装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ADVAN RGⅡ 展示!S660用サイズありますよ!

2016/03/12


クラフト鈴鹿店です!
本日は超期間限定で展示サンプルをお借りしたホイールをご紹介。
この3/12、3/13の土日限定展示ですscissors
 

IMG_3673y.JPG
YOKOHAMA WHEEL ADVAN RZⅡ

RACING INDIGO BLUE & RING


なぜ今このホイールかといいますと、2016年新作として
ADVANに久々のK-CARサイズがラインアップされるからです。
待望の15in 16in モデル。
ということは・・・そうです!S660ですね!
 

IMG_0086rz.JPG
IMG_0088.JPG
こちらはオートサロン2016に展示されていたHKS関西のS660。

お借りしたのは17インチの4穴ですが、カラーはお問い合わせが
非常に多いレーシングインディゴブルー&リング。
NDロードスターにもいけちゃいますよ。

狙っているS660オーナーさんはこの土日必見です!
IMG_3674y.JPG
渋いこのインディゴブルーが非常にレーシー。
IMG_3675y.JPG
ADVANの魅力でもあるスポークのうねりは細めのサイズでも健在。
IMG_3676y.JPG
3月発売のS660サイズですが、今かなり品薄らしいですcoldsweats01
オーダーはお早めにドウゾ!
IMG_3687y.JPG
RZⅡのインディゴブルーは土日だけの展示となりますが
他にもADVANホイールを展示中ですscissors
IMG_3688y.JPG
ADVAN RGⅢ 19in レーシンググロスブラック
IMG_3689y.JPG
ADVAN TCⅢ 18in ダークガンメタリック
この機会にぜひどうぞ!
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店