装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

レオニスMX 限定カラー レッド、EMC、ブロンズクリア 登場!

2017/07/21
2017新作、人気のレオニスMX、レオニスFYに
限定カラーが3色追加されましたのでご紹介します!!
こんにちは、クラフト鈴鹿店の小林です。
20170721140622.JPG
営業Iさん、いち早く持ってきてくれましたcatface
一目で分かる個性的なカラー。
今のドレスアップトレンドを表していますね。
20170721140701.JPG
とにかくコレでしょう!
MX追加カラー「レッドクリア」
"ラグジュアリースポーティ" のMXが一気に "スポーツモード" へ。
20170721140812.JPG
レッドカラー、個人的にもキテます。
実物は画像よりももっと艶やかで鮮烈な赤です。
20170721140834.JPG
元のカラーはシルバーミラーカットですので、ディスクの天面と
僕がユビを指しているところでは表情、質感が違うんです。
画像では伝わらないかなぁcrying
ディスク天面が透き通るレッドクリア、側面が塗りの赤みたいな感じです。
これは僕もイチオシ!
20170721140929.JPG
続いてもMXの限定追加カラー「EMC/BK」です。
20170721140959.JPG
こちらはミラーカットの部分がなく、グロスブラックとスパッタリングが
織り成す"塗り"となります。このカラー凄く手間が掛かってるんじゃなですか!?
20170721141028.JPG
これも画像でお伝えし難いcrying
ディスク天面がブラック、交互の側面がスパッタリングとなります。
ピカピカのギラギラですよ!
今までに無かったカラーです。ホイールのカラーバトルは今が旬ですから、
人と違うドレスアップを目指す方は挑戦してみてはいかがでしょう?
20170721140901.JPG
ラストはレオニスFY
こちらはレオニス限定カラー伝統の「ブロンズクリア/ブラック」です。
20170721141107.JPG
いつもより薄めな感じがします。
落ち着いたゴールドのような見え方もしますね。
このカラーは毎回すぐに売り切れてしまいますのでお急ぎください!
20170721142606.JPG
ドレスアップ雑誌、カスタム雑誌をめくると個性的なカラーや
ホイールをつけた車がたくさん掲載されています。
IMG_9900w.JPG
王道もいいけど、個性を求めるのもいい。
レオニスMX、FY限定カラーご予約はクラフト鈴鹿店へ。
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店