装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

SJフォレスター の ホイール を レオニス に 交換。

2018/03/14
スバル車のマッチングには強いですよ!
こんにちは、クラフト鈴鹿店の小林です。
IMG_3772lvvv (1).JPG
SJフォレスターがご入庫。
「純正タイヤが無くなったのでせっかくだしホイールも新しくしたい」
というご相談、かなーり多いんです。
IMG_3772lvvv (2).JPG
「距離を多く走る」というオーナー様。
コスパに優れたピレリP1チンチュラートで快適にロングライフを
楽しんでいただきましょう!
IMG_3772lvvv (3).JPG
ブラック系のホイールには赤いナットですね。
定番ではありますが似合うものは似合うんです(笑)
クルーズナットは発色も良く、ご指名買いも増えてきました。
カラーも豊富なので迷っちゃいますね!
IMG_3772lvvv (4).JPG
Wheel:レオニスUC 7.0J-17in 5/100 PBK/MC
Tire:ピレリ P1チンチュラート 225/60R17
IMG_3772lvvv (5).JPG
ボディ、ホイールとモノトーンで仕上げましたので、ワンポイントの赤ナットが効果的。
レオニスUCのPBK(パールブラック)は光りが当たるとキラキラと
キレイに輝く特殊なブラックです。
IMG_3772lvvv (6).JPG
ホイールを交換しただけで愛着が増しますね。
楽しいドライブを!
ありがとうございました。
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店