装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

RC1オデッセイ×レオンハルトアーデルでツライチ!

2016/07/22
IMG_2279ods2 (8).JPG
昨日に引き続き、RC1オデッセイをレオンハルトで
ツライチセッティング!
RC1オデッセイが得意なクラフト鈴鹿店ですhappy01
IMG_2279ods2 (2).JPG
本日もブラックのRC1オデッセイ。
昨日のRC1と比べるとメッキパーツが少なくシックな印象です。
IMG_2279ods2 (3).JPG
IMG_2279ods2 (4).JPGIMG_2279ods2 (5).JPG
本日もローダウン込みのツライチセッティングでオーダーいただきました。
"どういう風に仕上げたいか"は明確でなくてもOK。
知識豊富なスタッフがお客様との会話の中でプラン、
仕上がりを組み立てていきますので
「とにかくカッコ良くしたい!」という熱意だけ持ってご来店くださいwink
IMG_2279ods2 (6).JPG
今回の車高調は「乗り心地を重視」した
HKSハイパーマックスSスタイルLをセット。
昨日のBLITZとは最大下げ幅の点では劣りますが、倒立式の利点である
乗り味のマイルドさには定評があります。
減衰力調整機能もあるハイスペックモデル
ですので後から細かい味付けなんかも可能です!
IMG_2279ods2 (7).JPG
本日もホイールを主役としたドレスアップです。
スーパースターマイスターショップのクラフト鈴鹿店で
お選びいただいたのは レオンハルトアーデル
シンプルなブラックポリッシュですが、輝き、発色、
3ピースならではの質感、と世の中にブラポリホイールは数あれど、
その中の究極系ではないかと僕は思います。
IMG_2265yyu.JPG
「せっかくホイールを買ったのに、なんかイマイチ」
なんていう経験はありませんか?
ホイールの履きこなしはサイズセッティングと
車高セッティング、これに尽きます。
ホイールが一番カッコ良く見えるようにセッティングするのが
僕たちプロショップのお仕事です。
迷った時はご相談ください。
IMG_2266yuyu.JPG
今回もキレイなツラが出ました。
IMG_2269.JPG
車高が決まったら最後は3Dアライメントテスター
アライメント+微調整を行います。
IMG_2279ods2 (8).JPG
Wheel:レオンハルト アーデル 20in
FRスペシャルマッチング ブラックポリッシュ
Tire:NITTO NT555 225/35R20 235/35R20
Sus:HKSハイパーマックスSスタイルL 
IMG_2279ods2 (9).JPG
"シックなお車"という最初のイメージを壊さず、ホイール、
車高それぞれが主張しながらもまとまりある仕上がりとなりました。
定番であるブラックポリッシュは普通に履けば普通になってしまう
難しいお色。そこを上手く料理し、人とは違う履きこなしが
できた一台だと思います。カッコイイです。
IMG_2279ods2 (10).JPG
フェンダークリアランスは指1本程。
こちらもストレス無く走行できますよ。
IMG_2279ods2 (1).JPG
今回も前後でサイズを変え、リアには可能な限り深リムを
セットさせていただきました。
「イイねイイね~」とお客様にもお喜びいただきましたよhappy02
RCオデッセイで20インチを履きたい!ローダウンしたい!
そんなオーナー様はクラフト鈴鹿店をお尋ねください。
スペシャルなマッチングできっとご満足いただける一台をお作りいたします。
この度はありがとうございました!
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店