装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

中部S660オーナーズクラブミーティングINクラフト鈴鹿店-3-参加車両ご紹介

2016/04/15
クラフト鈴鹿店ですhappy01
中部S660オーナーズクラブ(東海S660)
のプチミーティングINクラフト鈴鹿店
(事前にお電話をいただき、駐車場の一部を開放させていただきました)
IMG_4348.JPG
IMG_4359.JPGIMG_4299.JPG
S660参加車両紹介、後編スタートです!
IMG_4361.JPG
IMG_4363.JPG
装着ホイール:ウェッズSA-72R HBCカラ
BBSと並びS660オーナーに人気のウェッズスポーツ。
N様はシリーズで一番スポーティな72Rでキメました!
クルーズナットのワンポイントは定番で
ありながらもやはりカッコイイ。
この日はリアにスペーサーを追加させていただき、
ツラも満足な仕上がりとなりました!
IMG_4367.JPG
IMG_4369.JPG
こちらのS660もこれからの一台。
グリルのレッドラインと赤幌で統一感が出ていました。
IMG_4370.JPG
IMG_4372.JPG
装着ホイール:WORKエモーションT7R
早くもブレーキに着手したS660が登場!
白いエモーションにWilWood(ウィルウッド)の
赤キャリパー!存在感が凄いです。
まだまだ「やった者勝ち」ですよね。
IMG_4374.JPG
IMG_4375.JPG
装着ホイール:ウェッズSA-20R WBCカラー
SA-10R、SA-72R、新作SA-20Rと揃いました!
サイズも含めてS660とウェッズスポーツの相性は良いですね。
赤系のワンポイントを入れる方が多い中、
ブルーのワンポイントが新鮮でした。
IMG_4382.JPG
IMG_4384.JPG
装着ホイール:ウェッズSA-60M
赤いリムラインが追加され、珍しいシックな
ボディカラーとの相性もGOODでした。
激しいスラムドがキマってるこちらのS660も
ブルーでシンプルにまとめられていました。
ツラにも拘りのあるセッティングで、
ここから更に煮詰めるみたいですよ!
IMG_4376.JPG
IMG_4378.JPG
IMG_4380.JPGIMG_4379.JPG
装着ホイール:BBS RG-F DBカラー
最後を飾るのは鈴鹿店にS660が集まるキッカケとなったH様のS660。
内装は驚きのホワイトで統一!めちゃくちゃスポーティでした。
派手なボディカラーながらも、それをまったく感じさせない
まとまりある仕上がりはさすがの1台。更なる飛躍に期待です!
ご紹介はこれにて終了!
ご参加された皆様、おつかれさまでしたhappy01
これからもクラフト鈴鹿店を宜しくお願いします。
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店