装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

オデッセイマイスター河北

2010/05/03

いや〜昨日の話なんですが、お客様がさりげにしてた時計がめっちゃカッコよくて家に帰ってネットで調べたけどわからなくて気になって意地になって夜中の3時まで調べたけど結局名前がわからないまま寝不足な河北です[E:crying]いや〜誰か時計に詳しい方ヘルプです[E:crying]

そんな寝不足の僕、オデッセイマイスター河北が今回ご紹介させていただくお客様はもちろんオデ、、、、ッセイ?

(;´д`)

と思いきや、ラグレイトって言いまして、アメリカのオデッセイなんです[E:eye]知ってます??なによりオデッセイと比べると遥かにデカイ[E:heart01] そしてスライドドア[E:flair] そんな大きな車にはやはり大きなホイール[E:up]ということで20インチをチョイス[E:flair]鉄則です[E:smile]

し・か・もo(^-^o)(o^-^)o

Img_5805_2   

ホイールはスーパースターの新作レオンハルトグラール[E:shine][E:shine]カスタムオーダーカラーで自分だけのオリジナルホイールで他と差をつけちゃいました[E:smile] ブラックポリッシュブロンズクリア?だっけ?あれ?色の名前忘れました(ブラックポリッシュブロンズクリアです[E:angry])がとりあえず、かなりエエ色なんです[E:smile]

01

どうですか[E:sign02][E:sign02]ボディーとできるだけ似たような色を選んだだけあって、バッチリですね[E:happy01][E:scissors] 出ヅラも見てください[E:shine]ラグレイトは車高を落とすとオデッセイ同様リアのキャンバーがかなりついていくのでホイールサイズも攻めのインセットでツライチ狙えちゃいます[E:flair]

実は裏話なのですが、リアはもうワンサイズ外に出せたのですがスライドドアが開かなくなるので泣く泣くワンサイズ出ヅラを押さえました[E:weep]でもカッコイイっす。

Img_5695

が[E:sign03]しかし一週間後、、、 『リアの出ヅラが気に入らないからスペーサー入れたい』との事でいれちゃいました[E:note]

スペーサー[E:scissors]

02

かなり良い出ヅラになりましたね[E:fuji]

が[E:sign03]しかし、当然スライドドア開きまへん(笑)しかもリアシートにはチャイルドシートが搭載されていました( ̄▽ ̄;) がドアは開かないみたいな(笑)

男前です[E:good]

03

S様バッチリですね[E:smile] またのご来店お待ちしております[E:wink]

*******************

[E:rvcar]ゴールデンウィークはクレンツェフェア開催中[E:car]

クラフト鈴鹿店ホームページはココをクリック!

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店