装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

オリジナルレジェンダをルーテシアに装着★

2012/10/05

こんにちわ!!河北です

ホントごめんなさいsweat01ブログなかなか更新できませんでしたsweat02

鈴鹿では今日からF1ですね

そして昨日はシューマッハの引退の発表もあり話題沸騰中のF1

F1ファンとして同じ鈴鹿にいながらもサーキットに見に行けないもどかしさがありますcrying

しかし、鈴鹿で熱いのはクラフト鈴鹿店も同じなのでF1帰りに是非お立ち寄り下さい!!

 

今回ご紹介のお客様は鈴鹿店ではあまり見かけないルノー、ルーテシア

IMG_6343.JPG

装着するホイールはOZ

しかも クラフトオリジナル!!!

IMG_6349.JPG

 

ホイール:OZレジェンダ

サイズ:17インチ

リム幅:7J

カラー:マットブラックレッドロゴ

タイヤ:ファルケンジークス

IMG_6347.JPG

メルヴェのダウンサスで車高を落とされています!!

PCDが4/100なので国産コンパクトカー用のホイールがついたりしちゃいます!ただハブが特殊な形状なので要、現車合わせですねgood

マットブラックにレットロゴ、最高にカッコイイhappy01

IMG_6348.JPG

希少なお車に限定ホイール、まさにオンリーワンな1台の完成です!!

W様ありがとうございました!!またのご来店お待ちしています。

 


********************************* 


ダウンサス、車高調もスペシャルプライスでご提供中!!


 フェイスブック&ツィッターもいいねお願いします!!!


 


クラフト鈴鹿店


 


三重県鈴鹿市西玉垣町15-2


TEL:059-381-4311


FAX:059-381-4313

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店