ピット予約 コール
センター
店舗案内

Shop Blog

URBAN OFF CRAFT 鈴鹿店ブログ

URBAN OFF CRAFT
鈴鹿店ブログ

カテゴリ「ヴェゼル」記事一覧

    • ヴェゼル
    • ホイール RAYS(デイトナ)
    2020/11/16
    圧倒的迫力!ヴェゼル を デイトナ でオフスタイルに仕上げる!

    鈴鹿ですから非常に多いヴェゼルですが 流行りの"アーバンオフスタイル"にされる 方は不思議と少なく・・・となれば やった者勝ち。カスタムとはそういうものですよね。 店長の小林です。 コンパクトSUVカテゴリーではかなり早い 登場だったヴェゼル。その頃は今のような 4×4オフスタイルがまだ流行していません でしたのでこの車のイメージとしても薄い 印象。ご用命いただいたからには マッチングを含めて果敢にカスタムしていきます! ホイールは人気のRAYSデイトナシリーズ からメッシュタイプのデイトナM9。 タイヤは毎日の使用を見越して ダンロップグラントレックAT3をセレクト。 グッドリッチやマッテレで見た目をとことん 追及するのも良いですが、ブロックパターン からくるノイズやオンロードでの乗り心地の 悪化は避けて通れません。超重要なポイント となるタイヤ選びはプロショップにご相談 くださいね~。 Wheel:RAYSデイトナM9 16in マットブロンズ/リムDC Tire:ダンロップ グラントレックAT3 タイヤの迫力を全面に押し出した オフスタイルで堂々の仕上がり! ハイインセット縛りとなるホンダ車も ツラを攻めてヴェゼルの新たな境地を開拓。 タイヤサイズに拘りフェンダーハウス いっぱいに広がるオールテレーンタイヤ。 ダンロップのAT3は通常ラジアルよりは 大きめのトレッドパターンですが、 快適に街乗りを楽しめますよ~。 都会派SUVの印象を大きく変える上で 貢献しているのがホイールカラー。 マットブロンズを合わせたことで オフ感が一気に上がりました。 お問い合わせが増えそうな完成度。 ヴェゼルオーナーの皆様、こっちの 世界もイイですよ~(笑) ありがとうございました。  

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店