装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

アルファードにブラックフリート装着です

2011/10/07

こんにちわ!河北です[E:up]この間かなり久々に釣りに行ったのですが。。。大雨の中、合羽を着て気合を入れてたのにまさかのボウズでした[E:sad]こんないい時期に情けないっす[E:shock]

さてさて、今回ご紹介のお客様は10系のアルファード

車検が近いということでタイヤ交換を検討されお店にご来店されましたがお店にディスプレイしてある数多くのホイールを見ていたら。。。ホイール交換も決めていただきました[E:happy01]

Img_3504

レイズ ブラックフリートドレイトン 19インチ 前後8J 

Img_3507

 

かなりカッコイイ1台に仕上がりました[E:up]最近では選ばれる方が少なくなったディッシュ系のデザイン。かなりキマりました[E:wink]

Img_3503

 

I様、写真もバッチリキマっています[E:good]

ありがとうございました[E:up]またのご来店お待ちしております

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 クラフト鈴鹿店ホームページ!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

   三重県下限定オリジナルブラックホイール

   ユーロスピードME 好評予約受付中!!

 Ca398613 Ca398614_3 5.5-15+45 4/100

 15インチのみの設定です!

    限定生産につき、お早めのお問い合わせを!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店