装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

URBAN OFF CRAFT 鈴鹿店ブログ

URBAN OFF CRAFT
鈴鹿店ブログ

カテゴリ「JEEP」記事一覧

    • ラングラー
    • アーバンオフ系
    • リフトアップ
    • その他サス
    • クリムソン
    • ジオランダー
    2024/04/11
    35インチを履く。ラフカントリー2.5inch リフトキット x MGゴーレム でJLラングラーを仕上げる!

    ■35インチを履く。ラフカントリー2.5inch リフトキット x MGゴーレム でJLラングラーを仕上げる! JLラングラーカスタムにおいて一つ憧れとされるのが「35インチ履き」。 懐の広いラングラーとて当然ながらポン付けとはいきません。だからこその憧れ。 お客様のアツさとご理解により実現した35インチ履きをご紹介していきます。 お世話になっております。三重のアーバンオフクラフト鈴鹿店です。 35インチを履くにあたり下地と言いますか、履ける前提条件を用意しなければなりません。 その一つが【リフトアップ】。 リフトアップスプリングやリフトアップキットもリリースされているJLラングラー。 「やるならトコトン」とリフトアップキットの中でもMOREを求め選んでいただいたのが… ■Rough Country-ラフカントリー-2.5インチ リフトキット アメリカのオフロードカスタムパーツとして有名なラフカントリー。 JLラングラー サハラ用の2.5インチリフトアップキットを取り付けていきます。 キットには、前後スタビライザーリンクやバンプストッパーが、 付属されるのでリフトアップ時の補正もOKな一品。 ただし、前後ラテラルロッドは付属されませんので、 追加にてJAOS BATTLEZ ラテラルロッドをオーダーいただきました。 ラテラルロッドはリフトアップにより、左右にズレてしまうホーシング位置を適正にする機能パーツ。 左右のデヅラ均整化に加え、走行時の安定性にも繋がるだけにリフトアップ時の同時施工がおススメ(*^^)v 特にラングラーの場合、前後にラテラルロッドが装着されていますので、その効果も大きいですネ。 先述させていただいたスタビライザーリンクを始め、装着パーツ点数が多めですので、 お時間をいただき慎重に作業を進めていきます。 さて、待望の35インチ。。。せっかくならホイールもセットで変えたくなりますよね?ということで… ホイールもセットで交換! 35インチの迫力に負けない力強いデザイン性が魅力な【クリムソン MG ゴーレム】をセットしました。 2x6スポークを根幹としつつスポークエンド部で、二手に分かれる多角形デザインが特徴。 また、リム部に設けられたビッグピアスが、ビードロックリング感を演出し力強さを加速させます(*^^)v また、同MGシリーズ内でも圧倒的なコンケイブフェイスを持つのもゴーレムの良さ。 リムエンドから一定区間は直線的にしつつ、折れ曲がるようにセンターへダイブする深めのフェイスがGOODポイント。 ここに35インチタイヤが加わるワケですからカッコよくならないワケがない(笑) リフトアップキット、NEWセット装着が完了したら左右デヅラ合わせへ。 先ほどご紹介させていただいたラテラルロッドの出番です。 ターンバックル式なので、測定→調整→測定…と繰り返しベストな位置になるよう調整。 調整後、本締めを行ったらアライメント作業へ。 フロント:トゥ 左右合計2か所を調整。 各部調整後ハンドルセンターを確認し完成です! 【BEFORE】 【AFTER】 WHEEL:クリムソン MGゴーレム 17インチ COLOR:マットブラック TIRE:ヨコハマタイヤ ジオランダーX-AT G016 SIZE:35x12.50R17 SUS:ラフカントリー 2.5インチ リフトキット(サハラ用) OPTION:JAOS BATTLEZ ラテラルロッド 【side view / BEFORE】 【side view / AFTER】 魅惑の35インチ履き+リフトアップでMASSIVEなJLラングラーが完成! 純正18インチから1インチダウンの17インチ仕様ですが、インチダウン感皆無。 サイドシルエットに大型ブロックデザインを持つX-ATもイイ仕事してます! サイド部だけでなくトレッド面もイケてるのが、ジオランダーX-ATの良いところ。 ショルダー部に異なる2つのブロック配置。センター部に異なる4つのブロックを配置した "アグレッシブブロックパターン"により外観のMASSIVEさに加え、 ウエット時のトラクション性や排土性を向上。 石噛みも防ぐ専用設計で悪路もイケイケ。 念願の35インチを履く。 お客様のアツさとご理解があってこそ実現した今仕様。 足元から放たれる唯一無二感の雰囲気は、拘りの証です。 屈強なヨンクシステム+NEWフットワークを悪路でも試したくなりますね( *´艸`) この度のご用命誠にありがとうございました! また、走行時のインプレッション等もお待ちしております。   それでは素敵な4x4ライフを!   アーバンオフクラフト鈴鹿店でした!      

