装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

現行 ステップワゴンにマーベリック709M 19インチを装着!!

2018/04/17
IMG_37030012 12222(5).JPG
こんにちは、クラフト鈴鹿店大矢です。
前回RSR ベーシックi車高調を取り付けさせていただいたお客様。
本日はホイールをご紹介させていただきます。
IMG_37030012 12222(10).JPG
このスタイルもカッコイイですけど
やっぱり社外ホイールに変えてインチアップもしたいという事で!!
IMG_37030012 12222(11).JPG
IMG_37030012 12222(12).JPG
選んで頂いたのは
ホイール: マーベリック709M
      19×7.5J 5/114
カラ  : マットガンメタリック
タイヤは静粛性に優れ乗り心地に優れたルマン5を装着!!
サイズ  :   215/35R19
IMG_37030012 12222(5).JPG
ローダウン後の実車計測でミリ単位のツライチセッティング!
IMG_37030012 12222(6).JPG
16インチからの3インチアップなのでかなり大きく見えますね。
黒ボディにガンメタのホイールまた合います!!
車高とタイヤの隙間もいい感じに決まりました。
IMG_37030012 12222(13).JPG
ナットの方も拘りマーベリックのフォージドナットをお選びいただきました。
見た目と機能のイイトコドリ。
IMG_37030012 12222(8).JPG
IMG_37030012 12222(9).JPG
ガンメタと黒ナット組み合わせがカッコイイですね。
ナットを変えただけでもホイールのイメージも変わります。
ナット選びもまたカスタムポイントが増えて面白いですよ。
IMG_37030012 12222(7).JPG
IMG_37030012 12222(14).JPG
現行ステップワゴンのドレスアップはまだまだ少ないです。
「どれくらいまで履ける?」「リム幅は?」「このホイールは?」
なんて疑問や不安もクラフトが解消しますよ。
ご来店ありがとうございました。
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店