装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

中部S660オーナーズクラブミーティングINクラフト鈴鹿店-2-参加車両ご紹介

2016/04/14
クラフト鈴鹿店ですhappy01
中部S660オーナーズクラブ(東海S660)のプチミーティング
INクラフト鈴鹿店の様子をお届け。
(事前にお電話をいただき、駐車場の一部を開放させていただきました)
IMG_4343.JPG
IMG_4345.JPGIMG_4348.JPG
前編、後編に分けて参加された
S660をご紹介していきますネ。
IMG_4349.JPG
IMG_4350.JPG
装着ホイール:ウェッズSA-10R ZBBカラー
非常に早い段階でホイール交換をさせていただいたM様のS660。
赤いリムラインが追加され、
珍しいシックなボディカラーとの相性もGOODでした。
IMG_4352.JPG
IMG_4353.JPGIMG_4299.JPG
装着ホイール:BBS RP DSカラー
クラブでも1、2を争うド迫力のS660はO様愛車!
BLITZでスラムドした足元にはRPここぞとばかりに主張。
外装だけでなく、内装もシートベルトの赤化など凝った1台です!
IMG_4354.JPG
IMG_4356.JPG
納車間もない感じのキレイな1台。
ノーマルながらもリムラインにブルーの挿し色が個性的でした。
IMG_4357.JPG
IMG_4359.JPG IMG_4360.JPG
装着ホイール:BBS RE-L2 16in BBS RF 17in
早々16in17in履きをやってのけたI様のS660はこの日も注目の1台でした!
ホイール、車高調、エアロ、マフラーと、
やっていることはかなり過激なんですが、
全体をモノトーンでキメることにより
渋い仕上がりになっていますネ。
IMG_4365.JPG
IMG_4366.JPG
前編最後のご紹介は28KCRで足元をスポーティに飾った1台!
さりげないリップスポイラーにオーナー様のセンスを感じました。
後編の更新もお楽しみに~。
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店