装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

WORKマイスター の 誘惑 。

2018/03/15
クルマ好きなら絶対に履きたい、これじゃないとダメだっていうホイールが
1本や2本あるはずです。
それがBBSなのか、VOLKなのか・・・
こちらもそんな魔性の魅力を持つリムだと思います。
こんにちは、クラフト鈴鹿店の小林です。
IMG_3843v40 (1).JPG
WORKマイスターS1R。
深リムにシンプルなファインハイトシルバー。
もちろんそれは狙ったコト。
IMG_3843v40 (2).JPG
S1Rは2ピース構造ですので1mm単位のオーダーが可能です。
特殊なPCDにも幅広く対応してくれるWORK。
今回はなんと5/108なんです。
IMG_3843v40 (3).JPG
「何か足りないな」って思った方、正解(笑)
スポーク部分にある「WORK」ロゴですね。
こちらは付属のステッカーとなっていまして、基本貼らずにお渡しですが
ボクの場合は事前に「貼りますか?」と聞いております。
IMG_3843v40 (4).JPG
個人的にではありますが、これがあってこそWORKマイスター。
最後のステッカー貼りはマイスターに「命を吹き込む」作業
と言っても過言はないでしょう!
ステッカーを貼るホイールは数あれど、ここまでロゴがあってこその
ホイールは存在しないのでは?
IMG_3843v40 (5).JPG
うん、シックリ。
これでWORKマイスターの完成です。
IMG_3843v40 (6).JPG
あとは装着を待つのみです。
実車計測で前後J数インセット違いでのオーダーとマイスターのイイトコをフル活用。
装着は後日、お楽しみに。
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店