装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

鈴鹿店*Mat Black Special*その4

2010/05/21

バトンブログ鈴鹿店*Mat Black Special*ですが、巡り巡って小林のところに返ってきました[E:scissors]

最後はキッチリ〆させていただきますヨ[E:flair]

今回ご紹介させていただくお車はコチラ!

033

HONDAスポーツのDNAを受け継ぐ車、FD2でございます。

実は夏頃で生産中止との噂・・・

また一台スポーツカーがこの世からなくなってしまうのですね[E:crying]

代わりにタイプRユーロが再生産されるとのことですけど、ピュアスポーツという意味ではFD2かなぁ。

さて、こちらのお車はオーナー様の拘りが多数見られ、グリルから始まりマフラー、

サスペンションに至るまで無限仕様となっております[E:good]

036_2

そして何よりもお車が 綺 麗 [E:shine] なんです。ここ強調

僕も極度の洗車マニアなんですが、やっぱり車は何をおいても綺麗なことが大事です!

綺麗にすればアフターパーツの一つ一つが活きてきますネ[E:up]

028

取り付けホイールは「ADVAN RS-D」、カラーはお題の通りです[E:wink]

タイヤは十八番の「ディレッツァDZ101」で街乗り&スポーティでキメちゃいます!

ナットもロックもブラックで色を抑え、ホイールに馴染ませていきます・・・

042

044_4

045

ザ ・ ツラ イチ[E:impact]

オーナー様は最初ブロンズのCE28を考えていたそうですが、RS-Dの

マットブラックカラーを当店のリアルマッチングによって横に置いてみると

一目惚れのノックダウンみたいでした[E:heart02](笑)

K様、これからも大事にお乗りください。

取り付けされた後、旅行に出かけられたそうですが、純正の激しいタイヤからの

履き替えだったのでロードノイズが消えて乗心地もほど良く、かといってグリップにも

不満はないです、と嬉しい感想をいただきました[E:note]

また彼女様とご来店くださいね[E:up]

.

.

.

鈴鹿店*Mat Black Special*、この次は貴方かもしれません・・・・

032

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店