    • ラングラー
    • アーバンオフ系
    • ジェップセン
    • ジオランダー
    2023/09/24
    JLラングラー大カスタム作戦!~タイヤ・ホイール編~

    ラングラーのポテンシャルを引き出すのなら、M/Tタイヤはいかがでしょうか? "more WILD-モア・ワイルド-" アーバンオフクラフト鈴鹿店の森です! 前回のブログで、 JLラングラーへマフラー・サイドステップ・フォグハーネスカバーの装着模様をご紹介させていただきました。 ※おさらいはここから 今回はその完成編をご紹介させていただきます。 取り付けさせていただくのはこちら! "JEPPESEN-ジェップセン- MJCR#216" "ヨコハマ ジオランダーM/T G003" ラングラーといえば"ジェップセン"と言われるくらい大人気ブランド。 そのなかでもロングセラーホイールである"MJCR#216"! ラングラー専用設計となっているため、純正ナット・センターキャップが流用可能。 今回はジェップセンのセンターキャップとナットを利用させていただきます。 ホイールカラーも"フラットブラック/TMC"でソリッド仕上げ そして、ここにジオランダーM/Tがバッチリと決まってくるワケです! 乗り心地の面ではオールテレーンに軍配が上がってしまいますが、そこはカッコよさでカバー。 カスタムってのはそういうもんですよね!?   お待たせしました。 それでは生まれ変わったラングラーをご覧ください…! Wheel: JEPPESEN MJCR#216 Color: FLAT BLACK/TMC Tire: YOKOHAMA GEOLANDER M/T G003 Option: JEPPESEN フォグハーネスカバー JEPPESEN タクティカルエキゾーストマフラー n-FAB サイドステップ   【side:before】 【side:after】 MTタイヤに変更したことにより、サイドからの迫力が桁違いになりました! それに加えてサイドステップがスッキリしたので、オフロード感もUP!   【front:before】 【front:after】 フォグハーネスカバーのコンパクト化により、バンパーの隙間からブロックタイヤがチラリ MTタイヤのこのでかいブロックがたまりませんね~!   【side under:before】 【side under:after】 ステップの面積的には小さくなってしまいましたが、かっこいいので問題なし! カラーもラングラーのボディと上手く溶け込んでいますね!   【back:before】 【back:after】 左右4本出しマフラーが後方からの視線を捉えて離しません! 背面タイヤもジェップセン+ジオランダーにカスタム 大きな干渉もなく、緊急時にも利用可能です。   四駆車はスペアタイヤ使用時に大きさが違うとかなり運転に違和感が出てきますので、背面も合わせて交換をオススメします。 なにより、背面もこだわった方がカッコイイです! 普通の車にはできないワンポイントカスタムですからネ! この度はご用命頂き、誠にありがとうございました。 レベルアップしたワイルドなラングラーをお楽しみください! 増し締め、空気圧点検等いつでもご気軽にお越しください。   アーバンオフクラフト鈴鹿店でした! 【Instagramもやってます!公式ページはココからアクセス!】

    • ラングラー
    • アーバンオフ系
    • マフラー交換
    • その他 パーツ/GTパーツ
    2023/09/23
    JLラングラー大カスタム作戦!~マフラー・サイドステップ・フォグハーネスカバー編~

