装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ツライチ!WORKマイスターS1R × TANK

2018/04/30
タンク、ルーミーをドレスアップされる方、
かなり多いんです。
こんにちは、クラフト鈴鹿店の小林です。
本日のピットは モデリスタのフルエアロがカッコイイTANK がイン。
IMG_4920gs (4).JPG
実はこのクルマ、僕たちからすると難しいんです。
何が?と言われるとズバリ、バランス。
ボディの割りに小さな外径が装着されているので、インチアップやローダウン
をする時の最終バランスが取り難い・・・。でもクラフトにお任せ。
IMG_4920gs (3).JPG
こちらのおクルマはノーマル車高ながらモデリスタのエアロでこんなに低空。
インチアップをするならローダウンも視野に入れたいところですが
さすがにこのエアロ丈では普段の走行に支障が出そう(汗
今回はインチアップしてもバランスが波状しないようなサイズと外径を考え
「ノーマル車高でカッコ良く」をテーマにドレスアップ。
IMG_4920gs (1).JPG
装着するのはWORKマイスターS1R。
いや~、いつ見ても惚れ惚れするカッコ良さです。
IMG_4920gs (2).JPG
ローダウン無しでもリム幅は侮るなかれ!
この深さはマイスターにのみ許されたステータス。
IMG_4920gs (5).JPG
マイスターの最終仕上げはステッカー貼り。
魂を注入します。
IMG_4920gs (6).JPG
Wheel:WORKマイスターS1R 17in 4/100 ファインハイトシルバーⅡ
Tire:ダンロップ ルマン5
IMG_4920gs (7).JPG
朱色のような?ピンクのような?明るめのボディカラーですが
こういう場合の足元はやっぱりシルバー。
色の引き算でスッキリとまとます。
IMG_4920gs (8).JPG
注目すべきはこのバランス。
ボディ、エアロ、タイヤ、ホイールがそれぞれ絶妙な均衡を見せます。
全体を見るとやっぱりファインハイトシルバーⅡが全体を惹き立てていますよね。
白、黒、シルバー以外のボディカラーの場合、ホイールは極力シンプルな方が
仕上がりが良いですよ。
IMG_4920gs (9).JPG
ツライチサイズはクラフトの腕の見せどころ。
店頭でご購入いただくお客様への最大のパフォーマンス、メリットがコチラとなります。
ホイールのサイズ選びに失敗したくない方は是非店頭へ。
この度はクラフト鈴鹿店にご相談いただきまことにありがとうございました。
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店