装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

パジェロ × TE37 LARGE PCD

2017/11/05
パジェロに RAYS TE37 LARGE P.C.D. を装着!
こんにちは、クラフト鈴鹿店の小林です。
IMG_1511pj (1).JPG
新車納車されたばかりのパジェロに、先日ご紹介した
レイズ TE37ラージPCD を装着します!
IMG_1511pj (2).JPG
TE37の6穴仕様がラージPCDとなります。
無骨な6本スポークは昔からのファンも多いと思います。
今回はダイヤモンドダークガンメタカラー。
パジェロとの相性はいかに!?
IMG_1511pj (3).JPG
Wheel:RAYS TE37 LARGE P.C.D. 18in 6/139 MMカラー
Tire:ブリヂストン アレンザ001 275/60R18
IMG_1511pj (4).JPG
ランエボからお乗換えのW様。昔からタイヤはブリヂストンなお客様です。
今回も例に漏れずブリヂストン。
アレンザ001は上質な乗り味をお約束します。
IMG_1511pj (5).JPG
タイヤ幅に拘り、275幅を組むことでヨンクらしさを強調。
これが大正解で、前方方位迫力のパジェロスタイルとなりました。
IMG_1511pj (6).JPG
MMカラーなのでもっと都会っぽくなるのかなと思いましたが
これまたイイ感じでワイルド感も損なわずジャストカラーフィット!
IMG_1511pj (7).JPG
本日のベストショット。
予想以上の完成度にオーナー様にも満足していただきました。
ちなみに、外した純正の17インチにもブリジストンのスタッドレス
ブリザックDM-V2をご購入お持ち帰りいただきました!
W様、この度はクラフトにご相談いただきまことにありがとうございました!
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店