装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

サマーバケーション

2012/10/07

先日、長期のお休みをいただいて旅にいってきました。

 

 


旅先はワイハ~

DSC00002.JPG

 

最高でした(笑)

なんなんですかあそこは?(笑)

無駄遣い沢山しました。

なんであんなにいらない物ばかり買ってしまうのでしょうか?

でも良い思い出なので後悔していません(笑)

まさにハワイマジック

何もかもが楽園でしたwave

 

DSC_0684.jpg

ホイールを交換している車を探しましたが、あまりいませんでした

本場のヘラフラ見ることが出来なくて残念

唯一日本のメーカーのホイールを装着していた車がBMW E92

DSC00048.JPG

BBS RS-GT

    ついてました。

もちろんこのホイールは魂のこもったJAPAN製scissors

マツダ プレマシーやトヨタのシエナが多く走っていました。

ホテルの駐車場には僕の大好きな458イタリアが止まっていて大興奮。

DSC00095.JPGそして、みんなにお土産買って来ました!!

日本では売っていない味のモンスター

店長の表情はかなり固めですが、きっと心のそこから喜んでくれているはず?

お休みいただいた分頑張って働きますよぉ~で、またハワイに行きたいですね。

       


********************************* 


ダウンサス、車高調もスペシャルプライスでご提供中!!


 フェイスブック&ツィッターもいいねお願いします!!!


 


クラフト鈴鹿店


 


三重県鈴鹿市西玉垣町15-2


TEL:059-381-4311


FAX:059-381-4313

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店