装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

シャコタン ハッチバック スポーツ デミオ。

2018/01/03
 シャコタンでスポーティなホットハッチをご紹介します。
こんにちは、クラフト鈴鹿店の小林です。
IMG_2412djd (1).JPG
DJデミオ がピットイン。
TEINの車高調でバリッとシャコタンがキマってますね。
IMG_2412djd (2).JPG
フィットやスイフトスポーツなどがライバル車種となりますが
2台よりもルーフが低く、昔を思わせるハッチバックスタイルが良いです。
エアロ、マフラーに小技のナンバーオフセットで雰囲気も抜群。
あとはホイールですね。
IMG_2412djd (3).JPG
ウェッズスポーツSA20R 17インチをオーダーいただきました。
純正にも良さがありますが、社外ホイールでクルマは一気に華やぎます。
IMG_2412djd (4).JPG
Wheel:ウェッズスポーツSA-20R 7.0J-17in 4/100 WBC
Tire:TOYO DRB 205/45R17
IMG_2412djd (5).JPG
絶妙なツラ具合でシンプルクリーンに仕上がりました。
カクッとしたショルダーがスポーティな雰囲気をそのままにおクルマを惹き立てます。
IMG_2412djd (6).JPG
デミオはサイドからのフォルムが秀逸。
ノーズが長く、後ろはハッチバックらしいストンと落ちる形状が
昔のホットハッチを思い出させます。
IMG_2412djd (7).JPG
若いオーナー様でしたが、このクルマを足がけにスポーツカーを乗り継いで
欲しいですね!ありがとうございました。
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店