装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

アドミレイション の エアロ を装着した ヴェルファイア の 車高 は?

2018/01/29
30系 ヴェルファイア の ローダウン をご紹介。
こんにちは、クラフト鈴鹿店の小林です。
IMG_2646shi (2).JPG
滋賀県よりお越しのお客様。
以前ご購入いただいたクレンツェグラベンEVOを装着されていますが、
なんと黒の30アルファードから白の30ヴェルファイアへ。
「202ブラックは手入れが大変だから」と、さすがキレイ好きのオーナー様です!
IMG_2646shi (1).JPG
ホイールはそのまま移植。車高調は新たにオーダーをいただき
前アルファードに装着していただいた玄武のスタビリンクと同時取り付けです。
IMG_2646shi (3).JPG
フェンダーの隙間はコブシ程。
アルファードの時はTEINでガッツリ下げて乗られていましたが
今回のヴェルファイアは少し状況が違います。
それは・・・
IMG_2646shi (5).JPG
アドミレイションのエアロ を装着しているからです。
確かにカッコイイ・・・カッコイイけど結構低いんです、これが。
このエアロありきの車高セッティングで作業スタート!
IMG_2645shi.JPG
車高調は HKSハイパーマックスSスタイルL です。
乗り心地には定評があり、ヴェルファイアオーナーにはスタンダードな
車高調となっていますね。
IMG_2646shi (6).JPG
「どれくらいの車高にしたいか」は作業前に打ち合わせさせていただきます。
「推奨」や「オススメ」や、「フェンダー指2本分まで」など
お気軽にスタッフへどうぞ。今回は前後45mmダウンにて決定。
IMG_2646shi (7).JPG
組み上げ直後です。うん、イイ感じですね。
20インチとエアロもしっくりきました。
完成は次回ブログにて。
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店