装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

魂のツライチ*その弐*SSRプロフェッサーSP1 for 20ソアラ

2010/07/31

小林です!

連続でツライチ仕様を紹介しますよ~[E:happy01]

今回装着するホイールはコチラ[E:downwardright]

1_2

SSR プロフェッサーSP1 17in

段リム、もちろん前後異径でツライチと深リム狙い!

実 車 計 測 でドンピシャをおさめます!!

そして、肝心のお車は僕の大好物系(笑)のお車、20ソアラです[E:happy02][E:heart04]

めちゃくちゃコンディションが良く、愛情が感じられます[E:up]

渋く決まったお姿が・・・・・・・

5_5

2_3 

3_6 

4_6

やばい、*ド*ストライクです[E:wobbly]

まさにコンセプトである「魂のツライチ」の完成です[E:dash]

古き良き時代のあのオーラがぷんぷん漂っております[E:heart02]

オーナー様はこのあと更なるメンテと全塗装を予定しているそうです[E:flair]

いつまでも大切にお乗りください。

A様、この度は希少なお車でとても楽しい時間をありがとうございました[E:happy01]

僕の車も10年選手ですが、A様に負けないようバッチリとメンテして長く乗っていきますヨー[E:good]

お客様お好みのツライチにします!実車計測はクラフト鈴鹿店で!

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店