    USオフロードの決定版"JEEP JLラングラー" アフターパーツも豊富なだけにカスタムし甲斐もピカイチな一台。 今回、オーナー様より沢山のパーツご注文を頂きましたので、 ご紹介していきますね~(^_^) アーバンオフクラフト鈴鹿店の森です! まずは "JEPPESEN-ジェップセン- フォグハーネスカバー" フォグランプ裏のハーネスを雨や泥などから守るためについてるカバーをカスタムしていきます。 こちらが純正のフォグハーネスカバー なかなかごっついですね~ 純正との比較を見ていきましょう 1/2は言い過ぎかもしれませんが、それくらいコンパクトなカバーになります! 装着するとこんなにもスッキリ! しかも!こちらはステンレス製となっているので耐久性も安心ですね~! 続きまして "JEPPESEN-ジェップセン- タクティカルエキゾーストマフラー" 4本出しの大迫力ワイルドマフラーです! 車体の割には大人しめの純正マフラーがついているJLラングラー ここは変えたくなりますよね~。 視覚的にもそうですが、排気音が変化すると運転時の高揚感も得られるので、 是非ともカスタムしたいところです(笑) サクサクと交換作業が進み…純正アイテムを摘出。 やはり純正だけあってなかなかの重量… これは交換後が楽しみですね! 1本出しから左右4本出しへ! ラングラーのワイルドさがより一層極まりそう…! まだまだ終わりませんよー! "n-FAB サイドステップ" ラングラーのサイドステップといえばこのメーカーですね~ ステップ部分にはパンチング加工が施されており、滑り止め効果があります。 何よりこの無骨さがたまりませんね~! 純正はワンパーツのノーマルなステップ ラングラーの野性味溢れる雰囲気からするとちょっと大人しいですかね…? 純正との比較をしてみると一目瞭然ですね! 海外製品なので正直かなりの個体差がありますが… 今回は良個体だったので特に加工はせずに装着できました♪   さて、完成まであと一歩ですが、それは次回をお楽しみに!   アーバンオフクラフト鈴鹿店でした! 【Instagramもやってます!公式ページはココからアクセス!】

    • ラングラー
    • アーバンオフ系
    • JAOS
    • マフラー交換
    2023/01/23
    【JKラングラー マフラー交換】JAOS BATTLEZマフラー ZS-Wを装着!

    マッシブな足元に交換したら次はマフラー交換をして 愛車との楽しいドライブをもっと楽しくしませんか? 4×4車のマフラー交換も承っておりますよ^^ アーバンオフクラフト鈴鹿店のエサカです。 輸入車の4×4系と言えばジープ ラングラー!と言っても、 過言ではないくらい根強い人気を持ってるこのお車。 このフォルムに惚れ込んでる方多いんじゃないでしょうか? ちなみに僕もその中の一人です(笑) そんなJKラングラーに装着するマフラーはコチラ... ■JAOS BATTLEZ マフラー ZS-W ステンレスのギラついた光沢を前面に出しつつ、 特徴的なツインサイレンサーが目を惹くツインテールマフラー。 新騒音規制をクリアした車検対応マフラーなので車検時にも安心してお使いいただけます^^ JKラングラーの純正マフラーで気になるところと言えば、 日本車でよくあるガスケットを挟み込むタイプではなく 差し込み式ですのでお時間がかかる場合があります。 今回は二人がかりで取り外し、しっかりと差し込みました^^ 単純に取り付けただけだと左右のテールバランスが合わないので、 バンパーとマフラーの位置関係もシビアに調整させていただきました。 アーバンオフ鈴鹿店の拘り部分の一つでもあります^^ 緩めては締めて...を繰り返し、自分が納得いくまで位置調整を繰り返します。   【↓ before Normal Ver. ↓ 】   【↓ After JAOS BATTLEZ マフラー ZS-W Ver. ↓ 】 純正マフラーと比較すると大きく見えてたタイコ部分が 小ぶりなツインサイレンサーのおかげでスッキリとした印象に! 片側シングルマフラーから両側ツインテールマフラーで、 見た目もかなりスポーティーになりました^^ テールエンドの位置出しが完了したら、 最後に排気漏れがないか最終チェックします! どんな音がするんだろう...なんて毎回ドキドキしながらエンジンを始動させてます(笑) 気になる音ですが、アイドリングは静か目でアクセルを踏み込むとなかなかの重低音...! 何よりも純正より吹け上がりが良くなったのが印象的でした^^ 小気味いいサウンドに生まれ変わり ドライブが楽しくなること間違いないですね! 遠方からお越しいただきありがとうございました^^ マフラー交換はアーバンオフクラフト鈴鹿店まで。 ありがとうございました。  

