装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

N-BOXスラッシュにこんなにカワイイホイール。

2017/10/29
ドレスアップとは人との違いを楽しむこと。
みんなと同じじゃ面白くないですよね?
こんにちは、クラフト鈴鹿店の小林です。
IMG_1190sse (1).JPG
そんなお客様が選んだ車はN-BOXスラッシュ
思わず納得です。
この車、内装めっちゃ可愛くて質感、雰囲気がありますよね!
IMG_1190sse (2).JPG
こういうお車ですからスタッドレスも普通じゃ面白くないじゃないですか。
オススメさせていただいたLUCYを気に入っていただきました。
IMG_1190sse (4).JPG
雰囲気を壊さずジャストフィット!
思わず「これはイイ」と独り言(笑)
IMG_1190sse (3).JPG
冬のお出掛けも楽しくなるホイールコーディネイト。
こんなホイールもたくさんご用意できるクラフト鈴鹿店です。
ありがとうございました。
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店