装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

黒のハイトワゴンに!!

2018/02/23
もうすぐ春ですね。愛車のおしゃれの季節がやってきますね(笑)。
こんにちは、クラフト鈴鹿店の大矢です。
本日ご紹介するお車はコチラ!
IMG_306501 (2).JPG
真っ黒なダイハツタント。
いろいろとカスタムされておりローダウンをされて足元がちょっと寂しい~。
とホイールのご相談をいただきました!
ホイールの色、黒系にしようかな、ポリッシュ系でもいいな~、リムやっぱもほしいな~
どんどん欲が出てきてしまいますよね。
こういう時間もカスタムしていく楽しみの一つですよね(笑)
IMG_306501 (7).JPG
いろいろと悩んだ結果、
マーベッリク709M サムライゴールド 16インチ      
を装着!!
タイヤも拘り、ルマン5 
IMG_306501 (9).JPG
車内の会話や音楽が楽しめる静粛性能に優れたルマン5!!
乗り心地も良くホイールをかっこ良く見せる事もできるタイヤです。
タイヤ選びも大事なカスタムの一つです。
IMG_306501 (8).JPG
セダン系に人気の709Mですが軽ハイトワゴン系でもかっこいいー。
黒いボディにゴールドの709Mで履きこなす。
IMG_306501 (10).JPG
ホイールを変えると車の雰囲気がガラリとい変わりますね!!
1ピースにするか2ピースにするか、それだけでも全然変わってきます。
それぐらい大事なパーツなんですね!!
IMG_306501 (11).JPG
自分の好きなスタイルでドライブ。最高の時間!!
ハイトワゴン系もクラフト鈴鹿店にお任せください!!
ありがとうございました。
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店