装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

プロショップでリスク回避。

2018/10/31
IMG_0125rlm (4)ki.JPG
お住まいの地域の関係、お手軽、お値打ち、などなど、ネットショッピングと
我々プロショップが選択肢にかけられるのはこのご時世珍しくはないワケで(苦笑
頼られるショップでありたいクラフト鈴鹿店、店長の小林です。
IMG_0125rlm (1).JPG
ホイールマッチングにてピット入庫中はBRZ STI。
高価なホイールを購入するとき、確実なマッチングがメーカーから出ていない場合
アナタならどうしますか!? やっぱり我々にご相談いただきたいですね。
当店でご購入いただける場合、可能な限りマッチングを探ります!
IMG_0125rlm (2).JPG
通称ビッグキャリパーこと、ブレンボブレーキを装着するグレード。
ホイールのディスク形状によって装着できるか否かがあるんですよね。
装着したいホイールにマッチングがない場合、ネットで収集した情報は
はたして正しいのか?やはり自分自身でどうにかは難しいトコロ。
IMG_0125rlm (3).JPG
このように、純正ホイールでパツパツなクリアランスなんです。
しかしながら、スタッドレス用の比較的安価なホイールでも
このブレンボに対応している場合があったりで、実は簡単に何でも履けるのでは!?
何て思うとハマる場合がありますよ(笑)
IMG_0125rlm (4)ki.JPG
せっかく当店でご購入していただくのですから、確実をお約束したい。
可能な限りマッチングを突き詰めます。
えーと今回、結論から言うとダメでした・・・(汗
お選びいただいたホイールはサイズ的には問題ありませんでしたが、
ディスク形状が災いして接触の可能性が高く、装着不可ということに。
IMG_0125rlm (5).JPG
最終的にはサイズを変更してオーダーをいただき解決。
お応えできて良かった、と胸を撫で下ろした瞬間です。
これは我々プロショップを選んでいただく大きな強みだと思います。
ありがたいことにお客様は最初から当店をお選びいただきましたが
ショッピングの方法が多様化する中でも「拘る方」に「寄り添えるお店」
でありたいと常々思うのでありました。
入荷までもうしばらくお待ちくださいね!ありがとうございました!
3Dアライメント の ご予約 は コチラの番号へ
クラフト鈴鹿店
059-381-4311
営業時間のご案内
月~土 AM10:30~PM19:30(最終作業受付18:30)
日・祝 AM10:00~PM18:00(最終作業受付17:00)
毎日数回更新のクラフト鈴鹿店ブログはスマホで「お気に入り」登録!
宜しくお願いします(^^)/
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店