装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

CR-Zを8J化。ADVAN RG3で走り特化!

2018/04/08
スポーツカーなら太いホイールを入れたい。
車種問わずスポーツカーならそこに行き着くのでは?
こんにちは、クラフト鈴鹿店の小林です。
IMG_4485CCRW (1).JPG
ピットインしているのはCR-Z。
最初からご指名サイズで「8J」だったのですが、このお姿を見て納得です(笑)
IMG_4485CCRW (2).JPG
現状もしっかりとツラが出ていてカッコイイですね。
でも・・・
IMG_4485CCRW (4).JPG
ホイールを外すとこんな厚みのワイトレが。
格好を追い求め、車高とツラを煮詰めていけばスペーサーは良いアイテムです。
ですが、この厚みですともう1サイズ、いや2サイズ上のホイールを狙えるハズ。
IMG_4485CCRW (3).JPG
オーダーから少しお待ちいただきましたが、オーナー様の心を射抜いた1本が
ADVAN RGⅢ レーシングハイパーブラック
この春はかなりの数のADVANを装着させていただいた鈴鹿店ですが
皆さんこのスポークの湾曲に魅了されたご様子。
確かに「他ではダメ」なホイールですよね。
IMG_4485CCRW (5).JPG
Wheel:ADVAN RG3 8.0J-17 5/114.3 RHBK
IMG_4485CCRW (8).JPG
IMG_4485CCRW (6).JPG
IMG_4485CCRW (9).JPG
IMG_4485CCRW (7).JPG
ありがとうございました。
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店