装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ケンメリ、登場。

2018/07/09
まさかこのクルマ来ちゃうの!?(笑)
こんにちは、クラフト鈴鹿店の小林です。
IMG_6522war.JPG
前回「イイ感じに引っ張ったワタナベ」が完成。
そのままお持ち帰り予定だったのですが・・・
「天気が良いし乗ってくるワ」とお客様。
なんとなく予感はしておりましたが・・・
ケンメリの登場です。
IMG_6518war (5).JPG
来た瞬間鳥肌立ちましたよ。
この男くささが全神経を刺激(笑)
重ステ、少しだけクセのあるミッション、小回りが利かないなど
全部ひっくるめてソソリます。
IMG_6518war (6).JPG
ピットイン完了。
ほんの少しの移動でしたが、滅多とない機会に僕のテンションもマックス(笑)
IMG_6518war (7).JPG
GTRではないですが2800ccにボアアップされ、足回りは車高調が組まれておりました。
深リムのハヤシもまたイイんだよなぁ。
IMG_6518war (8).JPG
さて、作業にかかります。
当然ながらリフトアップも慎重に。この手のクルマはサイドシルが非常に弱いので
サスペンションの根元あたりで前後に分けて上げていきます。
IMG_6518war (12).JPG
リアも問題なく装着完了。
この雰囲気、間違いないですね。
IMG_6518war (10).JPG
うんうん、やっぱりワタナベです。
「似合うのは分かりきっていた」とお客様も一言。
IMG_6518war (13).JPG
画になりますねぇ。
IMG_6518war (14).JPG
最後はスタッフ大矢が緊張しながらピットアウト。
マフラーからのガソリン臭もたまらない(笑)
IMG_6518war (15).JPG
ハコスカに続いてケンメリまで、ありがとうございました!
また宜しくお願いします。
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店