装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

シュヴァートSC6をマークXに装着

2012/10/22

こんにちわ!!河北です

最近、疲れているのか家に帰ってTVを見ていると知らないうちに爆睡していますsweat01

もっと有効に時間を使わないとまずいcrying

時間はあっという間に過ぎていく。。。

寝てる暇があるなら釣りいきたい(笑)

 

さぁさぁ、今回ご紹介のお客様はTOYOTA120系のマークX

IMG_6467.JPG

装着するホイールは人気が絶えることのない、ワークのシュヴァート

シュヴァートは発売して5年以上経ちますが全ラインナップがコンスタンスに人気です。

2ピースなのでインセットを自由に選べるのが魅力的ですね。

IMG_6465.JPG

ホイール:シュヴァートSC6

サイズ:19インチ

リム幅:8J

カラー:FSP

タイヤ:ダンロップLM704

IMG_6466.JPG

 SC6はブラックカットクリアのカラーを装着する方が多いのですが今回はシンプルなシルバー系のFSPを選びました。

派手すぎないアダルトな1台。

そんな拘りを理解してくれる人がいるからシンプル路線はやめられませんね。

今後エイムゲインのフルエアロも装着予定のT様。完成した姿が楽しみですね!

次は車高調お待ちしております~happy01

 


・・・・・・・・・・・・・Craft suzuka Information・・・・・・・・・・・・・


スタッドレスタイヤクラフトにおまかせ!!


早期予約受付中!!


CAZXJJ7D.jpg


 


期間限定!早期お持ち帰りの方には


クラフトだからできる、超お値打ち品をご用意しております。


数には限りがあります!お急ぎください!!


クラフト今年のオススメスタッドレス


ダンロップ WINTER MAXX 


にキマリ!!


 


main_all121005.jpg


ダウンサス、車高調もスペシャルプライスでご提供中!!


 フェイスブック&ツィッターもいいねお願いします!!!


 


クラフト鈴鹿店


 


三重県鈴鹿市西玉垣町15-2


TEL:059-381-4311


FAX:059-381-4313

 

 

 

 

 

 

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店