![クロスビー 15インチ エクイップ](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/12/IMG_7031-1200x800.jpg)
ドレスアップベースとしてはレアな
クロスビーを玄人好みのインチダウン
ファットスタイルで仕上げました。
クラフト鈴鹿店の小林です。
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ハスラーをそのまま一回り大きくした感じ。
車幅を抑えてボディを大きくしたせいか
インナー側がかなりタイトな車種なので
サイズセレクトは慎重に行わなければいけません。
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ローダウンはRSR Ti2000と
スズキ車必須の調整式ラテラルロッドを使います。
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この足回りは車高に変化があると横ズレが生じます。
純正でも装着される突っ張り棒みたいなところを
調整式に変えることで左右のズレを補正。
最近で言うところのプラドの足回りで
必須のパーツですよね。
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どれもこれもコイツを渋く履きこなすための術。
メインに迎えたのはWORKエクイップ03です。
軽めのローダウンにパンパンのダルマタイヤを合わせ、
旧車カスタムをオマージュ。
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カラーは特色設定されているブラッククリアブロンズ。
これが光に当たるとボディカラーと近似色となり
とてもマッチングがイイんです!
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ワイドなホイールにファットなタイヤの組み合わせ。
めちゃくちゃインナーがタイトです(汗
最後は3Dアライメントで仕上げました。
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Wheel:WORKエクイップ03
15インチ ブラッククリアブロンズ
Tire:TOYOプロクセスCF2
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リム幅がしっかり堪能できるサイズ感。
センターキャップもリムが強調できるよう
オプションのロータイプを合わせます。
またタイヤもショルダーの丸さを意識し
プロクセスCF2をご提案。
見え方にはトコトン拘りました。
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/12/IMG_7033-1200x800.jpg)
インチダウン+アンダーヘッドディスクで
いわゆる小径履きスタイルですが、
タイヤや車高とのバランスがとても良く
"そっち"の雰囲気と一体感が出ましたね。
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/12/IMG_7036-1200x800.jpg)
内側外側共に超タイトなセッティングとあって
全包囲迫力の塊です。
納期の件ではかなりお待ちいただきましたが
ご納得いただける仕上がりになったと思います。
ありがとうございました!
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