装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ワタナベ エイトスポーク と 戦う の 巻。

2018/07/08
ある日の鈴鹿店、ご注文いただいたモノが揃いました。
こんにちは、クラフト鈴鹿店の小林です。
ではでは、早速取り掛かりましょう。
IMG_6518war (1).JPG
ワタナベの箱に見慣れないサイズのタイヤ・・・
絶対数こそ少ないものの、確実に存在するソレ、ってやつですか(笑)
IMG_6518war (2).JPG
この画像でご飯が何杯食べられることか(笑) ごちそうさまです。
激太、激深リムのワタナベエイトスポークでございます。
IMG_6518war (4).JPG
当然、こうなりますよね~。
ブログタイトルでは「戦う」と書きましたが、まま、そこはプロショップですから、
アノ手コノ手で難なく組み込んでいきます。
それにしても久しぶりにこんなの見たなぁ。
IMG_6518war (3).JPG
バリッと引っ張りました。いやぁ男前!
さて、お持ち帰りのお渡しお渡し・・・というところで
「天気が良いし乗ってくるわ~」と常連S様。
前にもこんなことあったような(笑)
次回に続きます。
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店