装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

鈴鹿の夏

2010/07/01

[E:shock]最近暑くて厚くて、、、、間違えた肉厚じゃなくて、気温が暑くて[E:crying]もうこんな仕事をやる気がない日は虫取りにいくしかなーい[E:sign03][E:shine]河北です[E:happy02]

Img_0266

じやんじゃじゃ~ん[E:good]

完全武装[E:shine]

塩谷さんも一緒に虫を取りに行くことに、、、、、

、、、、、、、

河北「あはぁ~塩谷くーん、蝉がそっちにいったよぉ[E:heart02]」

塩谷「こらこら、河北まて~[E:heart01]」

注意*2人はけしてそんな関係ではありません(笑)

Img_0267

塩谷「河北~やっぱり蝉は速くて年老いたオレには、、、、つ、つ、ついていけない[E:crying]」

河北「塩谷さんもう年なんだから、僕に任してくださいって、、、、えぇー!!!!」

Img_0265

河北「うわぁ~[E:sign03]ラ王木村に捕まえられた[E:crying]ころされるぅ[E:weep]」

Img_0271_2  

ラ王「へっへっへぇ~気持ち悪い蝉とっちゃったなぁ~[E:coldsweats01]でもなんとか今日の晩御飯GET[E:happy02]」 

こんなことばかりして、仕事しないで遊んでるように思ってる皆様[E:think]ごめんなさい遊んでいます[E:bleah]

ラ王「河北ぁ[E:sign03]いらん事ばかりいうな[E:pout]」

河北「うわぁ[E:shock]ごめんなさーい[E:crying]」

そんな冗談はさておき、虫取り網も虫取り籠もすべて店内のディスプレイの為に用意したものなんです[E:paper]

Img_0272

こんな涼しいディスプレイが完成しました[E:flair]鈴鹿店スタッフ一同心からお客様のご来店おまちしております☆

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店