装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

遂に登場、CR-Z☆

2010/04/09

[E:happy01]どもっ、ここ数日お尻が異様に痛くて痔かもと悩んでいる河北です[E:weep]

あれって病院行くのかなり勇気いりますよね?[E:shock][E:shock]

誰かいい病院紹介してください、、、できたら若くて可愛い看護婦さんがいる所がいいです[E:lovely](笑)

今回、ご紹介させていただくお客様のお車は遂にクラフト鈴鹿店に登場の最新のエコカーCR-Zです(⌒‐⌒)

01_3

納車帰りにご来店されたのでめちゃピカピカでした[E:shine]

エコカーでありながらスポーティーなフォルム、お尻が痛いのも忘れるくらい興奮しました[E:smile]いい痔の薬ですねぇ(笑)

このお車、予想を上回る人気らしくかなり納車が遅れているみたいですね[E:flair]ミッションに関しては10か月待ちだとか[E:shock]

そんな最新のお車に装着しちゃうホイールはエンケイの新作、超軽量PF01とヨコハマのSドライブの組み合わせです。

P1010876

このお車、フロントのブレーキキャリパーの立が高くホイール選びを慎重にしなくちゃホイールとキャリパー干渉などが考えられるので要注意なんです[E:wobbly]危ない危ない[E:shock]

02_2

どうですか[E:sign02][E:sign02]バッチリきまりましたね[E:shine][E:shine]エコカーなのにめちゃ速そうな車になりましたね☆新型のお車に新作のホイールいう事ないですね(^o^)v

P1010879

CR-Zを納車前にしてホイールを何にしようか悩んでウズウズしている皆様のいい刺激になったのではないでしょうか[E:sign02][E:sign02][E:smile]

クラフト鈴鹿店ではエコカーにもってこいの軽量ホイールを沢山ご用意しております[E:note]エコカーだけど大径の19インチを入れて目立ちたい[E:sign03]なんてノリノリな方も是非ご来店くださいね[E:smile]

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店