市西玉垣町15-2 ■ Sale Information ヒロシちゃんねる×アーバンオフクラフト①  ヒロシちゃんねる×アーバンオフクラフト② 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店