ピット予約 コール
センター
店舗案内

Shop Blog

URBAN OFF CRAFT 鈴鹿店ブログ

URBAN OFF CRAFT
鈴鹿店ブログ

カテゴリ「エクストレイル」記事一覧

    • エクストレイル
    • タイヤ TOYOオープンカントリー
    2021/08/18
    純正ホイール X ホワイトレター ! これはカッコいい! TOYO オープンカントリー AT EX

    ■ 32エクストレイルに TOYO オープンカントリー AT EX 225/65R17 装着 ■ アーバンオフクラフト鈴鹿店のムラセです! 32エクストレイルに新作のホワイトレタータイヤを取付しました! オールテレーンタイヤとホワイトレターの組み合わせが人気の TOYO オープンカントリー A/T EX ! タイヤの組込が完成したら、 新品タイヤについているホワイトレターの保護剤を 優しく落としていきます! 白い文字がくっきり浮き出てきて、 これだけでカッコよくなる愛車が想像できますね! すごく四駆感が出てきました(笑) せっかくの白文字を汚さないように丁寧に取付します! TOYO オープンカントリー A/T EX は、 定評のあるA/T plusのアウトサイドにホワイトレターを採用した、 オンロードにも対応した4X4タイヤ! パターンもそこまでゴツゴツしていなくて、 街乗りにも適した、まさにアーバンオフタイヤ! でもノーマルとは明らかに違う「変えた感」が最高です! サラッと雰囲気を変えるならこのスタイル! タイヤの交換をお考えならこのタイヤ、おススメです! サイズは、まだ4種類のみの設定ですが、 今後のサイズバリエーションに期待です! 235/60R18 CRV etc 純正サイズ 225/65R17 ハリアー、RAV4、エクストレイル、CX-5 etc 純正サイズ 195/65R16 ライズ、ロッキー etc 純正サイズ 215/70R16 デリカD5 etc 純正サイズ アーバンオフクラフト鈴鹿店にも絶賛展示中! 店頭で見た目、パターン、迫力をお確かめください!  

    • エクストレイル
    • タイヤ TOYOオープンカントリー
    2020/07/09
    T32後期 エクストレイル に TOYO オープンカントリーR/T 18インチ装着!!

    T32 エクストレイル エクストリーマーX に ホワイトレターの オープンカントリー R/T 18インチ装着!! アーバンオフクラフト鈴鹿店の長谷川です。 本日のご紹介は、T32後期 エクストレイル です。 ブログやインスタをきっかけに遠方よりご来店いただきました。 ゴツゴツしたタイヤを履きたいとのことで 店頭にてインチダウンを中心にお話を進めておりましたが、 16インチは外周方向がブレーキと接触してNGなホイールばかり・・・ ホワイトレタータイヤをご希望でしたので、 ホワイトレターの設定がほぼ皆無な17インチは対象外に・・・ 今回は、エクストリーマーX専用のグロスブラック 18インチに 先日入荷したばかりのTOYO オープンカントリーR/T を 組み替えてドレスアップを行いました!! ビード部を落とす際にスリキズの付きやすい グロスブラックのホイールは過剰なくらい(笑) 養生テープで保護して組み替えを行います。 組み換え・バランス調整後は 文字部分に塗られている青い保護剤を落として完成です!! エクストリーマーXの雰囲気にピッタリな タフでワイルドなカッコイイ仕上がりとなりました。 サイドウォールのゴツゴツしたデザインも相まって サイズ以上に見た目の迫力が出ました。 ブラックを基調としたエクステリアにホワイトレターが際立ちますね。 この度はアーバンオフクラフト鈴鹿店を ご利用頂きありがとうございました。 またのご来店・リフトアップやドレスアップなどの ご相談もお待ちしております。  

    • ホイール MLJ
    • エクストレイル
    • タイヤ BFグッドリッチ
    2020/02/23
    T31 エクストレイル に エクストリームJ XJ03 16インチ装着!!

