装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

9.5J 極太 WORK ランベックLD1 を 30ヴェルファイア に 実車計測 ツライチ インストール!

2016/06/29
IMG_1550ve (5).JPG
クラフト鈴鹿店ですhappy01
本日はK様の30ヴェルファイアをご紹介。
IMG_1550ve (7).JPG
以前、当店にてハイパーマックスSスタイルLを装着いただきました。
グレードは4WDですが迫力スラムドでセッティング!
全てはアノホイールを極太リムで履くためです。
IMG_1550ve (1).JPG
WORKランベックLD1 20インチ カットクリア
「渋く、昔風に仕上げたい」と理想像があったK様にとって
新作ランベックLD1が絶妙なタイミングでリリース。
この手のホイールを履きこなすには「サイズが命」ですから、
サイズセットも熱が入りました!
IMG_1550ve (6).JPG
Wheel:WORK ランベックLD1 20in
5/114.3 カットクリア 実車計測サイズ
Tire:ファルケン FK453
Sus:HKSハイパーマックスSスタイルL
IMG_1550ve (3).JPG
やはり丸秘サイズでの履きこなしにご注目いただきたいところです。
4WDなので前後同J数は絶対。
最初はインセットの変更でお話を進めていたのですが
「どうせならローテーションもできて、
インパクトのある極太サイズいきませんか?」
とご提案したところ、K様のノリノリで(笑)
IMG_1550ve (4).JPG
202ブラックにカットクリア、そして王道ディッシュ。
究極の引き算で、車高とサイズで魅せるシンプルスタイルです。
IMG_1550ve (5).JPG
実車計測だからこそ可能なオンリーワンなマッチング。
キレイに仕上がった時の満足度は非常に高いですよ。
K様、いつもありがとうございます!
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店