    • ラングラー
    • リフトアップ
    2022/06/30
    JLラングラーにラフカントリー2.5インチ リフトアップ サスキットの装着。

    JL系ラングラーにお声の多いROUGH COUNTRY(ラフカントリー) 2.5インチリフトアップサスキットを取り付けさせていただきます。 鈴鹿店の小林です。 以前、当店でWORKクラッグとグッドリッチのMTで 仕上げさせていただいたJLラングラーのお客様より リフトアップのご相談をいただきました。 JLラングラーで人気のリフトアップセットと言えばラフカン。 内容はサスペンション、スプリング等々の足回り一式となりますので、 追加で調整式のラテラルロッドを用意し左右のズレを補正します。 ラテラルロッドはシルバーでカラーを統一するためJAOSをセレクト。 もともとタイヤで外径アップを図っておりますので ここから更に2.5インチ(約60ミリ)のアップはさぞかし迫力が出ることでしょう! という期待とワクワクを胸に作業を進めます(笑)   フロントとリアのラテラルロッドを調整式に換装。 軸ズレを補正し、ツラが均等になるよう調整します。 最後は3Dアライメントで数値を整えたら完成です。 ラングラーのリフトアップはJK、JL共に実績がございますのでご相談ください。 これぞ我々の想像するイメージのラングラー。 全高はもちろんですが、車全体が二回りくらい大きく見えるようになりました。 【 ↓ BEFORE NOMAL ↓  】 【 ↓ AFTER ↓ ラフカントリー2.5インチアップ】 タイヤ&ホイールだけでもサマにはなっていますが 車高が上がるとまるで印象が違います。 乗り降りは不便!?いやいや、それも含めてカスタムですよね。 暗くて見えませんが、リフトアップすることで下回りにも アイポイントが向きます。 装着するサスペンション一式の色の統一感だったり、 逆に色で遊んだり、そういった部分も考える楽しみがあります。 今回はシルバーで統一。US感出てますよ~。 プラドよりも硬派なイメージで当店でもご相談が多いです。 この度はご用命ありがとうございました。  

    • ラングラー
    • アーバンオフ系
    • BFグッドリッチ
    • ホワイトレター
    2022/05/11
    ホイールに拘ったJLラングラーはオールシーズンエクストリームJ!

    スナッズベリーカラーの足元を引き締めるブロンズホイール。 タイヤ&ホイール交換でラングラーの素性を更にアップ! あれ、既に完成!?・・・ではなく 実は冬支度も当店にご用命いただきました。 その時にお勧めさせていただいたのが こちらのエクストリームJ XJ04。 デザインをお気に入りいただいたようで、 そのままラジアル仕様もXJ04をオーダーいただきました。 でもそのままじゃあ面白くないですよね。 ということでカラーチェンジを慣行。 タイヤもグッドリッチでオフ系極振り! Wheel:MLJエクストリームJ XJ04 17インチ マットブロンズ/ブラックリム Tire:BFグッドリッチ T/A KO2 夏仕様にはアクティブ且つスポーティなマットブロンズをセレクト。 タイヤもオールテレーン&ホワイトレター化によって スタッドレスと同サイズながら見た目が激変しました。 ボディカラーとの相性はバッチリ。 赤系×ブロンズって合うんですよね~。 スタッドレス同様、背面タイヤも同サイズで準備。 見た目も用途も兼ね備えます。 楽しい行楽シーズンがスタート。 愛車とお楽しみくださいね。 ありがとうございました。  

    • ラングラー
    • アーバンオフ系
    • BFグッドリッチ
    2022/02/14
    JKラングラーにBFグッドリッチ T/A KM3!

    ■JKラングラーにマッドテレーンタイヤ!BFグッドリッチT/A KM3を装着! 後ろ姿がスゴク決まっているこちらのJKラングラー。 タイヤ交換でオフ感たっぷりに仕上がりました! アーバンオフクラフト鈴鹿店のムラセです。 タイヤは、マッドテレーンタイヤの王道、 BFグッドリッチのTAKM3を選択。 ラングラーにはMTタイヤが人気ですね。 大きなボディに対し迫力負けしないタイヤを選ぶなら? ってところでしょう。 まずはフロントからいってみましょう! 若干フロント上がりになったような? いやいや間違いない(笑) リアタイヤも単体で見ればホワイトレターですし 雰囲気は出てますが、フロントと見比べるとその差は歴然。 背面タイヤの交換も必須ですよね。 後ろからの見た目にも効果絶大。 もちろん機能面でも安心して乗っていただけますもんね。 しかーし、タイヤ幅を変えて外径も上がったことで 問題が発生。。。 そう、ボディとの干渉です。 色々と試してはみましたが、僅かに反射板用のステーに干渉。 ホイールのサイズやタイヤサイズ、タイヤ銘柄で大きく変わってきます。 今回は純正ホイール+285幅のKM3。 これは許容範囲内!? 事前のご相談でお客様がスペーサーを持参されましたので 無事解決です。 タイヤの銘柄、サイズを見直しただけで 迫力が倍増、いやもっと!? サイドから見てみるとその変わり映えに驚き。 ここまできたらリフトアップもいっちゃいましょう!(笑) 最近かなりご相談が多いラングラー。 JK、JL共に人気です。 春に向けてタイヤの在庫が不安定・・・ お早めにドウゾ!ありがとうございました。  

