装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

S660をローダウン!BLITZダンパーZZ-R装着です

2016/03/03
クラフト鈴鹿店ですscissors
本日は鈴鹿店人気車種S660のローダウンをご紹介。
注目ですよ~。
IMG_3008.JPG
車高調とホイールのご注文をいただいていたのですが
ホイールの納期がまだまだかかるということで、
先に車高調いっちゃいますwrench
IMG_3009.JPG
純正オプション満載の1台。
ローダウンとホイールが加われば最高の1台になりそうですscissors
IMG_3014.JPG
エンジンルームにも手が入っておりましたlovely
排気、吸気もOK!
IMG_3028.JPG
発売間もない BLITZダンパーZZ-R を装着。
全長式、減衰力調整機能、更にスポーツカーということで
フロントはピロアッパーマウント&調整式となっております。
IMG_3023.JPG
赤いアッパーマウントが顔を出します。
エンジンルームがまた一つ華やかになりましたね~。
IMG_3024.JPG
さて、注目のポイントがココ。
ダンパーZZ-Rは調整式ピロアッパーマウントでフロントの
キャンバー調整が可能ですが
なんと、S660はボディ本体の取り付け穴が長穴可されていましたcatface
僅かではありますが純正でも調整幅があるんですねぇ。
嬉しい演出ですlovely
IMG_3038ss.JPG
最後は3Dアライメントで仕上げます。
IMG_3045.JPG
車高が下がることで見た目はもちろん
ロールも抑えられ、ピロによるダイレクト感もアップします。
IMG_3047.JPG
装着予定ホイールは・・・・秘密(笑)
インチは鈴鹿店初装着になるであろうフロント16inリア17inですよ~happy02
楽しみにお待ちくださいネ。
このブログでBLITZが気になった方、鈴鹿店には在庫がありますよcatface
IMG_3382.JPG
ありがとうございました。
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店