装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

琵琶湖に行ってきました

2011/06/25

こんにちわ[E:happy01]河北です[E:up]

この前の休みに行って来ましたよ[E:happy01]琵琶湖に釣りをしに[E:note]もちろん狙うはブラックバスちゃん[E:good]

 

約2ヶ月ぶりとなる琵琶湖釣行でしたがまさかの寝坊で[E:down]1人での釣行なので誰にも迷惑はかけていませんが(笑)

新名神を使えば我が家から琵琶湖まで45分ほどで着いてしまいます[E:happy01]でお昼前に到着しました[E:good]

Dsc_0233

日中の暑い時間になんとか47センチをゲットしました[E:scissors]が、琵琶湖ではまだまだなサイズです[E:note][E:crying] 

陸からの釣りとは言え50センチ以上が目標のこの時期の琵琶湖なのでまだまだ[E:sign03]と意気込んだのですが釣れるのはオチビさんばかり[E:coldsweats01]

Dsc_0237

ですが大好きな水面を泳ぐトップウォーターと呼ばれるルアーで釣れたので楽しかったです [E:bleah]

いやぁ~今が熱い時期なだけにもっと釣りにいきたいです。。。。[E:coldsweats02]

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

   Gw00062

サスペンションキャンペーン開催中!~6/30(木)

6/2(木)~6/30(木)までのイベント期間中は

 1:タナベ車高調をご成約で通常15%OFFのところ・・・なんと!定価の20%OFF!

 2:タナベダウンスプリングNF210、DF210ご成約で・・・なんと!定価の40%OFF!

 3:タイヤホイールセット同時購入で・・・サスペンション価格がさらに! 5%OFF!

   ※取付作業・4輪アライメント作業は別途工賃必要となります

6/25(土)、6/26(日)にはタナベのデモカーも展示!

  Odyssey072

三重県下限定オリジナルブラックホイール

ユーロスピードME 好評予約受付中!!

 Ca398613 Ca398614_3 5.5-15+45 4/100

 15インチのみの設定です!

限定生産につき、お早めのお問い合わせを!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

タイヤ・ホイール・足廻りはクラフト鈴鹿店にお任せください!

クラフト鈴鹿店ホームページはコチラ!!

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店