装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

URBAN OFF CRAFT 鈴鹿店ブログ

URBAN OFF CRAFT
鈴鹿店ブログ

カテゴリ「タイヤ BRIDGESTONE デューラー」記事一覧

    • ジムニー/シエラ
    • アーバンオフ系
    • クリムソン
    2021/07/03
    ディーンコロラド 15インチスタイル はシエラによく似合う!

    ジムニーシエラはやっぱり15インチが 一番似合うじゃないかと、個人的に思います。 このスタイルはこれから流行りそう・・・ 鈴鹿店の小林です。 ノーマルの74シエラがピットイン。 ここからタイヤ&ホイールでガラリと 生まれ変わります! シエラは純正で15インチが標準仕様。 ここから1インチアップが定番なのですが・・・ インチを据え置きで迫力を出す仕様を新提案。 上の画像は両方15インチでブランドもデューラー なんです。全然見た目が違いますよね!! とは言え、正直15インチはホイールが選び難い。 そこに嬉しいディーンブランドが参入! 新作 ディーンコロラド シエラ用サイズはリムも超深いです。 迫力ポイントその2 タイヤをMTにしブロックパターンを更に強調! 純正からの外径アップもマストですよね。 純正比較ですが・・・もう言葉は不要(笑) Wheel:クリムソン ディーンコロラド 15インチ マットチャコールグレー Tire:ブリヂストン デューラーM/T ジムニー、シエラ共にオープンカントリーRT が人気ですが、見た目と走破性に極振りした MTタイヤの迫力はやはり上。ただし、街乗り での走行音、乗り心地は正直犠牲になります。 それを含めてのカスタム。あなたはどちら派!? 艶消し、マットカラーは数あれど コロラドのマットは手触りがかなり粗く、 独特の質感です。これがまたMTタイヤに スゴくマッチしています。 リムはこの通り超深リム! 小径マッドタイヤのクラシカルスタイル は旧型ランクルを思わせますね。 横からの見た目が最高にカッコイイ! これを駆るのが女性ってなもんだから ギャップが超良くて(笑) オーナー様のセンスに脱帽。 アーバンオフ系カスタムはタイヤ銘柄、 サイズに拘ることが重要です。 せっかくの趣味なんですから 消極的ではなく大胆に、時には思い切りも 大事だと思います! ジムニーシエラの15インチスタイルは いかがだったでしょうか?まだまだ 少ないですし、何よりカッコイイですから これからシエラをカスタムしようと思っている 方はぜひ参考にしてみてください。 ありがとうございました。  

    • デリカD5
    • アーバンオフ系
    2019/09/08
    デリカD5 アクティブギア に エクストリームJ XJ03 を装着!!(後編)

    こんにちは、アーバンオフクラフト鈴鹿店の大矢です。 本日はデリカD5アクティブギアの後編をお届けします。 前回の様子はコチラからどうぞ。 ノーマルと比べ迫力が大きく増しました。 ボディカラーとの組み合わせもGood!! 男前なデリカに仕上がっております。 タイヤサイズも拘り、ワンサイズ大きい225/70R16。 タイヤの膨らみとホイールとのバランスもバシッと決まりました。 タイヤ選びこそがオフスタイルでは重要なポイント。 サイズ、銘柄で見え方が180度変わってきます。 タイヤサイズでお悩み方はぜひご相談ください。 ホイール:エクストリームJ XJ03 サイズ :7.0-16 5/114 カラー :フラットブラック/スモークフランジ タイヤ :ブリヂストン デューラ A/T001 サイズ :225/70r16 最後に鈴鹿店のデモカーこと私、大矢の愛車と一緒に記念撮影。 デリカのお話が盛り上がり楽しいお時間が過ごせました。 次はリフトアップでしょうか? この度はアーバンオフクラフト鈴鹿店を ご利用していただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。    

    • デリカD5
    • アーバンオフ系
    2019/09/06
    デリカD5 アクティブギア に エクストリームJ XJ03 を装着!!(前編)

    こんにちは、アーバンオフクラフト鈴鹿店の大矢です。 本日はデリカD5アクティブギアをお届けします。 デリカD5乗りの私。やはり気になる存在です。 ということで大矢チェック!(笑) オートフラッグスさんのバンパープロクテクターが装着されていました。 他にもTGSパーツなど、インテリアも統一感があって カッコ良かったです! さて、仕上げとなるタイヤホイールですが・・・ エクストリームJ XJ03をインストール。 人気のレンコン穴ホイールで 王道の4駆スタイルを狙います。 リムの部分のビートロック風デザインが ホイールの存在感を引き立ててくれます。 オンロードにも使いやすいブリヂストンデューラーをセレクト。 街乗りもしやすく乗り心地もGoodです。 見た目だけではなく、使いやさもタイヤ選びには 大事なポイントですね。 では次のブログで完成した姿をお届けしますね。 お楽しみに。  

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店