    • ラングラー
    • スタッドレスタイヤもカッコよく
    2021/11/20
    JLラングラー サハラに17インチ!オシャレなスタッドレス仕様はエクストリームJ XJ04で。

    ■JLラングラーのスタッドレスはサイズ選びがポイント。 この時期になるとオフ系車のスタッドレスの ご相談も多くいただきます。ラングラーもその一台。 アーバンオフクラフト鈴鹿の小林です。 純正で18インチを装着しているJLラングラーサハラ。 実はラングラーってタイヤサイズがレアで 同じサイズでスタッドレスとなると選択肢が・・・ ってなるんですよ(汗 ■アンリミテッドサハラ、スタッドレスのタイヤサイズは? 純正18インチのタイヤサイズは255/70R18。 あまり聞いたことがないサイズなのでインチダウン となった時も純正基準だと255(245)/75R17という これまたレアサイズになり、スタッドレス探しが困難。 そこで今回はプラドなどでよく使う「265/70R17」 をご提案させていただきました。 純正との外径誤差も気にならならずドンピシャ。 ホイールも拘ってMLJ XJ04を合わせたことで もはや冬仕様というよりドレスアップですよね! 更に拘りの強いオーナー様はスタッドレスでも 背面を揃えて担ぎます。 男は背中で語るって!?ココが変わると全体の 雰囲気もめちゃくちゃ良くなるんですよね! Wheel:MLJエクストリームJ XJ04 17in 5/127 グロスブラックマシーン/スモーククリア Tire:ダンロップウインターマックスSJ8+ 265/70R17 18インチと言えど少し物足りない純正ホイールから ガラリと印象を変え、冬の山が似合うオフ仕様に。 冬のアウトドアでこんな車が横に並んだら 「おおっ」ってなりますよね~。 背面は見た目だけの効果だけではなく 当然、万が一の時も外径がピッタリ ですから安心です。 "冬アソビ"をご満喫ください。 ありがとうございました!  

    • ラングラー
    • アーバンオフ系
    • その他 パーツ/GTパーツ
    • WORK
    • ジェップセン
    • BFグッドリッチ
    2021/02/26
    JLラングラーに285幅マッテレを対策バッチリで履く!

    JLラングラーのタイヤ・ホイールセットアップ も当店にお任せアレ。ちょちょいっとした 対策で太いタイヤを履けちゃいますよ。 鈴鹿店の小林です。 プラドやハイラックスはもちろんイイですが 武骨さはラングラーが上回るのでは? アーバンオフ車種の筆頭ですね。 「とにかくゴツい雰囲気を出したい」から ■WORK クラッグ Tグラビック 武骨さに拍車をかけるデザインです。 これに見た目の決め手となる 285幅のBFG KM3マッテレ! 外径アップによってJLラングラーの 急所となるのがフロントバンパー裏の フォグセクション。ジェプセンの 専用パーツでオーナー様自ら対策済みです。 恒例の前後比較。 一気にオフモードですねぇ。 対策すると手のひらが入ります。 純正のままですとフォグ裏が大きく 膨らんでおり、外径を上げると 干渉する可能性が高い場所ですね。 Wheel:WORK クラッグ Tグラビック 7.0-17in 5/127 アッシュドチタン Tire:BFグッドリッチ T/A KM3 人気のKO2オールテレーンでホワイトレター ニーズが高まる中、KM3のマッドレテーン ブラックレターで超硬派に。 ホイールベースが長く、ルーフは低いので 足元と相まって異様な迫力です。 オフスタイルの主役はタイヤと言われますが ホイールは何でもいいというワケではありません。 大型ボディに力強いディッシュ系はハマりますよね。 特徴的なデザインながらタイヤと共存するシンプルさ。 実は背面(スペア)も・・・っとタイヤが 間に合いませんでした(汗 それくらいこのジャンルの需要が高まっており、 バックオーダーをたくさんいただいております。 オーナー様、もう少しお待ちくださいね~。 ありがとうございました。  

    • ラングラー
    • アーバンオフ系
    • ジェップセン
    • ジオランダー
    2020/11/05
    JLラングラーにジェプセン#216!ジオランダーでオシャレオフスタイル!

