装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

WRX S4 に エモーション 9.5J ディープテーパー 装着 その1

2017/09/16
SUBARUスタンスが熱いクラフト鈴鹿店です!
本日もワタクシ小林がご紹介するスタンスな1台がコチラ。
IMG_0299sts4 (1).JPG
WRブルーなWRX S4。
大型スポイラー、STIエアロ、ホイールはエモーションT7Rの18インチを
イイ感じのツラで履いていますが「9.5Jのディープテーパーは履けませんか?」
とご相談をいただきました。
IMG_0299sts4 (2).JPG
海外サイトではよく目にするシャコタンで強烈なサイズをはくスバル車。
オーナー様もソレに触発されたみたいですup
さて、そんなサイズを履くにはそれなりの車高、セッティングが要求されますが
実車計測にて履けると判断。その日のうちにオーダーをいただきました。
IMG_0299sts4 (3).JPG
ホワイトからホワイトへ。お手入れは大変ですがオーナー様の拘りです!
インチは18inから1インチアップの19in。
同じエモーションシリーズではありますが・・・
IMG_0299sts4 (4).JPG
やっぱり9.5Jのディープテーパーの迫力は格別。
WORK好きな人ってエモーションから入るパターンが多いですよね!
IMG_0299sts4 (5).JPG
とことんSTANCEを追求し、ナットもクルーズのレーシングナットに。
ライトブルーに合わせてエモーションのバルブもブルーでコーディネイト。
IMG_0299sts4 (6).JPG
ここからがショップの腕の見せ所ですね。
3Dアライメントをフル活用し、キャンバーとトゥの調整を繰り返しながら
フェンダーにおさめていきます。
キャンバーも倒せばいいというものではありませんから、
前後の見え方をバランス良く整えて最終仕様を決定!
完成は次回のブログにてcatface
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店