    T31エクストレイルに エクストリームJ XJ03 & BFグッドリッチ装着で アーバンオフスタイルに。 こんにちは、アーバンオフクラフト鈴鹿店の長谷川です。 本日のご紹介は、T31エクストレイル。 四角いフォルムに防水インテリアなどの充実した装備で アウトドア派のユーザーに人気のモデルです。 今回は、タイヤ交換のタイミングで 16インチにインチダウン+BFグッドリッチ装着で ドレスアップいたします!! お選びいただいたのは『MLJ エクストリームJ  XJ03』 四駆では人気のレンコンデザインに リム部分はビードロック風のデザインとなっています。 タイヤの見た目にもこだわり BFグッドリッチは外径アップサイズにて装着しました。 タイヤの外径を大きくしたので 取付後はハンドルを回してインナークリアランスをチェック。 干渉はギリギリ回避できました。 個体差やタイヤの銘柄にもよって変わるので要注意ですね。 ホイール:  MLJ エクストリームJ   XJ03 サイズ : 7.0-16 5/114.3 カラー :フラットブラック/スモークフランジ タイヤ : BFグッドリッチ オールテレーン T/A  KO2 レンコンデザインにBFグッドリッチは相性バツグンですね。 タイヤ外径アップで、 通常のインチダウンより足元に迫力が増し、 よりワイルドな雰囲気となりました。 エクストレイルにピッタリな アーバンオフスタイルでカッコよく仕上がりました。 お次のドレスアップは、 アップサスでリフトアップなんていかがでしょうか!? この度はアーバンオフクラフト鈴鹿店を ご利用頂きありがとうございました。 またのご来店をお待ちしております。  

    • ホイール MKW
    • エクストレイル
    • タイヤ BFグッドリッチ
    2019/05/22
    T31エクストレイルに16インチ、インチダウンマッチング。

    ■エクストレイルをインチダウン!   こんにちは、店長の小林です。 自店でのアーバンオフな日々は感化もされやすく アウトドア用品を見るのが楽しい毎日。 当然、アゲ推しな当店ですが、僕のシャコタンカーでも キャンプに行けやしないかと画策中(笑) でもやっぱり、こんなクルマが似合うワケですよ。 これからの行楽シーズン、キャンプに海にBBQに 楽しいクルマで思い出も最高に。 本日はエクストレイル。 現行型よりもT31系の方が無骨で、ことアーバンオフスタイル で言えばベースとして人気があるような気がしますね。 T31エクストレイルのインチダウンはご相談が多いです。 が、ハブ高だったりブレーキだったりでちょっとヒトクセある 車種ですので、マッチングを含めてプロショップでご購入がオススメ。 タイヤはマストなグッドリッチT/A KO2。 このタイヤ今はちょっと「タイミング」が先行してて 欠品にはまると納期が分かりませんので 「ある時が買い時」がよろしいと思われます・・・ Whee:MKW56 16in ミルドブラック Tire:BFグッドリッチ 215/70R16 ここが変わるだけでクルマのキャラクターが180度。 シンプルなMK56だからこそタイヤが映えますね。 今回は215/70R16を合わせました。 デリカと同じく225/70まではノーマル車高でOKかな? 太いタイヤを履くのも良いですが、あまり突き詰めると リフトアップしたときに「リフトアップ感」が少なくなりますので バランスも大事です。 もちろん強烈にアゲるのであれば話は別ですが(笑) やっぱりお次はリフトアップ。 一部補正パーツを盛り込みながらのカスタムが オススメですね。 クルマが仕上がったらお出掛けを考えるのが楽しみ(笑)。 キャンプに行くならそのギアにも拘りたいっすねー。 僕は形から入る人間なので、スタイリッシュなギアを 揃えてソロキャンプにでも行きたいです(笑) インスタ用に大矢君が夢中。 いい感じに仕上がりました。 お次のカスタムも当店でお願いしますね~。 ありがとうございました!

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店