装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

RB3オデッセイ×WORKランベックLF1 実車計測20インチツライチ!

2016/08/09
IMG_2851uuo (5).JPG
クラフト鈴鹿店ですhappy01
本日ご紹介しますのはRB3オデッセイ。
IMG_2851uuo (1).JPG
RB、RC問わず最近またご来店が目立つ車種ですね~。
以前、当店にてHKSスタイルLを取り付けさせていただいたお客様ですが
イメチェンということで18インチから一気に20インチへ!
IMG_2851uuo (2).JPG
WORKランベックLF1 
最近お声の多いWORKの人気モデルです。
現状の18インチから実車計測させていただき、
前後インセット変更でツライチオーダーpaper
IMG_2851uuo (3).JPG
「20インチ化」とだけ聞くと偏平が薄い、クッション性がよくない、
運転に気を使うなどネガな部分が挙がりますが、
装着すればそんなネガさを薙ぎ払う迫力の見た目が
手に入ります!ドレスアップとは車をカッコ良くすること。
これに尽きますからネ。
IMG_2851uuo (4).JPG
Wheel:WORKランベックLF1 8.5J-20in 前後インセット変更
Tire:NITTO NT555 225/35R20
Sus:HKSハイパーマックスSスタイルL
IMG_2851uuo (5).JPG
極限までに細くしたフィンが繊細で美しいですね。
ユーロテイスト溢れる仕上がりになりました!
IMG_2851uuo (6).JPG
実車計測によってリアはかなりの深リムを手に入れることができました。
車高を落すとリアに迫力キャンバーをきるRB系には深リムが似合います!
IMG_2851uuo (7).JPG
サイドフォルムも一段と迫力を増しましたね。
IMG_2932t.JPG
今まで履いていたホイールは下取りさせていただきました!
この度はありがとうございましたscissors
WORKランベックシリーズはクラフトにお任せくださいhappy01
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店