装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

なぜかカスタムは夏!

2010/07/23



最高に暑い夏。 猛暑日が続いています。

 

先週末の3連休は各地で花火大会や、祭り、イベントが行われていたようです。

 

花火などのイベント会場へ向かう車の列を見渡すとドレスアップした車が チラリ チラリ と走ってました。夕暮れから夜にかけての光景なので目立つ目立つ。

 

何が目立つか?っていうと、最近流行のLEDチューニング。

 

ほんとに LED は魅力的!! テール ヘッドライト ウインカー 内装などチョー目立つ。

 

かなり回りの車のオーナーは見てますね。

 

仕事柄そんなドレスアップカーのチェックは必ずしてします個人的には花火よりきれいにLEDでカスタムしている車もあるのではと思うぐらい。

 

そんな車のアルミホイールは何か・ ・ ・ ?

ついついチェックしちゃいますよ。

 

貴方もこの夏の夜注目されるカスタムしてください。

LEDなどで目立ってしかも人と違う個性的な車を作っている人には、クラフト鈴鹿店はもってこいのカスタムホイールのご紹介、ご相談ができますよ。

 

ぜひ一度ご来店ください。

よろしくお願いします。

 

クラフト鈴鹿店ドレスアップコレクションも見てみてください。こちらをクリック!

 

クラフト鈴鹿店ホームページはこちら。

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店