装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

GKフィット 後期 RS にエンケイ PF07を!!

2018/03/04
自分の愛車も夏仕様になって気分も楽しくなってきました~。
こんにちはクラフト鈴鹿店の大矢です。
ホイールが決まって取り付けるまでこの興奮はたまりませんよね。
イメージ通りホイール合うかな、タイヤはどんな感じなんかな~と!!
今回ご紹介させていただくお車は、
IMG_34680010 (1).JPG
コンパクトカー FIT。しかもRS!!
顔がまた走りを楽しませてくれるっていう感じですいね。
FITは軽くてシャーシ性能が優れているので運転するのが楽しい。
IMG_34680010 (2).JPG
エンケイホイール
PF07 16×6.5 4/100 ダークシルバー
7本スポークが特徴でMAT製法により高剛性と高強度をもちコーナリング性能、
耐衝撃性能を優れたホイールです。
IMG_34680010 (3).JPG
タイヤ DIREZZA DZ102 205/50R16
サーキット走行なでいらないけどグリップもほしい。ストリート重視のタイヤですね。
ライバルタイヤですとヨコハマのADVANフレバ701、
ブリヂストンのアドレナリンRE003っていうところですかね。
タイヤ選択も大事です。車の性能、見た目、も変わってきます。
愛車の仕上げ方に合わせたタイヤ選びが一番いい形ですよね!!
IMG_34680010 (4).JPG
いい感じでマッチング!!足周りの雰囲気もだいぶ変わりましたね。
見た目も大事ですけど走りを楽しめるのも大事です。
自分のイメージ通りいった時は本当うれしいこと。
そこがカスタムの楽しいところですね。
IMG_34680010 (6).JPG
IMG_34680010 (7).JPG
次は車高調をいれたいな~と次のステップへ。
少しずつカスタムしていくことで自分の理想的な愛車に近づいていきます。
またスマホに穴がほど探すのも楽しい時間ですね。
車高調のご相談もクラフト鈴鹿店をよろしくお願いします。
ご来店ありがとうございました。
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店