装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ノスタルジックな訪問"車"

2010/04/12

桜もそろそろ散る頃でしょうか。。。

今年は多忙で結局お花見らしいことができなかった小林です[E:crying]

愛車もようやく板金屋から帰ってきたので、毎年恒例の京都へ桜見物に

出かけたかったのですが、予定が重なり近所の桜でせいいっぱい[E:cherryblossom][E:car][E:down][E:cherryblossom]

皆さんはお花見スポットへ出かけられました??また教えてくださいネ[E:happy01]

さて、そんな陽気のある日、意外な訪問""が・・・

独特のマフラーサウンドを奏でながらピットの前に駐車。

ん、んんん?こ、この車は[E:sign02]

Img_5672

01_4

[E:coldsweats02] おおおおお

78年式 ISUZU ベレット GT

Img_5677_2

02_2

スタッフ一同興味シンシンです[E:happy02]

特にうちの辰口店長が大興奮[E:wobbly][E:dash][E:dash]

昔から欲しかったそうで、車体に穴が空くまで見ていました(笑)

それもそのはず!お客様はあまり乗られていないとのことではありましたが

メンテナンスにもかなり手が入っており、その状態の良さがうかがえます[E:shine]

カッチョエー[E:heart02]

そんな素敵なベレGですが、今回はリアタイヤとオイル交換をさせていただきました[E:sign01]

ボンネットをパカリと・・・

03_2

[E:coldsweats02] おおおおおおおおおおおおおお(←何回驚いてんねん)

なんて素晴らしい開き方・・・

Img_5675

お客様に許可をいただいて撮影させていただきました[E:confident]

Img_5673

やる気にさせるインパネまわり、当然マニュアルミッションです。

タイヤはワンサイズ太いものをチョイスされ、タイヤハウスパンパンでの

セッティングとなりました[E:sign01]

Img_5679

今も昔も、フェンダーツライチは共通のカッコ良さデスネ[E:happy01]

K様、新規ギャランティーメンバーご入会ありがとうございました[E:confident]

オイル交換等、またお立ち寄りくださいね

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店