装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

WORK マイスター S1 S1R M1R を買うならクラフト鈴鹿店で拘りのカスタムを

2017/05/29
クラフト鈴鹿店です。
クラフト鈴鹿店が得意な
WORKマイスター シリーズ
お客様にオーダーいただいたホイールが続々入荷してきました。
IMG_9434.JPG
マイスターシリーズでもコアな層に人気のコチラは
WORKマイスターCR01
WORKマイスター S1 2P
S1 2Pはレアですね~。
IMG_9433.JPG
2ピース構造で幅広い車種に対応できるメインアイテムといえば
こちらの WORKマイスターS1R ですよね!
箱を開封して検品です!
IMG_9453.JPG
WORKマイスターCR01
特注カラーのゴールド!
エクイップに設定されるゴールドにカスタムカラーしました。
IMG_9454.JPG
3ピース、サンドウィッチ組み付けのアンダーヘッドですので
普通に履くにはちょっとサイズがキツイですが、
魅力たっぷりなホイールですね。旧車系の匂いがプンプンします。
組み付けまでもうしばらくお待ちください。
お次はマイスターの主力 マイスターS1R
IMG_9470.JPG
前出のCR01やS1 3Pはサイズが限定されるのですが、
2ピースのS1R、M1Rはマイスターがぐっと身近になった渾身のヒット作品。
リムもめっちゃ深くとれます!
こちらはコペンに装着予定です。
IMG_9471.JPG
シンプルなカラーですが、こちらもオーナー様拘りの
カスタムオーダーカラー「マグシルバー」
非常にキレイなマット系カラーです。
IMG_9675.JPG
マイスターM1Rも控えております。
こちらは標準カラーのシルバー。
シンプルなデザインだからこそ、シンプルなカラーでキメるも良し。
ド派手なカラーでスタンス、旧車風に仕上げるも良し。
どっちでもイケちゃうのがマイスターの魅力ですhappy02
IMG_5183rrty (4).JPG
せっかくWORKマイスターを履くのであれば
サイズセッティングも拘りたいものです。
IMG_5552ya.JPG
ホイールのサイズ選定が車の仕上がりを決めると言っても
過言ではありません。
IMG_8725.JPG
ツライチ、ツラウチ、引っ張り系、むっちり系など、
オーナー様の好みは様々だと思いますが、
クラフト鈴鹿店にご相談いただければ
きっとご満足いただける仕上がりになると思います。
IMG_3646isun (11).JPG
マイスターと言えば マイスターS1 3P ですよね。
セダンへのツライチ、ツラウチセッティングもお任せください。
IMG_3389odddc (9).JPG
自分の愛車のように、1台1台ベストなセッティングを
ご提案させていただきます。
IMG_2145wrk1 (5).JPG
WORKはカスタムカラーも盛りだくさん。
トータルコーディネイトのご相談もお待ちしております。
WORKカスタムの得意なクラフト鈴鹿店でした。
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店