    ゴツめオフタイヤを合わせても どこか清楚な佇まい。現行JLの魅力 ではないでしょうか?店長の小林です。 本日はJEPPESEN#216を装着です。 専用サイズとあってディスク面は 迫力のコンケーブ。 前回装着したJEPPESENフォグハーネスカバーで インナークリアランスを稼ぎましたので 外径を上げてもこの通り。 安心して走行が可能です。 タイヤは定番のグッドリッチを外し、かと言って 今回のJLのコンセプトからはオープンカントリー でもない。オフ感を出すんですが、露骨にならない ようブラックレターなジオランダーX-ATをセレクト。 実はサイドウォールデザインが裏と表で違うので お好みで選ぶことができますよ~。 Wheel:ジェプセンMJCR#216 8.0J-17in 5/127 フラットBK/TI Tire:ヨコハマ ジオランダーX-AT フェイスにフェンダー、JEEPであるゆえ どれも武骨ながら、JLは各所に丸みが あります。そういった純正の素性に 合わせるならホイールも新しいデザイン が良く、昔ながらのシンプルというよりは 今風を全面に出すのがポイント。 フォグハーネスカバーへの交換で この部分が空洞になり、タイヤパターンが 丸見えに!純正のカタチを崩すことなく 迫力のフェンダーまわりに仕立てます。 もちろん全切りOK! 見た目良し、機能性良しと 恩恵ありありです。 ホイールベースが長いのが特徴のラングラー。 ボディとタイヤ位置は唯一無二のカッコ良さ。 樹脂パーツに合わせてマットなホイールを 選んだのも足元引き締め効果に抜群です。 背面タイヤにはJEEPのカバーが 被っていますが・・・さてお次は(笑) ありがとうございました!  

    • ラングラー
    • アーバンオフ系
    • その他 パーツ/GTパーツ
    • ジェップセン
    • ジオランダー
    2020/11/03
    JEPPESENフォグハーネスカバー を JLラングラー につけてみた。

    ラングラーといえばJEPPESEN(ジェップセン)。 アグレッシブな4×4スタイルが世の中で猛威を 振るう中、コジャレた角度からパーツをリリース しております。コレが、カッコイイんです(笑) 店長の小林です。 当店ではプラド、デリカが多い中、 最近ちょくちょくお問い合わせが増えてきた ラングラー。もともとそういう雰囲気は抜群な 車両ですから、カスタムすれば更に面白いわけです。 本題に行く前にちょっと準備を。 本日はそのブログ。JLラングラーのこの部分、 丁度フォグの裏側になるのですが、インナーを 大きく圧迫していて大きいオフタイヤを履くと 干渉だ何だと邪魔になるんです。 このパーツを除去。 裏からネジとプラビスで留まっている のですが、さすが輸入車。 普段はあまり使わない径の工具が必要 だったりしますのでDIYな方は注意(苦笑 外すには少しコツが要りますが 知恵の輪で抜けます。 こういうところはしっかり清掃する人(笑) 乗れば汚れる部分ですけど、やっぱり常に リセットしていきたい性分。自分の愛車の ようにキレイキレイ(笑) ■JEPPESENフォグハーネスカバー フォグ裏のパーツ除去ですので当然配線等が むき出しになります。ワイルドにそのまま・・・ っていうのはオシャレではない(苦笑 この専用パーツで蓋をしていきます。 ボルトオン。クオリティも良く 寸分狂うことなくはまりました。 このようにかなりスッキリ。 これがどういうガジェットかと言いますと・・・ こういうこと、なんです。 純正カバーだと内側へかなりエグり込んで いるこの部分。JEPPESENのフォグハーネス カバーに交換すると大きなクリアランスを 稼ぐことができるのです。 準備完了! ということで次回、メインの ホイールへ交換していきますよ~。 お楽しみに!    

    • JEEP
    • アーバンオフ系
    • 夏タイヤ作業、うんちく
    2020/09/08
    グランドチェロキーのタイヤ交換。BFグッドリッチ KO2装着!!

    輸入車SUVのタイヤ交換もお任せください!! WK2 グランドチェロキーに BFグッドリッチ オールテレーン T/A KO2 装着。 こんにちは、アーバンオフクラフト鈴鹿店の長谷川です。 本日のご紹介は、JEEP  グランドチェロキー。 今回はタイヤ交換でのドレスアップのご紹介です。 装着するのは『BFグッドリッチ オールテレーン T/A  KO2』 商談の中で「一度は履いてみたい」という声が多い アーバンオフ系で一番人気のタイヤです。 今回装着する純正同サイズの265/60R18は ブラックレターとなります。 ゴツゴツとしたショルダーのデザインも相まって 履き替え前のタイヤと比べると同サイズながら 見た目にかなりの迫力の差がありますね。 タイヤの組み替え・バランス調整・取付 トルクレンチでの締め付け確認を行って完成です!! 大口径サイズへのインチアップの ドレスアップが多いお車ですが BFグッドリッチ装着での アーバンオフカスタマイズも似合いますね。 JEEPならではの優れたオフロード走破性も さらに向上すること間違いなし! あらゆる国産メーカーのタイヤ、 人気のBFグッドリッチや話題のモンスタタイヤなど 様々なタイヤを取り扱っています。 輸入車・四駆・SUVのタイヤ交換・ドレスアップは アーバンオフクラフト鈴鹿店までご相談ください!!  

