装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

HONDA S660 がキター!

2015/04/25
話題のオープンスポーツ
HONDA S660 
クラフト鈴鹿店にご来店!
DSCN4687.JPG
先代ビートといえばイエロー!

こちらのS660もカーニバルイエローⅡという

スポーツカーらしい鮮やかなカラーです。

じゃん!

DSCN4692.JPG
おそらく納車一号と思われますhappy02

DSCN4686.JPG
率直の感想としては、思った以上にボディが薄い!

ライバル車種となるコペンよりもかなり薄く、

オープンスポーツとしての

HONDAの意識の高さが感じられました。

DSCN4697.JPG
噂通り、純正標準でハイグリップラジアルタイヤ

ヨコハマ ネオバ を装着しておりましたcoldsweats02

DSCN4707.JPG
ドライバーズシートはシンプル且つツポーティに。

ストイックな室内空間はドライバーを"やる気"にさせてくれますdash

DSCN46891.JPG
このお尻、カッコイイですね!

センター出しマフラーも形状からねっています。

DSCN4701.JPG
K-CARとしては珍しい4輪独立サスペンション!

リアはデュアルリンクストラット式サスペンションといい

キャンバー角がつきます!←ここ重要(笑)

(純正アームでは調整まではできないみたいです・・・)

DSCN4684.JPG
オーナー様のご好意により、マッチングデータを

取らせていただきましたcatface

ホイールの件、ご検討くださいませ!

ありがとうございました!
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店