装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

TOYO オープンカントリー R/T を ジムニー に。

2017/12/31
 ピットに爽やかなホワイトカラーが到着。
こんにちは、クラフト鈴鹿店の小林です。
IMG_2350rt (1).JPG
エンケイ オールフォー 16インチ
ジムニー専用ですね。
IMG_2350rt (2).JPG
自分も履いていますが白いホイールが大好きな僕。
お手入れの問題や、メーカー、サイズを選べなかったり
意外とオーダーが少ないカラーなのですが、めっちゃオススメです。
変えた感がスゴイ。
IMG_2350rt (3).JPG
これに話題の TOYO オープンカントリーR/T 185/85R16 を合わせます。
外径がしっかりアップしていますが、オーナー様のジムニーは今リフトアップ中
ということでまったく問題なし。
ごつごつのブロックパターンがカッコイイです。
IMG_2350rt (4).JPG
実はこれも意外と少ない5本のオーダー。
背面タイヤ用ですね。これをやるやらないでも仕上がり方が全然違いますよ。
背面スペアのクルマにはぜひやっていただきたいカスタムですね。
こちらは年明けの取り付け予定となっております。
またご紹介しますね。
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店