    • ラングラー
    • スタッドレスタイヤもカッコよく
    2019/11/12
    JLラングラーにエクストリームJ+スタッドレスでかっこよくキメル!!

      こんにちは、アーバンオフクラフト鈴鹿店の大矢です。 最近、朝晩冷え込み寒くなってきましたね。 スタッドレスタイヤの準備はお済みでしょうか? 鈴鹿店でもスタッドレスタイヤへの交換が増えてきてます。 自由の国アメリカで鍛えられたラングラー。 どこでも自由に走れるのが伝わってくるフォルム。 このカッコよさに惹かれた方も多いのでは? 本日は、JLラングラーをご紹介します。 取り付けさせて頂いた商品はこちら。 4駆系のホイールエクストリームJと ダンロップSJ8との組み合わせ。 スポークとリムに段差をつけて立体感を出し、 リムの部分にボルトが打ち込まれ、ビートロック風に 見せることでダイナミック感を与えてくれます。 渋みのあるマットブラックと ボディのガンメタは間違えのない組み合わせ。 「冬でもカッコよく」 お洒落でカッコいいラングラーに変身。 ホイール: エクストリームJ サイズ : 7.5-17 5/127 カラー : フラットブラック タイヤ : ダンロップ ウィンターマックスSJ8 サイズ : 265/70R17 次は夏用タイヤの組み合わせでしょうか? 夏仕様もお任せください。 アーバンオフクラフト鈴鹿店をご利用して頂き ありがとうございました。

    • ラングラー
    • アーバンオフ系
    • BFグッドリッチ
    2019/07/21
    JLラングラー に BF グッドリッチ マッドレテーンKM3 で 勝負!(後編)

    こんにちは、アーバンオフクラフト鈴鹿店の大矢です。 早速JLラングラーの続きをご紹介していきます。 タイヤとホイールの組み込み取り付けへ。 前がKM3、後ろが未交換の純正タイヤ。 この角度からでも見た目がまったく異なるのが 分かりますよね。 タイヤ交換ひとつででガッツリオフ系に仕上がったラングラー。 「タイヤもドレスアップの一部」というのを 分かっていただけたでしょうか? KM3からブラックレターになりオトコクササが倍に! ゴツめの文字がイイ感じにきまってます。 純正サイズから265/70R17へのサイズアップにより ワイルド方向へシフト。 ボディに負けないタイヤ選びがポイントです。 4×4ならココも拘りたいですよね。 バランス良くスタイルアップするなら スペアも入れた5本交換がオススメです。 いざという時しか使わないスペアタイヤですが 雰囲気作りには欠かせないパーツとなります。 それでは楽しいラングラーライフをお楽しみください。 本日はありがとうございました。  

    • ラングラー
    • アーバンオフ系
    • 夏タイヤ作業、うんちく
    • BFグッドリッチ
    2019/07/20
    JLラングラー に BF グッドリッチ マッドレテーンKM3 で 勝負!(前編)

    ラングラーのタイヤ選びもおまかせください。 こんにちは、アーバンオフクラフト鈴鹿店の大矢です。   タイヤ交換といえば普通は溝が少なくなるか、 劣化したからなど、寿命に関係するものだと思いますよね? 4×4の世界ではそれに限ったことではないんです。 ホイールや車高と同じで "魅せるためのタイヤ交換" という ものが存在します。 本日はそんなJLラングラーのタイヤ交換をお届けです。 新車から走行間もないブリヂストンのDUELER A/T。 純正でもATタイヤですので雰囲気はそれなりにありますが・・・ ここから"タイヤ一つ"で車の見た目が"劇的に変化"するのを見て いただきたいと思います! お選びいただいたタイヤは「BFグッドリッチ T/A KM3」。 オールテレーン(AT)よりもブロックパターンが激しい マッドテレーン(MT)へ。サイズも245/75R17から 265/70R17へワンサイズアップします。 これこれ!これですね! 見た目だけでなく過酷なオフロードレースで 鍛えられたパフォーマンスの高さも人気の秘密。 大型のトレッドブロックがオフロード感を高め 雰囲気をバッチりきめてくれます。 これが見た目の劇的変化ってやつです! 完成は次回!ブログをお楽しみに~。 ■ ヒロシちゃんねる×アーバンオフクラフト①  ヒロシちゃんねる×アーバンオフクラフト② 

    • ラングラー
    • アーバンオフ系
    • リフトアップ
    • JAOS
    2019/06/24
    JKラングラー に JAOSリフトアップキット 取り付け。

    ラングラーのリフトアップも アーバンオフクラフト鈴鹿店にお任せください。 本日はJKラングラーをリフトアップしましたので ご紹介させていただきます。 4×4の代表とも言えるラングラー。 一目でJEEPと分かるのは今も昔も同じですね。 キャリア等を取り付けるためヒッチメンバーが付いています。 こういったパーツがついていると必然的に リフトアップもしたくなりますよね。 で選んで頂いたのは、 JAOS BATTLEZ VFA リフトアップキット リフトアップ量 フロント:50mm~55mm リア   :50mm~60mm フロント、リアとも14段ダイヤル式の減衰力調整がついており 装着後も好み合わせた乗り心地が楽しめる仕様になっております。 JK後期型ラングラーの場合、リフトアップするとフロント側の ブレーキホースが突っ張るためJAOSの延長ブラケットも必須パーツ。 サスペンションを取り付けた後は リフトアップによって左右にずれてしまった ホーシングをBATTLEZラテラルロットで調整。 ラングラーの場合は前後に装着します。 赤丸の部分がターンバックルになっており フレキシブルな調整が可能です。 フェンダーから糸を垂らし、ホイールのツラが左右揃うよう 細かくチェックしながら調整していきます。 フロント・リアとも調整が終わりましたら、 今度はアライメントに入ります。 フロントのトゥ2ヶ所を調整し ハンドルのセンターを確認して調整していきます。 実はちょっと特殊なのでハンドルセンターは なかなか一発では決まり難いです。 試走を重ね違和感を消していきます。 アーバンオフクラフトでは只今 JAOSリフトアップキャンペーンを開催中。 ラインアップ以外の車種もぜひご相談ください。 以上の工程を経てリフトアップ完了! 見た目もかなり変わったと思いますが 車高が上がったことによる運転席からの景色も感動です(笑) お次はホイールでしょうか? またのご来店をお待ちしております。 本日はありがとうございました。

    2019/06/04
    プラド リフトアップ クラフト で検索!

    JAOSリフトアップキャンペーン開催中です! 4駆ユーザーの皆さん、車高を上げたくなりませんか? 走破性はもちろん、やっぱり見た目にも拘りたいじゃないですか。 アウトドア、キャンプシーンで注目間違いなし! でもリフトアップの費用って・・・お任せください。 150プラドの場合 JAOS VFCA Ver.B 取り付け+3Dアライメントがキャンペーンプライスで 何とコミコミ200,000円!もちろん税込みでございます! その他、リフトアップ用の補正パーツもキャンペーン価格で 同時取り付けOK。ご提案させていただきますよ~。 ハイラックス、デリカD5、FJクルーザーもOK。 他車種も一度ご相談ください。 詳しくはコチラをチェック。 この機会にリフトアップしましょう! ■ URBAN OFF CRAFT SUZUKA クラフト鈴鹿店内 併設 ℡:0593814311 三重県鈴鹿市西玉垣町15-2 ■ Sale Information ヒロシちゃんねる×アーバンオフクラフト①  ヒロシちゃんねる×アーバンオフクラフト② 

    • SUV
    • JEEP
    • アーバンオフ系
    2019/04/10
    レネゲード、エクストリームJを履きこなす!

    こんにちは、アーバンオフクラフト鈴鹿店の大矢です。 本日はJEEPレネゲードのご紹介をさせていただきます。   レネゲードはJEEPの性能をギュっと詰め込んだ コンパクトSUV。待ち乗りが楽しそうな車両ですね。   ステンレスのボルトがねじ込まれたビートロック風リムで ワイルド感爆発のエクストリームJ X04を選択。 Yの字スポークデザインが無骨で迫力あります。   ホイールのブラックとボディーのホワイトは間違のいない組み合わせ。 お洒落に決まって、大人が楽しむSUVへと変身。   ホイール: エクストリームJ XJ04 カラー:  サテンブラック サイズ:  6.5J×16 5/110 タイヤ:  純正を使用   カフェなどに止め、コーヒーを飲みながら愛車を眺めたり・・・ オシャレな妄想が広がります(笑) 鈴鹿店をご利用していただきありがとうございました。

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店